一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2023/09/30 22:419/29✨️ お礼💌

    ビジホのお兄様🎶

    とっても綺麗なホテルでしたね〜👀✨️

    こんなところにお招き頂いて光栄🤤

    新しい建物特有の匂いがして、実はクンクンしてました🐶

    体がえろいえろいとずっと言われてて恥ずかしかったんですが😳💓

    褒められてるってことでいいんだよね😂

    お酒入ってるのに元気だし、楽しい方だし、面白い空間だったな〜❣️

    お兄様のお店のこと、必ず紹介してくださいね😤

    ありがとうございました🎶

  • 2023/09/30 21:039/29✨️ お礼🧚‍♀️

    ショパン208号室のお兄様🎶

    また会えると思ってたのりんだけかと思ってたよ😔💓

    知らないところで何度もリベンジしてくれてて……………キュンと来ました🥺💘

    やっと会えた〜って言ってくれたけど、りんもほんとに同じ気持ちだったよ😤

    今回もたくさん可愛いって言ってくれたし、あの時の言葉は本当だったんだな〜ってしみじみ😮‍💨

    お兄様の人懐っこいところが懐かしく感じたな〜笑

    またよろしくね❣️

    ありがとうございました🎶

  • 2023/09/30 18:51出勤❣️






    こんばんは〜最近茎わかめの梅味にハマってるりんですimg







    本日19時30分〜5時までです😘








    「また会いにくるね!」
    って言ってくれた方のこと、りんはすっごく覚えてます😶💭







    「またね」はいつになるんだろうな〜❓






    ってお別れの挨拶をしてドアが閉まったらもう既に思ってたりします🫠







    日常でもふとした時に、お会いした方のこと思い出したりね…💓









    だから、何回かお会いしたことのあるお兄様はりんの無駄にいい記憶力をご存知だと思います🤣






    りんとまたねの挨拶を交わして思い当たってるあなた👀‼️






    お誘いお待ちしてます📞♥️
  • 2023/09/29 18:51出勤〜💓





    こんばんは〜すごいエステのりんですimg






    本日19時30分から出勤です❣️






    月末の1週間ってやたら長く感じますよね🫠





    やっとの金曜日ですね✨️
    今日もお仕事のお兄さん、頑張れ〜💪🏻🔥





    月末だし、週末だし‼️
    自分にたっぷりご褒美あげてくださいね💗







    ご褒美候補に…りんはどうでしょう…🥰







    お待ちしています📞💕
  • 2023/09/25 22:029/23✨️ お礼💌





    ブラスト610号室のお兄様🎶







    ネット指名ありがとうございます🥰







    深夜なのにすごく元気なお兄様でしたね🤣
    りんも夜型なので…負けてなかったと思います🤭







    遠くから出張のお仕事大変でしたね🥲💦
    車で来たって言うからすっごく疲れてたと思います😞





    どっちの気持ち良さがくるから最高だね〜って言って貰えたのが嬉しかったですよ😘❣️






    疲れきった体を何もしなくても癒される…
    すごいエステのいいところですよね🧚‍♀️✨️







    ヘロヘロのお兄様を元気に出来てよかった〜💓






    また長く出張あるみたいだから、その時はまたよろしくね🧚‍♀️✨️







    ありがとうございました🎶

  • 2023/09/25 20:499/24✨️ お礼❣️





    GEM311号室のお兄様🎶








    すごく好きな声優さんと声が似てたので…
    ついテンション上がっちゃいましたimg







    りんでよかった!って言ってくれてありがとう💓







    遠くまでお仕事に行く時って気疲れもするだろうから、心も癒しておきたいですよね🥰






    たくさん癒せたみたいでよかった〜💓







    また憂鬱な日曜日がきたら、りんに任せてくださいね💪







    ありがとうございました🎶

  • 2023/09/24 22:029/23✨️ お礼💌





    GEM306のお兄様🎶







    お久しぶりでしたね❣️







    たくさん働いて腰が痛いので…とリクエストを頂いたので頑張りました🧚‍♀️✨️






    いつもより多めにかなり丁寧に…かつ強めにしたけど、軽くなった気がする〜!と言われて大満足です🥰






    最近たくさん頑張ってるみたいなので、たくさん疲れたらまたりんにお願いしてくださいね💓






    それまで腰あたりの勉強しておきます🫡







    それと言い忘れてたんですけど…
    Tシャツ、めちゃくちゃイケてました🦑







    ありがとうございました🎶
  • 2023/09/24 21:219/23✨️ おれい🕊




    ビジホのお兄様🎶







    またお会いできて嬉しいです🥰







    お付き合いでお酒をたくさん飲まれること多いみたいで大変そうですね🥲







    体は大丈夫なのか心配です😔







    マッサージ気持ちいい〜って言って貰えてよかった〜💪‪✨️




    寒がりさんみたいだから、りんのぽかぽかな手が丁度いいのかな😗💕





    ちゃんとお水飲まないとだめですよ❣️






    ありがとうございました🎶
  • 2023/09/24 20:419/23✨️ お礼💕





    自宅のお兄様🎶







    りんとはじめましてのお兄様🤭






    学生時代女の子とあんまり話すことがなくて…すごく緊張してるって言われて……
    内心…………





    あ〜可愛い〜〜🤦‍♀️💓💓







    と思ってしまいましたね🫠






    りんはこういう男性に対してすごくゾクゾクするというか、ズギューンときちゃうんですよね💗







    緊張して目を泳がせてしまう所も、ソワソワしちゃう所も、愛おしくなります😔❣️








    お兄様、最初はすっごく緊張しててあんまり笑わなかったのに…


    共通の話題で話してたらたくさん笑ってくれて、自分のこと話してくれて嬉しかったんですよ🥲






    笑顔が少なかった方が…たくさん笑ってくれるようになると本当に嬉しいんです😔💓







    次は会った時からたくさん笑顔になっちゃいましょうね🧚‍♀️









    ありがとうございました🎶
  • 2023/09/24 19:51出勤〜🐾






    こんばんは〜❣️
    すごいエステのりんですimg








    本日も19時30分〜5時までの出勤です😘







    今日ね〜来る時に盛大に転びました🦵💦







    う〜ん恥ずかしい😮‍💨








    顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです😔








    何もないところで転ぶのは、幽霊に足かけられてるんだよって小さい時友達に教えてもらったことを転ぶ度に思い出すんです😇







    あの時は怖い😭って思ってたんですけど…







    本当にそんなおばけがいるとしたら、いたずらっ子でちょっと可愛いなぁと思います🤣