一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2023/05/28 23:51おしらせ(。・人・`。))

    今日はとてもお兄様方に申し訳ないお知らせがあります🥲


    今日は体調が急に悪くなってしまって早退させて頂く事になりました( ;꒳​; )


    自宅でご予約の連絡してくれたお兄様本当にごめんなさい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💦

    体調管理しっかりしておきますT T
    来週お兄様の都合がよかったらぜひお店に電話か、オキニトークで連絡欲しいな🥹



    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

    直近のシフトをご案内します🎶

    6月3日(金)19時30分〜5時
    6月4日(土)19時30分〜5時
    6月5日(日)19時30分〜5時

    𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬


    になっております🥰
    寒暖差や気候の変化も激しい感じがするので、お兄様方も風邪などひかないようにご自愛くださいね🥹


    そろそろ新しい折り畳み傘が欲しいと思っていたところです☂️


    何色の傘にしようかな〜と梅雨の時期も楽しもうとしてるりんです🤭

  • 2023/05/28 11:02お礼日記♡ .  ̫ . )꜆*ʚ💌ɞ*


    昨日のお礼日記が私の手違いで投稿されてなかったよ〜( ;꒳​; )


    改めて投稿しますね🥲︎💕︎︎


    ブラスト318のお兄様🎶

    久々のこういうお遊びということで✨️

    たくさん走っておつかれのところ癒してあげれたかな〜💭

    手熱くなっちゃうのマッサージ向いてるって言われて結構嬉しかったです🫣︎💕︎︎

    歳近いと私も緊張しちゃうから、その緊張が伝わってたらごめんね(´••̥`)♡

    次会った時はもう色んなコトしちゃってるから、たくさんくっついちゃうかもしれないです(*ω)

    ありがとうございました🎶

    ダイワロイネット東口318のお兄様🎶

    めちゃくちゃ嬉しいプレゼントありがとう😭

    チョコレート大好きだからゆっくり11個食べようかな( *´`*)︎💕︎︎

    仙台に来る機会があったら、りんとまた楽しい時間過ごしましょうね🥰

    気持ちいいって沢山言って貰えてりんも嬉しいです︎(♡´▽`♡)

    秋田の話聞いてたらりんも秋田行ってみたくなっちゃいました‼️

    きりたんぽ食べたことないんですよね😌

    ありがとうございました🎶

    仙台ヒルズホテル1103のお兄様🎶

    会った時から顔整ってるなーって実は思ってました🥹

    今でもかっこいいのに、若い頃やっぱりかっこよくて会う時期が違くてよかったなーとほっとしました笑😌

    久しぶりに気持ちよくなれたって言ってくれてりんも嬉しかったです(*´ ˘ `*)♥️

    本日中に仙台出るみたいですが、今日が素敵な仙台の思い出になれてたらいいなーって思います😋

    ありがとうございました🎶



    本日りんはシフトが変更になったため、13時〜5時になりました❣️
    本日ご予約のお兄様、お会い出来るのを楽しみにしています( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )💗


  • 2023/05/27 07:21お礼📖🖊


    色々やってたら朝になっちゃってました(´••̥`)

    りんは優しいお兄様方にたくさん優しくして貰えて、また少し成長できた1日になりました🥰

    VISTA SARA603のお兄様🎶

    もうこんなに可愛いって言われたことあるかなーくらい可愛いって言ってくれて嬉しかったです〜( ߹߹ )‪︎💕︎︎

    ベッドでもずーっと気持ちいいって言ってくれて、キュンとしちゃいます🤭

    最初から最後まで最高って言葉、はじめて言われました!♥️

    時間経つの早く感じませんでしたか?

