一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2023/07/30 19:26出勤しまーす🏃💓








    甘党に見られがちですが辛党のりんですimg









    おはよ〜💓
    じゃなくてこんばんはですねimg








    本日は19時30分〜5時までになっております(`・ω・)✨️







    19時30分からご予約のお兄様❣️





    本日は2度目の逢瀬になりますね…😘




    またマニアックなお話で盛り上がれるかな〜って期待しながら出勤してます🥳







    あそうだ!!!!





    昨日のお礼日記がまだ投稿できてないので本日中にあげます🥹






    楽しみにしててね🌟







    今日も素敵な出会いをお待ちしてます📞💗








  • 2023/07/29 19:03出勤するよ〜🔥







    牛肉より豚肉派のりんですimg







    も〜すんっっっっごい暑いね😑💦







    こんな気温に負けないくらい燃え上がるようなことしちゃいたいですね😤










    19時30分〜5時までの出勤です💗









    今日はどんな出会いが待ってるのか楽しみです🥳







    お誘いお待ちしてますね〜💓


  • 2023/07/28 19:03お休み🌞🌴







    本日体調がよろしくなくて、お休みになりました🥲








    りんに会いたいな〜と今日を楽しみにしてくれたお兄様…ごめんなさいimg








    明日から、元気なりんでお兄様とお会いしたいです😭











    明日は19時30分〜5時までの出勤となっておりますので、お誘いお待ちしてます📞💗










  • 2023/07/24 07:11ありがとう🐈‍⬛🐾






    ブラスト406のお兄様🎶

    わざわざ遠方から出向いて頂いてありがとうございます😭✨️

    久しぶりのすごいエステどうだったでしょうか🤭︎💕︎︎

    りんがなにかアクションを起こす度に気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな〜💗

    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう〜🥰

    りんはお兄様みたいな人となぜかご縁があるので、話してて親近感がわくというかはじめてお会いするのに、はじめてじゃない不思議な感覚に陥るんですよね🤔💭

    お兄様のお母様の話……すごく面白かったので、今思い出してまたニヤッとしてしまいました笑

    ありがとうございました🎶

  • 2023/07/23 18:51出勤〜❣️






    小さい頃とんぼに糸をくくりつけて、ペットごっこして遊んでたりんですimg





    本日は19時30分〜5時までの出勤です❣️








    この間、、、





    お会いしたお兄様と、小さい頃なにして遊んでた〜❓というお話になり…







    りんは結構な田舎娘なので虫を捕まえたり、遊びに行くなら山の中か川imgでした





    子供の頃ってなんであんなに残酷なんでしょうね、、、






    蝶々を捕まえてカマキリに食べさせたりしてました🧚‍♀️





    お会いしたお兄様も田舎っ子だったので色んな話を聞いたのですが、その中でもインパクトすごかったのが、、、





    カエルを膨らませて遊んでた‼️






    👀⁉️










    って顔になっちゃいました🤣







    とんぼを夕方から夜までどれだけ捕まえられるか友達と競ったり、、、
    セミの抜け殻をたくさん集める遊びも田舎あるあるで、お兄様と盛り上がったのが楽しかったな〜🤭







    今は虫なんて見るのも嫌なのに…幼い頃あんなに平気だったのが不思議ですよね🧚‍♀️






    りんは大人になっても好奇心は未だに健在なので、お兄様の体を弄り倒す趣味がありますが…(*ФωФ)✨️






    開発されたいお兄様いますか〜🙋‍♀️








    今日も元気にお待ちしています🥰
  • 2023/07/22 19:02出勤しますよん🌷






    味見をするつもりが、気がついたらお腹がいっぱいになってることが……ある…





    りんですimg





    19時30分〜5時までの出勤です(`・ω・)❣️







    本日スタートのご予約ありがとう♡





    会えるのが待ち遠しいなあ💗







    りんに会いたいな〜って思ってる方はぜひ今日の機会にお会いしましょ🥳







    お兄様は忙しいと思うけど、なによりりんを優先して欲しいなんてわがまま聞いてくれますか……🥹







    なんて冗談を言えるくらいには元気です(*´³`*)







    今日もよろしくお願いします🧚‍♀️✨️
  • 2023/07/22 01:01ありがとう〜✨️





    ビジホのお兄様🎶

    ひと目見た時から優しそうなお兄様だな〜って思ったら、ほんとにお優しい方でした🤤♥️

    濃厚な密着泡洗体でたくさん気持ちよくなってベッドでマッサージをしながら色々なことを仕掛けちゃいました🥰

    ローションを口に含んでするのってえっちですよね〜😍

    りんもいけない気分になっちゃいます🤭

    たくさんリラックスして頂けてみたいで、今日はぐっすり眠れれそうなお顔でしたね🥳

    仕事の疲れを吹き飛ばすならまたりんにお任せください🧚‍♀️

    ありがとうございました🎶

  • 2023/07/21 19:21しゅっきん❣️





    こんにちは(こんばんは?)〜りんですimg







    本日は19時半〜5時までの出勤となっております❣️






    今週はお兄様たちはどんな過ごし方をしてたのか気になります👀✨️





    ぜひたくさんお話聞かさせてね♥️







    よろしくお願いします💗
  • 2023/07/16 12:41ありがとう〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️







    ビジホのお兄様🎶







    会った瞬間、お姉さん可愛いね‼️って言ってくれてありがとう〜‎💓








    緊張してましたが、共通の趣味で盛り上がっちゃって…すっごく楽しかったなあ〜︎💕︎︎







    マッサージのこと教えて頂いて、りんも為になりました🥰






    洗体も、マッサージも、すっごく気に入ってくれて嬉しかったよ💗






    お兄様ったら終始笑顔でりんもニコニコになっちゃいました(*^^*)♥️







    やっぱり笑顔って伝染しちゃいますね💓







    大人になっても、学生時代のお友達とお兄様みたいに旅行できるの羨ましいなあ✨️









    ツボのことも知りたいからちゃんとお勉強しよう…📖✍












    すごいエステは、もっともっと楽しむ幅がラブホテルだと広がりますよん🥳






    ぜひ、東京のすごいエステもゆっくりラブホテルで堪能してほしいなあ(∩´∀`∩)💕







    宮城旅行楽しんでね🚄❣️

    今頃美味しい海鮮を食べてるのかな〜🐟

    いいなぁ🤤💓








    ……………………りんも生バニーちゃんにはやくおもてなしをされたい👯‍♀️












    ありがとうございました🎶
  • 2023/07/15 18:51出勤しまーす꒰( ˙‎꒳​˙ )꒱🫧







    本日は19時30分〜5時までの出勤です🧚‍♀️






    雨の日は嫌いじゃないりんですimg






    誰かに猛烈に甘えたい‼️
    とか、
    誰かにこの気持ちを吐き出したい‼️




    って日ありませんか❓👀





    毎日頑張ってて偉いお兄様たちをりんはしっかり癒したいですし、べったべたに甘やかしたいです🥰









    嫌なことがあったお兄様も、りんに吐き出してくださいね😞💗






    自分のことを知らない相手だからこそ言える悩みってたくさんあると思います🧚‍♀️






    誰かに甘えるのは自分のキャラじゃないし…




    こんな悩み友人には言えない…





    なんて悩みを抱えてるお兄様🥰




    りんとお会いした瞬間から、りんとお兄様だけの秘密の空間なんですよ🤭︎💕︎︎





    なーんにも恥ずかしいことなんてありません💗







    全部すっきりしちゃいましょ🪄︎︎✨






    お待ちしてます💓