一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2023/06/12 23:41な…なんと…👀✨️


    にゃんと🐈‼️






    本日……






    パネル撮影をして頂きました❣️
    りんですimg






    パネル撮影をして頂いたのはつい先程のお話です♥️





    カメラマンさんがすっっっっっごく褒めてくれてモデルさん気分になりました🥹💕


    自分の持ってる今のポテンシャルを最大限引き出したお写真になると思います😚♥️




    日頃マイガールしてくれてるみなさん…
    お待たせしましたという感じです…😭




    りんも楽しみだし、お兄様もパネルが出来るまで楽しみにしててね(੭ˊ꒳​ˋ)੭📸



    パネル撮影後ですが、本日も出勤しております❣️


    5時までおりますので今日もお疲れのお兄様、よろしくお願いします🥰
  • 2023/06/12 12:21🙇🏻‍♀️❤️🧡



    リズコート310号室のお兄様🎶

    お会いした瞬間悪いことした子供みたいな顔してたので、やなことあったのかなって心配なっちゃったよ〜🥹

    色んなことがあったんだね(T^T)

    でも、りんはそんな真面目なお兄様のこと素敵だと思うし、1度自分で考えて相手の立場や自分のとった行動で相手がどう感じるか

    って考えれるの優しいなって思ったよ❣️


    きっとたくさん悩むことあると思うけど、限界になったらりんにまた話してください🧚‍♀️

    身近じゃない人だからこそ話せることってたくさんあると思うの😌✨️

    りんもお兄様だから言えたことあるもん💗

    次お会いした時も、苦しいことぜーんぶ忘れさせてあげるね

    ありがとうございました🎶

  • 2023/06/12 09:41お礼日記✍️💕



    レディ415号室のお兄様🎶

    ここだけの話、ちょっと怖い人かもって緊張してました😳

    でもお話してたらすごくいい人だってわかったから安心しましたε-(´*)💕

    おしりプリっとしてて可愛いなあ

    と印象的なおしりでした🫢💗

    洗体でお兄様の体がピクピクしててりんもスイッチ入っちゃいました(ω*`)

    気持ちよさそうな顔見るとあ〜ずっと見てたいなあ😈

    って思っちゃいます😳

    マッサージも色々研究中なので、また感想聞かせてください🥳

    これやってみたいなあ😳💭ってこともあったら、りんに気軽に言ってくださいね🥰

    まだまだ自信ないりんだけど、見守ってくれたら嬉しいです🧚‍♀️

    ありがとうございました🎶