    私だけかな?🥹

    ありがとうございました🫶

    ルネッサンス402のお兄様🎶

    潮吹きのお試し台になってくれてありがとうございました😳✨️

    人生ではじめてやった事なので、男性の潮吹きを目の当たりにできるかと思ってワクワクしちゃいました笑😆

    次会う時はもっと上手になっておきます😭

    私と一緒で、色んなことに興味津々だからたくさん聞いてくれて面白かったです🤩

    ありがとうございました🫶


    りんは明日と明後日もお兄様方と会えますよ︎💕︎︎
    出勤時間は、

    27日(土)19時30分〜5時
    28日(日)19時30分〜5時


    になっております😊
    素敵な時間が過ごせますように✨

  • 2023/05/26 21:02出勤✨️

    こんにちは〜りんです🌟


    今日も元気に出勤しました💕



    お客様に癒しを提供できるように、今日も一生懸命がんばります🧚‍♀️



    マッサージの時、力加減もう少し強くして〜とかあったら言ってくださいね😉



    気持ちよくなって頂けるように心を込めて丁寧にお手伝いします💖

    もちろん、エッチな方も…🫣💓


    私と一緒にエッチでリラックスした時間を過ごしてみませんか〜🤭



    あなたをお待ちしています🥰

  • 2023/05/25 14:51中まで…💕︎︎


    お会いしたお兄様方におしりを褒められたり、抱き心地がいいと言われて自分の良さに気がついてきたりんですimg


    自分のこと人見知りと思ってたんですが、全然人見知りしないな?って最近思いました笑

    りんのことが気になっているお兄様方の為に、りんの中身のことをお教えしますねimg



    りんの趣味は音楽鑑賞と漫画とゲームです👾

    殺生なゲームやほのぼのとしたゲームまで手広くやってます- ̗̀ 🎮👾🎮 ̖́-‬


    漫画はサブカルチャーなものだったり、昔の少年漫画が好きです☺️
    アニメもよくみます👀✨


    音楽に関してはほんっっとに色々ですが、アニソンとかボカロをよく聴きますね🎧
    コロナ前までは、邦ロックのライブとかも出向くほどにアクティブでした👏🏻 ̖́-



    りんの中身のことでした〜✨️






  • 2023/05/22 08:11はじめての本指名様へ💕


    ブラスト405のお兄様🫧


    今日はりんにとって、とーーーっても嬉しい記念日になりました💕


    なんと…!!!
    りんにはじめての本指名様が😭


    こんなに嬉しいことはないのです…img


    スタッフさんからも、りんさん!本指名だよ〜!って私より喜んでくれて2倍嬉しかった🤭


    お会いした時よりもお仕事にだいぶ慣れてきたね〜って言って貰えて、ほんとに嬉しかったの( ߹ᯅ߹ )‪img

    こういうお遊びに慣れてる方だから緊張するけど、もっともっと上手になるりんを親心のように見届けてくれたら嬉しいです⸝⸝⸝💭


    そして今日は入浴の際、ちょっとしたハプニングもあり思わず素が出てしまいました…笑

    そんな時間も楽しい時間に変わります🤭


    それとそれと!次はしっかり私と我慢勝負しましょうね( ¯ω¯ )✨


    本指名様にいいおしりとよく言われるので、今日は特別におしりをどんとお見せします🧚‍♀️


    やっぱりおしりおっきいなあ…😢








  • 2023/05/22 07:41お礼💌💕


    gem211のお兄様🫧

    私の事すごく気にかけてくれてありがとうございます〜!
    私にはわがままたくさん言っていいんですよ🤭
    むしろわがままを叶えるのが好きなところもあります🥰
    おしりフェチさんとのことで、おしりすごく褒めて貰って嬉しかったです( ᐪ꒳ᐪ )‬
    大きすぎるな…?と思ってたので、すごく自信つきました🥹
    ありがとうございました...♪*゚



    グランテラス628のお兄様🫧
    お仕事お疲れ様でした❕
    私も山菜だいっっっすきなので、こんな話ができる方とお会い出来るとは…✨⤴️
    動物大好きだし、たくさん楽しいお話できて嬉しかったです〜🤤
    ヘビちゃんのお話聞いた時、とても優しい方なんだなーって心がホッコリしました☺️
    ちゃんと眠れてるかなあ❓
    耳の中もすっきりしたからきっと快眠のはずです!!笑
    ありがとうございました...♪*゚

