仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

ひびき 29歳

  • 2023/11/07 20:37[お題]芯が強くてブレない人

    お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪



    芯が強くて
    ブレない女性
    かっこいいなぁ〜と思います✨



    それと
    いい女だなぁ〜とは思わないけど
    憧れる女性は



    タバコ片手に
    ジョッキでビール🍺に
    サラリーマンと仕事の話してる
    キャリアウーマン👠



    タバコもお酒も
    大嫌いなので一生する事は
    ないですが



    出来る女って感じで
    憧れます❤️







  • 2023/11/07 17:1110/29 レディ90分 U様



    先日も
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    30分のご延長も
    ありがとうございました❤️



    お礼遅くなってしまい
    ごめんねぇ〜😣💦
    やっと書けましたぁ〜✨



    前回よりも沢山話してくれて
    たくさん見せてくれて
    仲がまた深まった気がします❤️



    今回も
    ローションストッキング責め🧴



    今迄M性感史上で
    一番気持ち良くて
    延長も初めてした!!!!って
    物凄く嬉しいです❤️



    ただの仰向けゴシゴシの
    ローションストッキング
    じゃないもんね?🥰



    あの体位での
    3点責め❤️
    乳首、アナル、ち◯こ



    身動き取れないあの
    体位でのローションパンストは
    拷問だよね❤️



    悶絶喘ぎから
    絶叫に変わった瞬間
    すごい興奮しちゃった❤️



    あんな穏やかなUさんが
    あんな乱れ方するなんて🤭



    手に電流走った?
    やっぱ私ラムちゃんなんだな笑⚡️



    もっともっともっとって
    快楽拷問求めるUさんに
    興奮しちゃったよ❤️



    また
    史上初延長までした
    焦らし責めで
    心を射抜いちゃいますね❤️













  • 2023/11/07 16:47【お礼写メ日記】10/29 ホテリオン90分 S様



    先日は
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    お礼遅くなってしまい
    ごめんねぇ〜😣💦
    やっと書けましたぁ〜✨



    久々痴女の利用で
    ひびきを選んでくれて
    ありがとうございました❤️



    キレイな人で
    緊張する〜って言ってたね❤️




    キレイな年上のお姉さんから
    犯されたい欲?🤭



    けど
    今回は制服コスプレだったから
    せっかくだからって
    プチシチュエーションプレイ❤️



    制服似合う❤️エロい❤️って
    沢山褒めてくれて
    嬉しいなぁ〜💓



    大人のエロいお姉さんが
    制服着ると
    エロさ増し増しなのよ❤️



    後輩から
    弱み握られ犯されるシチュ🤭
    ベタだけどベタが1番エロいね🥰



    正常位密着ペニバンで
    奥まで
    激しく犯されちゃったね❤️



    バック奥突きも
    興奮だけど
    抱き合って正常位のほうが



    ひびきが抱いてやってる感が
    強くて
    とっても興奮しちゃった❤️



    また
    エロいお姉さんが
    抱いてあげる❤️


    正常位激しめペニバンね🤭








  • 2023/11/07 16:3710/29 アンジュ150分 K様



    先日も
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    お礼遅くなってしまい
    ごめんね😣💦
    やっと書けましたぁ〜✨



    9日ぶりだねっ❤️
    すぐすぐで
    呼んでくれて本当嬉し❤️✨



    またまたロングでご予約
    ありがとう😊
    最初のお喋りも楽しんだなぁ〜🥰

     

    AV見過ぎな男子の話と
    チ◯コガシガシやれば
    いいんじゃないってトーク
    めっちゃ面白い&共感w🤣



    前回の
    M性感歴史上初メスイキ
    ハマっちゃったなぁ〜❤️?



    今回も
    指トントンでひびきの指がフィット🤌
    一旦メスイキすると
    止まらないよね❤️



    ガクブルな身体
    汗ダラダラな身体
    開けていられない目



    身体の全部がエロすぎた❤️
    だってだって
    余韻でイッちゃうんだもん❤️



    メスイキすると
    連動してるのか
    亀頭、乳首でもドライしてたね🤭



    私がいなきゃダメ💦な身体に
    してあげます❤️
    相性ぴったりだね❤️



    また
    沢山気持ちよくしてあげるね❤️













  • 2023/11/07 16:0710/26 GEM75分 O様



    先日は
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    お礼遅くなってしまい
    ごめんねぇ〜😣💦
    やっと書けましたぁ〜✨



    出張で
    仙台に来ていたのですね!!!
    初めての土地でのお店選び
    女の子選びは難しいですよね💦



    ず〜っと可愛い〜❤️
    キレイ〜❤️
    年上のキレイなお姉さん好き〜って



    関西弁で言ってて
    きゅんってしました💓笑
    君がかわいいよ🐶



    M性感は結構行くと言う事で
    とっても緊張しました!
    仙台のはこんなもんか💦って
    思われないように勝手にプレッシャー笑



    気持ち良くなりすぎて
    手が痺れる感覚になった事
    一回ある!!って言ってたから
    ドキドキしちゃったよ❤️



    見事何度もひびきさん
    電流走らせたね⚡️



    ずっと手痺れる💦
    アカンやつ〜💦って



    悶絶快楽拷問が
    とっても楽しすぎました❤️



    キレイな爽やかなお顔が
    乱れるのが
    とってもエロい☺️



    また仙台来た際は
    仙台の痴女ラムさんが
    電流流してあげるっちゃ⚡️❤️















  • 2023/11/07 15:5610/26 GEM 2 75分 Y様



    先日は
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    お礼遅くなっちゃって
    ゴメンね😣💦
    やっと書けましたぁ〜✨



    久々痴女に
    ひびきを選んでくれて
    ありがとう❤️



    ずーっと
    「可愛い〜😍」「もう好き😍」って
    メロメロなYさんが
    可愛いかったぁ〜❤️



    オトコの娘用Tバック
    はいて
    待っててくれたんだ❤️



    脱がせたら
    なんと!なんと!なんと!なんと!
    うける🤣!!!!!



