一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

ゆの 19歳

  • 2024/07/31 18:20💖久しぶりの出勤

    今日からまた土曜日までいるよ(*^^*)


    今月最後の受付になります🥺💦


    来月からは長めでしばらくお休みなの
    17日に出勤ですがスタートから
    ラストまで完売ごめんね(>_<)💦


    お兄様のご都合が合えば今週
    いっぱいえちえちしにゆのに
    会いに来てほしいな😍


    お誘い待ってます🎶
  • 2024/07/30 12:20❤️‍🔥8月も数少ない出勤日……ゆの明日から出勤するよ😍


    ゆのですimg

    いつもたくさんのお問合せ
    本当にうれしいです!✨

    最近は出勤日数減っちゃってごめんね😭💦
    8月も数少ない出勤日❣️
    既に事前予約してくれてるお兄様
    ありがとう🎶


    まだ枠残っているので少しでもゆのが
    気になってる方はぜひ
    お問い合わせしてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    明日は出勤日で 18時~5時までお店にいます
    はやくお兄さん会いたいなぁ……💖

    待ってるよ♡
  • 2024/07/23 07:20新しい下着届く- ̗̀📦 ̖́-🫶

    おはよう🌞‼️


    お昼のお仕事で起きてます°˚(o_ _)o…


    新しい下着届く🎶



    31日の出勤までお楽しみに🫧💗

    会いに来てくれたお兄様にだけ見せちゃう☺️


    それにいっぱい気持ちよくしたいな🥴🍼


    一緒に乱れよ???


    最近会いたいのに予約が取れないって
    泣いちゃうお兄様がいます😢💦
    ごめんね〜😭

    事前予約だと確実にゆのに
    会えます‼️

    お待ちしてるね〜🤙❤️‍🔥
  • 2024/07/19 00:20❤️‍🔥出勤時間変更のお知らせ📢

    皆様、こんばんは😊

    ゆのです( *´꒳`*)


    明日土曜日の出勤時間が変更になります
    m(_ _)m

    朝9時~14時の昼間に変更したよ🎶

    夜勤務が多くて、なかなか
    お会い出来なかったお兄様💗

    この機会に是非、ゆのマッサージを
    受けにいらしてくださいね💓

    もちろん……エッチなこともね🤭


    事前予約お待ちしてます🌟
  • 2024/07/18 18:24❤️‍🔥今月もあと少しだね🫶来月は………🥲

    今日もお仕事、お疲れ様です☺️

    疲れたかな?
    ゆのが、腰、揉んであげたい!
    肩がいいかな?それとも、
    アソコがいいかな? 🤭


    今週は土曜日まで❣️
    来週もまたお休みなので
    ゆのに会えるのは今だけ😣💦


    8月も数少ない限定出勤です!
    事前予約しないと枠埋まっちゃうかも?😌

    お待ちしてます🌟
  • 2024/07/18 14:50❤️‍🔥出勤&お礼

    おはようございます😊

    今日は17時から受付中img
    事前予約の本指名様ありがとう🎶

    楽しみ🥰


    ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬
    💌お礼💌


    昨日のリトルバリ101の本指名様へ💕

    いつもゆのが出勤してる日に毎週
    会いに来てくれて嬉しい😊💖

    差し入れもさっき美味しくいただきました😋✨


    ゆのが触るとすぐギンギンだね🍌🤭

    気持ちよくなってくれて
    ありがとう🎶

    また会いに来てくれるの待ってるね💕︎

  • 2024/07/15 22:20🎀ゆの🎀… 直近の出勤予定…🎀

    久しぶりの出勤🎶


    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥


    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡ゆのです


    先週は出勤出来ていませんでしたが、
    今週からまた出勤しています✨

    17時~5時まで居ますので
    よかったらゆのと遊んでください(*^^*)

    🎀本指名様🎀
    事前予約もありがとう🥰


    ゆの、久しぶりなのでたくさん
    イチャイチャしたい気分なんです🫶✨


    お誘いお待ちしてますね🌟


    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥
  • 2024/07/06 00:20ふわふわなおっぱい触ってみて🎶

    🥞✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ 🧸✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

    責められるのが好きなお兄さん、
    ゆのと一緒に遊びませんか?💕

    ゆのはフェラが得意で
    よく褒められるんです😳🤭

    いっぱいぬるぬるにしてあげるね🥰




    今日もあと少し‼️

    明日も17時から出勤してるよ( 📞¨̮ )♥

    22時半~の本指名様事前予約嬉しい😊💖

    いっぱいお土産話し待ってるね🎶

  • 2024/07/04 17:00優しい紳士さん待ってます♡

    今日も元気に出勤💕

    私は人と一緒に
    シャワー浴びるのが好きなんですが、
    お兄様は女性とシャワー浴びるのは
    お好きですか?💓

    一緒にシャワー
    浴びてくれるお兄様ラブ……🫶

    お口でご奉仕すると
    お兄様によく褒められます🤭🥰

    ぜひお試しあれ🫶

  • 2024/07/03 23:50本指名様♡事前予約ありがとう😊💖

    今日は20時半から120分で事前予約
    ありがとうございました😊💖

    お会いしてからいっぱい話せて
    楽しかった🎶

    隙をついて触ったらビクって
    なってて可愛かった💕︎


    最後に〇〇もしちゃったね🥰

    約束だからね(*^^*)