  • 2023/05/21 20:02焦れったい〜♪焦れったい〜♪


    こんばんは〜img


    タイトルでおっ⁉️っとなった方おられるのではないでしょうか😏


    私の中で今!
    中森明菜さんブームが来ております👀✨


    昨日も寝るまで中森明菜さんの動画を見漁っちゃいました笑
    歌声が素敵なのはもちろん、なんといってもあの憂い気な目に惹き付けられますね…

    けど‼️笑った顔が無邪気で可愛いᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈img

    もう虜です………ㅠㅠ

    中森明菜さんを推せる時代に生まれたかったとちょっと悲しくなってしまった最近のりんです🧚‍♀️

    中森明菜さんの全盛期をご存知のお兄様がいらっしゃったら、是非お話聞きたいな〜って思ってます( ᐪ꒳ᐪ )‬オシエテ




    本日は5時まで出勤しております🫰

    洗体する時、あたしも実は結構気持ちいいです笑

    ふわふわの泡でトロトロに密着したら脳がとろけそうになります🤤
    される側はもう………すごいんでしょうimg


    素敵な出会いをお待ちしております✨



  • 2023/05/21 05:51お礼✉💕

    ホテリオン202号室のお兄様🎶

    アイスボーンも面白いですけど、サンブレイクも面白いからぜひやって欲しい😡

    そこで恥ずかしくて話せなかった私のアイスボーンの思い出を1🧚‍♀️

    不動の装衣着てバゼルギウス挑んで爆死しました😢

    次はお兄さんのアイスボーンのやらかし話聞きたいです‪| ˙¯ )‬♡

    あと、可愛いって目見て言われるとすごく恥ずかしいです🫣♥️

    ありがとうございました...*゚

    ネクスト105のお兄様🎶

    わざわざ遠いところからお疲れ様です❣️

    またきっと仙台に遊びにくることあると思うので、その時もまた会えたらいいな〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

    それからフェラ上手って言ってくれて嬉しかったです(*^^*)🫰

    エッチな動画を見て勉強した甲斐がありました笑

    もっとたくさん勉強します😏💕

    ありがとうございました...*゚

    太陽408のお兄様🎶

    可愛いってたくさん言って貰えてすごく嬉しかったです߹𖥦߹

    ちゃんと眠れなくて申し訳ない気持ちと、りんとたくさんえっちで濃厚なマッサージができて嬉しい気持ち半々です🥰

    心が満たされてたら嬉しいなあ😶💭

    宮城たくさん明日まで楽しんでくださいね🎶

    美味しいものもたくさんあるのでっっ‼️

    ありがとうございました...*゚

  • 2023/05/20 04:31お礼📮 _____ 💌

    今日も素敵な出会いをありがとうございました〜(*ฅ́˘ฅ̀*)img

    改めてお礼をここで失礼しますimg


    gem307号室のお兄様🎶

    スタイルが好みって言ってくれてありがとうございますめちゃ嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    お料理すごく上手だな〜ってお写真見させて頂いて思いました

    もっとたくさん撮らないともったいない‼️

    次お会いする時はまた見せてくださいね)♡

    オイルマッサージ気持ちよかったみたいで嬉しかったです🫶

    寝ちゃってる時ちょっといたずらしようかと思っちゃいました😌

    ありがとうございました...*゚

    レディ312号室のお兄様🎶

    電気毛布はいいですよ!!!!!!

    お布団冷たい😭なんてことなくなりますから‼️来年の冬は不良品じゃなくて素敵な電気毛布に出会えることを願ってます()

    洗体って私も気持ちいい気分になるので、喜んでもらえて嬉しかったです🥰

    もっと濃厚なプレイもしてみたいな〜って思ってます🫧

    ありがとうございました...*゚