    私その日着てたTバックと
    ほぼおそろ❤️
    気が合うね私たち☺️



    私のはサルートだから
    高級だけどねっ💍✨
    いやぁ〜面白すぎたね❤️爆笑🤣



    飴と鞭プレイは
    大興奮しました☺️



    また厳しく責め立てるひびき
    優しく褒めて包み込むひびき
    どちらの私も堪能して下さいませ❤️



    次はどんな
    オトコの娘用おぱんてぃかな?
    それも楽しみにしてます❤️




  • 2023/11/07 15:4710/26 リトルバリ90分 K様



    先日は
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    お礼
    遅くなっちゃってゴメンね😣💦
    やっと書けましたぁ〜✨



    仙台でのM性感は
    初めてだったのですね☺️
    当たりだったようで❤️



    ず〜っと可愛い、綺麗、
    呼んでよかった〜って
    言ってたね🤭❤️



    可愛いから触りたくなる〜発言に
    触ったらビンタするよ!!
    って返したら




    見た目好みだと
    言うこと聞きたくなる〜❤️って
    面白すぎる笑🤣



    えらいぞ❤️
    ひびきの言うこと
    ちゃんと聞けたねぇ〜よしよし🐶



    M性感の経験少ないのに
    初浣腸!!!
    シリンジ8本も入ったね❤️



    本当は
    女の子にしたい願望だけど
    先ずは自分が経験!!って



    それはもう立派な
    「変態」です!!!!❤️
    自分じゃ認めてなかったけどね笑🤭



    初聖水も
    あったかくて気持ちいい〜って
    ハマっちゃった☺️??



    また沢山
    私がいろいろしてあげるね❤️
    好みな顔の女性が
    ガン見しながイタズラしちゃうよ❤️



    楽しみだね🎵
















  • 2023/11/07 15:3710/26 プリウス60分 K様



    先日は
    3Pでお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    さやかさんと3P💓
    さやかさんとは
    最近3Pしたばかりだったので
    ドキドキせず会いに行けました☺️



    ベッド脇に
    大きい鏡のお部屋だったから
    エロい3人が写し出されてて
    楽しかったね❤️



    耳、首、乳首を
    両方から同時責め❤️
    すごく感じてたね🥰



    反応すごくて
    沢山声出してて
    ずっとびくんびくんだったね❤️



    反応が楽しすぎて
    沢山イタズラしちゃった☺️



    自分のエロい姿
    ちゃんと見てよぉ〜って
    命令したのにな🤭



    感じすぎて
    私たちの事全然見れてなかったね笑



    それもそれで
    可愛くて
    もっといじめたくなりました❤️



    また沢山喘いで
    ​​​​​​​えっちな姿みせてね❤️







  • 2023/11/07 15:2710/25 るテラス75分 S様



    先日は
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    お礼遅くなってしまい
    ごめんなさい🙏💦
    やっと書けましたぁ〜✨



    久々痴女だったのですね❤️
    久々のご利用で
    私を選んでくれてありがとう😊



    ドアあけたら
    「かわいい〜🥺呼んでよかった💓」
    って嬉しすぎぃ〜❤️



    制服コスプレに
    持参頂いた
    フルバックおぱんつ🤭



    フルバックおぱんつで
    顔騎幸せぇ〜💓って
    本当に幸せなお顔するね❤️



    持参頂きた
    調理器具で聖水カップ蕎麦は
    ドヘンタイすぎて楽しすぎました❤️



    熱々聖水は
    初めてプレイだったよ笑
    出汁が効いてて美味しいってウケる笑
    オシッコだからそれ笑❤️



    Myケトルで聖水沸騰
    ぐつぐつ沸く聖水ヤバ笑🤣
    聖水専用ケトルですね☺️



    耳や首で狂ったように
    イキまくりの
    止まらぬメスイキが
    凄すぎました❤️



    あそこまで
    反応してくれると
    いじめてて楽しくなっちゃいます❤️



    最初と最後のおしゃべりも
    とっても楽しかったね😉



    また変態フェチプレイやろうね❤️
    つぎは聖水生クリームで
    ケーキ作るんだっけ🤭?



    変態すぎて
    楽しみすぎる笑❤️

















  • 2023/11/07 14:13メスイキしすぎじゃ❤️



    さっきの本指名さん
    ひびきの指と相性抜群らしい❤️



    メスイキしすぎじゃっ❤️
    時間めーーーいっぱい
    お尻イキおかわりするから



    そっちに気を取られて
    射精できないじゃん🤭



    いつも
    タイマーピッタリんこ射精😆



    ギリギリまで
    おちりでイキたいんだね❤️
    欲しがりさん❤️