仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/09/02 19:35【お礼写メ日記】

    あやねですimgimg


    またまた
    嬉しい口コミ
    ありがとうございますimgimg


    前回お会いしてから
    ずっとTwitterでお話してくれて

    今回もまた
    忙しいなかに
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    すごくすごく感謝してるよimg


    久しぶりに
    いっぱい
    イチャイチャできてよかったimg


    またゆっくりおはなししましょimg


  • 2024/09/02 17:25お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓





    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    [お題]from:豆腐オンリー??さん



    えっと……

    お醤油に
    みりん
    お酒🥃
    かつお節

    っと...φ(・ω・ )メモメモimg


    あやねも
    カンペをみましたimgimg



    これから
    おいしい季節になりますねimg


    ご主人さまたちは
    湯豆腐お好きですか❓❓


    ぜひ
    一緒に食べたいですね(*^^*)img

  • 2024/09/02 14:05もうすぐハロウィン🎃︎💕︎︎やん

    あやねですimgimg


    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓
    急なお天気に気をつけてくださいねimg



    早めに
    立町待機ホテルについて
    お風呂入ろー(๑و•̀ω•́)وimg


    その前に
    コンビニよってみたら
    すでにかわいい子たちが(๑♡∀♡๑)img


    もうハロウィンの時期なんねー🎃img


    ハロウィン当日は
    あやねいないかもだけど

    個人イベント企画中やから
    楽しみに待っててねimg






  • 2024/09/02 10:45あやね着用ブラほしいひとー❤

    フォトギャラリー
  • 2024/09/02 08:45あやねも出勤するよ❤

    あやねですimgimg


    ホントは
    今日青春18きっぷで
    ピューロ行こうかなと
    ひそかに思ってたんだけど……



    急遽夕方から出勤になりました😊🎶
    突然だけど
    ご主人さまと
    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいな❤



    ピューロはまた来月だね(*^^*)︎💕︎︎
    クロミちゃん❤

  • 2024/09/02 07:35気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg


    8月も
    たくさんのご主人様にお会いできて
    嬉しかった(*≧∀≦*)︎💕︎︎


    全国ランカーには
    なれなかったけど❣️❣️


    今月から
    またどんどん新しいこと取り入れて
    よりパワーアップしたあやねを
    お見せできたら嬉しいです︎💕︎︎


    ご主人さまたちも
    気をつけて行ってらっしゃい❤