一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2023/06/11 23:11ありがとう💘💌

    自宅のお兄様🎶

    今日は、りんと遊んでくれてありがとう〜❣️
    고마워요〜😍

    はじめての『素股』気持ちよかったみたいでよかった〜🥰

    2回もしちゃったね😋

    りんもあんなに喜んで貰えて嬉しい♥️

    お菓子もありがとう🍭🍫

    今日は何食べたのか気になるな〜🤔❓

    K/DAの曲たくさんいいのあるから聴いてみてね🎧🎶

    11月には帰っちゃうの寂しいけど、お兄様にとって、いい思い出になれたら嬉しいな🧚‍♀️

    11月まで会えるといいな🤭

    만나〜💗

  • 2023/06/11 14:21届けっ💌💗



    プリウス417号室のお兄様🎶

    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう😢

    嬉しくて舞い上がっちゃいました😌

    20ペソより嬉しいです`*)♥️

    たくさん資格のこと知っててりんも興味あった資格に挑戦しようかなーって思えたので、会えてよかったな〜って思いました😳✨️

    癒された〜って言葉だけでりんもまた癒されるんですよね🤭

    脱毛してる美意識高い男性は今どきすっっごくウケがいいので、きっとすぐモテモテになりますよ(*´`)

    少なくともりんにはモテます…│ω°)💗

    ありがとうございました🎶

  • 2023/06/11 13:03おれい❣️💕



    プリウス605号室のお兄様🎶

    はじめての大人のお遊びにりんを選んでくれてありがとう〜🥰

    乳首好きって言ってたからたくさんいじめちゃいました😈

    体の反応と声がすごくてりんも楽しくなっちゃいました💗

    2回もしちゃいましたね(/ω*)❣️

    お兄様にとって、人生のいい思い出になれればいいな〜と思ってりんも頑張っちゃいました|´-`)

    いい思い出になれたかな

    宮城ほんとに帰ってきたら色んな報告待ってます笑😳

    ありがとうございました🎶

  • 2023/06/11 09:21お礼だよ〜🕊✨️

    退勤中のりんですimg

    本日のお礼を失礼します🥳


    プリウス
    411のお兄様🎶

    激しい人生を送られてるんだなってお話してて思いました😳

    そういう方って人間として素敵ですよね🥰

    お話してて魅力的な方だな〜って感じましたよ😚

    アニメとか漫画好きで、たくさん好きの共通点があって嬉しかったの〜(T^T)💕

    次会う時まで、教えてもらったアニメと漫画見るねd(''*)✨️

    気になってた作品だからオススメしてもらって後押しされました😏💘

    洗体も気持ちいい〜って言って貰えて嬉しかった(*´ω*)💞

    ありがとうございました🎶