仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

かこちゃん 19歳

  • 2023/05/31 17:20出勤しました!

    こんにちわ〜!


    しゅっきんしました🥰✊

    今日は17:00~23:00います!



    今日で5月も終わりですね

    本格的に梅雨に入ってしまうのかな☔️


    今日は晴れてて良かったです☀️


    元気に頑張りま〜す!

    お誘いお待ちしてます🎶🎶
  • 2023/05/28 17:20出勤しました!

    こんにちわー!

    かこです🐱

    出勤しました😌


    今日は17:00~24:00います!



    せっかくの日曜日なのに雨ですね☔️


    かこは午前中おうちでごろごろしてました☺️


    ぜひぜひ気分転換にも、

    かこにあいにきてくださいね〜💕
  • 2023/05/24 17:01出勤してます!

    こんにちは〜!


    かこです!

    出勤してました✋

    今日は16:00~23:00います😊



    今日はミニスカートできたので

    ぜひ見に来てください✨😊


    あっ、この写真は今日のじゃないです💦

    ではお待ちしていま〜す💕💕
  • 2023/05/20 21:40おれいにっき

    おれいにっきです✨



    ✨プライベートイン513のお兄様✨

    はじめましてでしたが

    ご指名ありがとうございました!


    笑顔で喜んでくださったのが

    私も嬉しかったです😊💖

    また誘っていただけるのをお待ちしてますね❣️



    ✨プライベートイン504のお兄様✨

    コスプレはちょっと緊張しましたが

    優しいお兄様で安心しました🥰


    ドMなお兄様とのプレイ、とっても楽しかったです🎶

    ぜひまた会いましょ~!
  • 2023/05/20 18:20出勤してます!

    お疲れ様です🎶


    しゅっきんしてます~!

    今日は16:00~23:00います🥰



    今日は青葉まつりみたいで

    賑わってますね〜😌😌



    かこはお昼もおうちで

    ごろごろしてたので、、、


    行った方は是非感想教えてくださいね💕🙋‍♀️


    では今日もお待ちしてます~👋
  • 2023/05/14 17:30しゅっきんしました!

    今日もお疲れ様です〜!!


    出勤しました!

    今日は17:30~23:00です🥰


    なんだか雨っぽい天気で、気分も下がりますね...

    かこは雨が嫌いなので、梅雨来ないで欲しいなって思います☔️☔️



    リフレッシュしたい時はぜひかこに

    会いに来てくださいね!


    では今日もお誘いお待ちしております〜👋👋
  • 2023/05/10 22:50おれいにっき

    ✨エースイン606のお兄様✨

    ご指名ありがとうございました💕

    たくさん仲良く気持ちよくなれて、過去も嬉しかったです😊💖

    またお話しましょうね!!


    ✨エースイン608のお兄様✨

    お話が沢山できて、楽しかったです🎶

    お仕事などなど、頑張ってください〜💪✨



    ✨エースイン610のお兄様✨

    沢山話しかけてくださって、かこも嬉しかったです🥰!

    今日はお疲れ様でしたっ



    ✨エースイン605のお兄様✨

    ご指名ありがとうございました😊

    沢山褒めてくださって、しかも話も聞いてくださって、、、

    とても楽しい時間でした😌

  • 2023/05/10 18:01出勤しました〜!!

    今日もお疲れ様です!



    今日は18:00~24:00出勤しています🎶




    GW明け、水曜日折り返し地点ですね😌


    おつかれかと思います、、

    無理せず休憩しながら、お仕事、勉強、などなど頑張ってくださいね💪



    癒しが欲しければ!ぜひかこをお誘いくださ〜い💕💕


    それでは今日もよろしくお願いします!
  • 2023/05/07 18:01しゅきんしました❕

    本日急遽!
    出勤になりました〜!!


    なんと2日連続です👏
    初めて!


    今日は18:00~23:00います😊


    あいにくの雨ですが、、

    ぜひかこに会いに来てくださいね😌


    今日も待ってます!
  • 2023/05/06 19:40おれいにっき💕

    今日もお疲れ様です🎶

    お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました!!!



    ✨エースイン611のお兄様✨

    写真指名ありがとうございました😊

    写真より可愛いと褒めてくださって!かこめちゃめちゃ嬉しかったです!
    お話も楽しかったです☺️

    ぜひまたお誘いくださいね💕︎



    ✨エースイン601のお兄様✨

    本指名ありがとうございましたっ!

    また来て下さると思ってなかったので...嬉しかったです...🥲
    癒されましたかっ??

    お仕事頑張りましょうね💪応援してます!

    また会いましょ〜!!