仙台市|デリヘル|仙台痴女性感フェチ俱楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-217-7745|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分14,000円

ひびき 29歳

  • 2023/11/21 23:47甘サド密着いちゃいちゃも💗



    ドヘンタイ
    クレイジーちゃんですが



    甘サドなひびきも人気です💗



    癒し系おっとりな
    喋り方で(普段の喋り方)
    甘えたり甘えさせたり
    密着密着密着💗



    オイル使って
    ねっとり濃厚な絡みが得意💗



    甘々にイタズラ
    されちゃうのも好き🥺?



    常にくっつきたい💗







  • 2023/11/21 22:31ドヘンタイ、クレイジー担当ひびき🐰



    ドヘンタイ
    クレイジー担当ひびきです❤️



    容姿からは
    びっくりされる事が多いですが



    そこが私の
    いいところでしょうか



    お会いすると
    本当に日記や口コミのような
    プレイするの??
    ってビックリされますが



    本当ですよ☺️❤️



    ドヘンタイプレイは
    ひかないので
    やりたい事教えてね❤️
    (黄金、生き物◯す系はダメです❌)








  • 2023/11/21 22:09私のプロデューサー



    昔からの
    知り合いで💖仲良し



    私のことすごーく客観的に
    みて指摘、メンタルケアしてくれる
    プロデューサー笑



    仕事やプライベートの
    私の相談係😊



    月2くらいでご飯行くよ🍚
    爆食してるの見ると
    楽しいって❤️



    そのプロデューサーが
    私の日記や口コミが
    面白くて好きみたいです
    日記や口コミの愛読者なんだけど



    飲み仲間に
    仲良しちゃん職種変えて
    輝いてるから口コミ見て!って
    見せたみたいで笑🤣



    BDに来てくれた
    ドヘンタイさんの口コミが
    インパクト強かったみたいでそれを
    見せたみたい❤️



    「この子ドSすぎん??笑
    本当に癒しのお姉さんだったの?
    クレイジーちゃんじゃん!!」って❤️



    ふふふ❤️
    クレイジー認定いただき
    嬉しい❤️笑



    普通じゃない店で
    普通じゃつまらないでしょ笑



    あ!普通でもいけますよ!
    ソフト甘めも好評です🐰💗



    どっちのひびきが好き?
    ひびきは欲張りだから
    クレイジーな私も清楚な私も
    全部見てほしい❤️






  • 2023/11/21 20:5711/18 アンジュ90分 I様



    先日は
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    M性感初めて✨
    変態デビュー
    おめでとうございます㊗️✨



    ひびきさんが綺麗すぎて
    緊張します💦って



    ドキドキしてるIさんが
    可愛かったです❤️
    ドキドキしちゃった😉?




    やばい扉開けてしまいましたね🚪
    これから初めてのこと
    楽しいことが沢山待ってるよ❤️



    初めてで
    わんわん躾プレイ、咀嚼
    チャレンジ精神素晴らしい❤️



    首輪にリード
    ダメ犬ちゃん躾け🐶



    わんわんうるせーんだよって
    お尻打たれるダメ犬ちゃん❤️




    初めてだったので
    かなり優しくしましたが
    もうちょっと鞭強くても大丈夫そうだね❤️



    ご褒美に
    ひびきがぐちゃぐちゃにしたゼリーも
    美味しく食べてたね❤️



    身体も超敏感で
    M性感向きだったよ☺️
    今度は大量聖水楽しみにしててね❤️



    また色々やりましょ🎵
    お尻もやってみよ❤️







  • 2023/11/21 20:4711/18 GEM120分 S様



    いつも
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございます❤️



    お土産も
    ひびきの大好きなユカリ🦐
    本当美味しい🤤
    旅中もひびきの事思い出してくれた☺️?




    久しぶりだったね❤️
    今回も安定の
    シチュエーションプレイだったね❤️



    ほんと脚本家🎵
    常に頭の中
    エロいこと考えてないと作れないよ❤️




    義母に色々バレてしまい
    おかされる
    高校生の息子
    (もっと内容濃すぎるけど笑)



    お母さんの
    ストッキングとあんな変態な
    エロDVD…
    ベッドの下に隠し持ってるなんて



    お仕置きで
    お尻ペンペンからの
    解熱用で炭酸水浣腸❤️



    シチュエーションプレイ忘れ
    我に帰り
    「炭酸…いぃ…💕」って



    Sさんが
    面白くて可愛かった〜❤️
    おい!!!
    シチュエーションプレイ中よ笑



    炭酸水
    お尻に浣腸なんて
    クレイジーすぎるっ!!!
    さすが変態だ🤭❤️




    うわ💦痛そう〜💦
    って思ったけど
    シュワシュワ刺激が気持ちよかったの?



