仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

ひめのちゃん 21歳

  • 2023/06/30 14:10‪︎❤︎‪︎しゅっきん☔️

    こんにちは♡
    ひめの出勤しました🖤😼




    15時からだったんだけど予定が早く終わったので14時からにしました🤭💞


    雨だしちょっと肌寒いような暑いような?🙄難しいお天気だけど
    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥




    ひめの🤍

  • 2023/06/29 19:20暑すぎ〜‼️🫠

    こんにちは✨ひめのです♡




    暑いし雨も降るしで体調崩しやすい季節だね😿


    一緒に気をつけようね🆗😸




    そして明日14時〜21時で出勤します👍



    お誘い待ってるよ🤭🩷




    ひめの🤍

  • 2023/06/26 03:00‪︎❤︎‪︎ありがとう🌙

    本日お誘いくださったおにいさまありがとうございました🎶


    みなさん優しくて、素敵な時間を過ごさせて頂きました…♡



    月曜日お仕事の方もそうでない方もゆっくり休んでね🐑💤


    おやすみなさい🥱🌙




    ひめの🤍

  • 2023/06/25 15:21‪︎♡出勤♡

    こんにちは🩷

    ひめの出勤したよ〜❣️

    🐇¸.•*¨*•¸.•*¨*•¸.•*¨*•¸.•*¨*•




    2時までよろしくね👍💞


    日曜日たくさんのお誘いお待ちしてます🎶




    ひめの🤍

  • 2023/06/25 03:20‪︎❤︎‪︎ありがとう🌙

    本日お誘いくださったお兄さま💓ありがとうございました(^ㅅ^)


    25日も15時〜2時で出勤します👍


    お風呂入って寝ます🛀おやすみなさい🌙‪︎❤︎‪︎




    ❤︎‪プライベートイン 本指名Tさま‪︎❤︎‪︎
    Tさまはいっぱい可愛いっていってくれるから照れる😚♡
    わざわざ戻ってきてくれたの嬉しいな🥹🩷そういえば前回延長してたね😂💓ありがとう❤️❤️
    偏頭痛持ち辛そうだなあ🥲お薬ちゃんと飲むんだよ💊
    気をつけて帰ってね✋またね❣️




    ひめの🤍

  • 2023/06/24 13:40‪︎❤︎‪︎出勤するよ〜‪︎❤︎‪︎

    こんにちは✨ひめのです(╹◡╹)




    本日15時から2時で出勤します😸🖤

    あしたも同じ時間で出勤します❣️




    お誘い待ってるよ〜🩵🩵



    ディズニー‪のマカロンめっちゃおいしかった🩷
    次行く時はスーベニアケースもGETするぞ👍




    ひめの🤍

  • 2023/06/24 01:20直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/23(金) -
    06/24(土) 15:00 - 2:00
    06/25(日) 15:00 - 2:00
    06/26(月) -
    06/27(火) -
    06/28(水) -
    06/29(木) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/06/19 12:00‪︎❤︎‪︎ありがとう❤︎

    こんにちは♥︎


    昨日お誘いくださったおにいさま ありがとうございました🩵



    想像してたより可愛いから時間延ばす!って仰ってくれたお兄さまが何名もいてうれしびっくり♡笑 ありがとうございました🎀



    次回の出勤は24日の土曜日になりそうです‪👍🏻 ́-‬


    では暑いですが今週も頑張ろうね~💓




    ひめの🤍

  • 2023/06/18 16:40‪︎❤︎‪︎出勤とおれい‪︎❤︎‪︎

    こんにちは!

    今日ひめのは18時から出勤します(╹◡╹)




    ラブコールたくさんお待ちしています📞🌟




    6/17ご指名のおにいさまへ♡

    ❤︎‪︎ブラスト Kさま‪︎❤︎‪︎
    今回もありがとうございました🥹差し入れもありがとう!これからたくさん使わせて頂きます🪄⌒♡。.
    今回は奇跡的に会えたね✌ これからリクエスト出勤できるだけこたえるので♡笑また会いましょ〜🎶


    ‪︎❤︎グランテラス Aさま‪︎❤︎‪︎
    ‪︎はじめてのねこの手🐱ありがとうございました🩷
    全国で女の子と遊んでる方に仙台のレベル褒められると嬉しいですね🤫💓またお待ちしてますよ🍀*゜




    ひめの🤍

  • 2023/06/17 14:50‪︎❤︎‪︎出勤します٩(´・ω・`)و

    こんにちは🩶




    きょうは急遽だけど15時〜2時で出勤するよー🩵




    めちゃくちゃ暑ーい!💦💦
    暑い中がんばって出勤したので、、せっかくなので忙しくさせてください🥹🫶


    ラブコールまってます📞💞💞



    ひめの🤍