仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

ひびき 29歳

  • 本日出勤~
  • 2023/03/21 17:57【お礼写メ日記】Nくん口コミありがとう💓


    昨日ロングで呼んでくれた
    Nくん💖
    嬉しすぎる口コミ
    ありがとうございました✨✨


    とても満足してくれたみたいで
    嬉しい🥺💓
    昨日は楽しかったねぇ😉



    沢山褒めてくれて
    ありがとう🎵💓



    コスプレまた似合うの
    選んでくれるの☺️??
    ありがとう❤️
    楽しみに待ってるね🐰
  • 2023/03/21 12:08浄化…整った


    昨日のお客様は全員
    大量に聖水ぶっかけられたい
    変態さんばかりで


    人生で1番多いんじゃないかな?
    ってくらい飲みました💙


    聖水かけたあとも
    出る出る💙


    悪いものが流れて
    整った気がする〜🥰
    お腹が浄化された✨✨
    ありがとう!!変態さんたち💙



    今朝も尿意と共に
    ひびき様お目覚めしたよ🕊
    すっきりぃ


  • 2023/03/21 11:07自分がされて嫌な事はするなって言われなかった?



    ひびきが大嫌いなこと
    乳首執拗に弄られる
    (いわゆる乳首ストーカー
    強くされても全く気持ち良くないから)



    お尻の穴に指入れたいって
    言われたら
    (お尻は論外。興味なし)


    お尻叩かれる
    (痛いじゃん。やめて)


    顔に唾液
    (むりむりむりー
    ほんとーにやめて)


    はい❤️
    ご希望有れば
    やってあげるね❤️


    自分がされて嫌な事は
    人にしちゃダメじゃないことも
    M性感の世界ではあるんだね❤️





  • 2023/03/21 09:373/20 るテラス90分 U様


    昨日はご指名で
    お呼び頂き
    ありがとうございました💓



    沢山のドリンクの差し入れも
    ありがとうございました💓


    もう💓あった瞬間から
    どタイプ?
    恋に落ちる寸前でした??笑


    見つめると危ないから
    見つめないでって言われても
    私前職で沢山見つめてきたから
    癖なんです🤭




    枠にとらわれない
    プレイ
    新人のひびきには
    とっても新鮮でした🥺✨✨



    まさしく
    🆕変態紳士💓枠!!
    あれが大人な粋な遊び方
    新しい世界が見れた!!!
    新時代きた??笑
    (流行りにのったぜ⚓️)



    乳首でドライで
    いっちゃうの
    上級で圧巻でした✨✨💓



    大量聖水ぶっかけも
    楽しすぎて
    💧出るわ出るわ聖水💧
    止まらなくなったのは誰のせーいだ?
    Uさんだよね🥺?



    3Pのしっくりくる
    もう1人のメンバー
    ずっと探してたんだね🥰



    私で務まるのか
    ドキドキする😱
    いつかやってくるかもしれん3P
    言っとくけど
    まだ一回しかした事ないからね??笑



    飴と鞭の世界になるのかな🥰?
    ドキドキしながら
    その時が来るのを待ってますね☺️








  • 2023/03/21 09:273/20 るテラス75分 O様


    昨日はお呼び頂き
    ありがとうございました💓
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございます😊


     
    どしたの??💓
    入室すぐに🤭
    キレイでびっくりした??
    ありがとう🎵



    そんなビックリされる事なんて
    ないから
    ひびきがビックリ😆💓



    乳首弱いんです…って😆
    最初からそれ言っちゃったらさ
    乳首ストーカーになるよ私🐈‍⬛



    本当に弱かった💓笑
    終始乳首イジイジ
    わたし耐えてる顔みると
    興奮しちゃって見つめちゃう🥺


     あんな所…💓
    舐められちゃって
    昨日1番の興奮ポイントじゃない?
    何回も◯◯舐めて下さい…って
    乳首以上だね☺️変態☺️



    顔面に唾液垂らされて
    唾液ごっくんおかわり
    ローションより需要あり?笑



    全身に聖水浴びまくりの
    体液プレイは楽しかったね💓
    ベチャベチャにされたのに
    清々しいO様が面白かった💓



    またイチャイチャ 
    体液プレイしましょうね😊









  • 2023/03/21 09:073/20 ブラスト150分 O様

     
    昨日はご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました💓
    30分のご延長も
    ありがとうございます❤️


    しかも…🥺
    可愛すぎるコスプレ😍
    どっちも可愛すぎて🤭
    似合ってた???


    Nくんセンス良すぎ💓
    可愛くてどっちも見て欲しくて
    どっちも着たよね笑
    見せたがり💓


    可愛いプレゼント🎁と
    お菓子の差し入れ
    ありがとう❤️


    今日フェチなプレイ沢山したね☺️
    初めましてのお姉さんに
    シャワー前に足の匂い嗅がされて
    お顔踏まれて
    アソコ大きくさせちゃってさ💓



    顔踏まれただけで
    エッチな汁たれちゃってたね
    匂いで何想像したの?🥰
    変態くんだなぁ



    顔見られるの恥ずかしいって
    言ってたけど
    ひびきは見つめながらの
    プレイが好き💓
    恥ずかしがっても逃げられないよ☺️



    ブラ頭につけられて
    くまたんになってたNくん🧸
    某有名ねずみーのカチューシャじゃん
    嫌いじゃないよね??🥺



    お風呂のマットの上で
    初の顔面&全身聖水
    楽しかったね✨


    ひびきのこと美人ってずっと惚れ惚れな
    Nくんは可愛かったぁ💓
    あっという間な
    ロングタイムでしたね🥰
    また会いに来てね☺️