    いつも大好き
    密着ペニバンでは
    ◯◯ちゃんって何度も呼んじゃった❤️



    ◯◯ちゃんって呼ばれたのは
    久々だったんだね❤️
    呼ばれたい名前言われると
    興奮しちゃうよね❤️



    名前呼ぶたびに
    興奮する息づかいと
    大きくなるチ◯コに
    ママが興奮しちゃったよ◯◯ちゃん❤️



    いつも脚本能力に驚きと
    びっくりと!!!
    緻密でリアルな構成に
    いつも感心しちゃう❤️



    今までやった
    シチュエーションプレイに
    全部が繋がるっていうのも



    めちゃめちゃ伏線張ってて
    面白い❤️



    今度は
    オマケの回で
    私がやりたいシチュエーション
    作ってくれるの楽しみだな❤️



    保育士さんエプロン用意して
    待ってるね❤️



    サンリオがいいかな?
    ディズニーがいいかな?
    クマさんとかウサギさんとかがいいかな?



    保育士さんエプロン
    しまむらとかに売ってそうだね❤️



    買ったらオキニトークで
    教えるね❤️





     






  • 2023/11/21 17:2211/18 リズコート90分 T様




    先日は
    ご指名でお呼び頂き
    ありがとうございました❤️



    Tさんは
    私がお会いした事ない感じの
    面白い方でした🤣❤️



    ほんと
    色々面白かったです!!!❤️
    優しいし☺️



    ざっくりサバサバ
    どんぶり勘定な笑
    どんぶりすぎん??笑



    いつもお任せで
    責めてもらってる〜❤️に
    緊張してしまいましたが



    こんなの初めてぇ〜!って
    反応しちゃう
    Tさんが可愛かったです❤️




    初めての拘束に
    初めてのオイル責め❤️



    全部がすごくて
    気持ちよくて
    わけわからなくなる〜💦って
    嬉しい❤️



    耐えて盛れる声が
    とっても可愛かったぁ〜❤️



    もっと
    声出してもよかったのに🤭
    ひびきが聞いてあげたのに❤️


    ひびきのこと
    気に入ってくれてありがとう❤️
    また呼んでくれるみたいで
    楽しみです☺️



    楽しみにしてるね❤️
















  • 2023/11/21 07:37みんな優しい🐰



    おはよう変態💜



    ひびきのお客さんって
    優しい人が多いな✨


    帰りせっせと
    お布団直してると
    手伝ってくれたり



    荷物持ってくれたり💼


    昨日は
    ビジホお外まで送ってくれた❤️



    ビジホって慣れてなくて
    ドキドキしちゃうから
    嬉しかった〜☺️



    優しいね🥰
    みんなありがとう💗



  • 2023/11/21 00:37アナルの色々



    本指名さん❤️



    いつもパンスト亀頭責め❤️
    かなり悶絶拷問😈
    だ、だいじょぶ?って思うけど


    もっともっともっとって
    いつも延長🤭



    今日はアナルもって事で
    アナル
    いつもより長くやってみたよ✨



    結構強めに圧迫されるのが
    好きみたい❤️
    かなり腕の筋肉つかったよ笑❤️



    私のお客さんは
    ここまでめっちゃ強く押す感じの人は
    いなかったから
    お勉強になりました☺️



    前立腺
    押されるのが好き
    なでられるのが好き
    弱めでも感じる
    強い方が好き



    色々あるんだね💖
    自分も責められる時弱めが好みだけど
    強めが好きな女性もいるもんね☺️



    お身体人それぞれ
    合わせて参ります☺️


    自分の
    「好き」を教えてくださいね❤️



  • 2023/11/21 00:20[お題]飯!!!!!

    お題:出勤した時のルーティーンおしえてください!に回答♪



    先ずはオヤツ!!


    いい感じに胃が動き
    お腹が空いて結局早弁!!!


    持ってきたオヤツ全部食す!!


    私服から
    女度UPするお洋服にお着替え👗



    スタートご予約頂いてる時は
    こんなモグモグタイムは
    ありません😅💦



    レンジにローションぶっ込み
    あっためてる間に歯ブラシ🪥
    お着替え👗して、へーんしん💖



    よく褒められる
    「綺麗可愛いなひびきさん💕」に
    変身よ💍✨



    裏側は
    冬眠前のクマさんみたいに
    もぐもぐ…🧸




  • 2023/11/21 00:013Pもおすすめ♡



    さやかさんとの
    3Pオイル責めもやってます💖



    ぬるんぬるん❤️
    足やら手やら絡ませて
    密着密着


    こんな
    至福経験しなくていいの?