仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

るりかちゃん 23歳

  • 2024/05/03 14:1921時までね💉💕

    こんにちは☀️


    今日も出勤しました👼🏻


    21時 までいます❣️


    お時間合うお兄様からのラブコール📞🤍


    お待ちしてます💌


    今日とっても天気がいいから


    みんな遊びに行ってるかな?🥹


    私ともねこの手で遊んでよね😽🤍


    るりか
  • 2024/05/02 10:0915時出勤だよ🍀🤍

    こんにちは☀️

    今日15時〜23時出勤です❤︎

    いちゃいちゃしたいお兄様からのお誘い

    たくさん待ってるね💌


    今日の写真はこの間のもえるりか3Pの😼🤍

    お誘いありがとうございました〜!

    もえちゃんと私の告知を見て来てくれたの👍🏻

    オプションあればあるほどえっちだし

    あんなことやこんなことできるから

    最高だよね🥹🎶

    夢の3P体験しに来てね💕︎


    では 1日よろしくね➰🖤


    るりか
  • 2024/04/29 04:09チャンスだよ〜🤝🏻💕

    こんばんは🌙

    昨日も1日ありがとうございました🥺🤍

    スタートからラストまで沢山のお誘い

    とっても嬉しかったですよ〜🥹🩶


    今日も18時から出勤します🪄🧸

    もえちゃんとのさんぴ〜も

    2人の時間が合う時に行けますので

    ぜひぜひお誘いしてくださいට ̫ට❣️

    2人のふわふわおっぱいに

    挟まれてみない?🥺🤍


    るりか




  • 2024/04/27 03:19みえないところが逆にイイでしょ?❤︎

    先程退勤しました👋🏻

    お久しぶり〜!なお兄様も

    初めまして♡のお兄様も

    たくさんお誘いありがとう💌 ̖́-‬

    遠方から来てくれる方多くて

    GWか!って実感してます🥺笑


    今日から外は賑やかになりそうだね💭

    私は人混みが苦手なので、

    お家に引きこもって

    ゆっくり過ごす連休かも🐌

    そうだ!みなさん

    おすすめの映画とかありますか?🍿🎬

    もしあったら教えて欲しいな🥺

    お休みの日は寝てばっかだからね〜

    新しいことにチャレンジしたいな!

    の気持ち🥹

    オキニトークとか会った時にでも教えて🫢

    お願いします👍🏻👍🏻


    私の次の出勤は

    28日 16時~0時

    だよ👼🏻

    お誘いまってるね🎶


    夜も遅いので寝ます😴

    またね〜!おやすみ🐑🩶


    るりか

  • 2024/04/26 16:590時までだよ🏹🤍

    こんにちは👼🏻

    天気良くて気持ちいい〜❕

    最近、セブンのスムージーにハマっちゃって

    ほぼ毎日飲んでる🥹笑

    ベリー系が個人的に好みだった🍓

    なるべく常温の水とかお茶とか

    飲むようにしてるんだけど、

    もう冷たい飲み物飲まないと無理だ😵‍💫💭

    お腹壊さないようにだけします🫡


    そんなこんなで今日は0時まで❣️

    今から本指名様に会ってきます🤍

    お誘いありがとう🥺


    まだ🈳あります❣️私と遊ぼ💕

    3Pもいけますのでぜひ\( ^_^ )/~♡

    るりか
  • 2024/04/25 11:19首輪つけて にゃお🐈‍⬛🖤

    こんにちは👋🏻🤍

    昨日は生憎の雨の中だったけど

    お誘いありがとうございました🥺

    密着いちゃいちゃ楽しかったね👶🏻🤍

    また呼んでね❣️


    今日はお休みをいただいております🐑💭

    明日以降の出勤予定は

    26日 16時~0時
    28日 16時~0時
    29日 18時~25時


    こちらです🪄

    29日は珍しく割と遅めの時間までいるよ👍🏻

    そしてそして、もえちゃんとの3Pも可能🎶

    最高に気持ちよくさせちゃうからね^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄様からのお誘いまってます📞💕


    ​​​​今日はるりかさんはゆっくり寝て

    ごろごろして過ごします🥹笑
    ​​​
    また明日ね〜👼🏻🪽


    るりか
  • 2024/04/22 22:39連休始めは私でしょ?🦋🤍

    こんばんは🌙

    今週末からもうGW〜!

    この間まで桜咲いてたのに

    あっという間すぎ早すぎるかも🥹

    このまま5月きて梅雨きて夏ってこと❕❔

    1年すぐ終わっちゃうよ😵‍💫(気が早い)


    そして🐈‍⬛❣️

    ​先程今月のシフト出しました〜👼🏻​​​​
    ​​
    みなさんはGWの予定たてましたか🥺❔

    まだ予定ないよ〜って

    予定あるけど、隙間時間あるな〜ってお兄様

    私とGW遊びませんか🫢💝


    実は私、

    某サイトでお店の体験動画に

    出ております❣️

    動画見てみて〜🥹🎶

    もし、少しでも気になってくれたら

    この機会に私に会いに来て欲しいな🤝🏻💕

    沢山のラブコールお待ちしてます📞🤍


    るりか
  • 2024/04/20 02:29心ゆくまで召し上がれ🏹🩶🩷

    こんばんは🌙

    退勤しました〜!

    今日も1日ありがとうございました👍🏻🤍

    優しいお兄様ばかりで

    私も癒されました🥹


    もえちゃんとの3pも

    ありがとうございました❣️

    お兄様には2人のおっぱいを

    同時に味わってもらいました👅🤍

    最高にえっちな時間だったかも❣️👼🏻

    もえちゃん本当に可愛いので

    私ももえちゃんに夢中になっちゃいます🥹


    もえるりかペアは最高にえっちで

    最高に気持ちよくなれちゃうので

    ほ〜んとにおすすめだよ🥺🎶

    トびたいお兄様はぜひ💕


    るりかさん今日はもう寝ます😴

    おやすみ またね〜🫧


    るりか
  • 2024/04/19 15:3823時まで出勤🙌🏻 🤍

    こんにちは🫶🏻

    先程出勤しました🥺

    今日は23時までいます🪄

    沢山の事前予約ありがとうございます🤍

    初めてお会いする方が多くて楽しみ🎶

    いちゃいちゃしましょうね💕


    ラスト枠はもえちゃんとの3p〜❣️

    いっぱい気持ちよくさせちゃいます👼🏻🤍


    まだ少し🈳ありますので🥹

    ラブコールお待ちしてます📞🌟

    るりか
  • 2024/04/10 21:29ついに、❕❔🩶

    こんばんは🌙

    先程退勤しました🪽

    本日も沢山のお誘い

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡


    みなさんにお知らせです❣️

    なんと

    3P解禁です〜🥹🤍

    もえちゃんと3P解禁しました🤝🏻 ̖́-

    そして今日早速お誘いいただきました🪄

    いっぱいオプション付けてくれたので

    とってもえちえちな時間でしたね🍑

    ありがとうございました🤍

    出勤時間がよく被る2人なので

    お誘いのチャンスは多めかも🎶

    気になるお兄様はせひ👀✨️


    また近いうち出勤しますね🫧

    またね👼🏻


    るりか