一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2023/09/23 22:029/22✨️ お礼🕊💕




    Hギャラリー211号室のお兄様🎶








    …………心配したんだからね😡








    なんて冗談まじりに行ったけどほんとに心配してました😢







    今回はお土産なくてごめんねなんて言われたけど、あなたの無事が1番のお土産なんですよ🫠








    旅行が大好きなお兄様のお話、いつも青春がつきもので、まだまだやっぱりいけるんですねぇ…なんて感心してました😮‍💨









    さすがです👏👏👏👏









    引きこもりがちなりんとしては、お兄様の行動力を見習うことが多々あります…📚✍🏻








    また楽しいお話聞けるの楽しみにしてますね🥰






    ありがとうございました🎶




  • 2023/09/23 21:219/22✨️ お礼💌





    ビジホのお兄様🎶







    今日はお疲れみたいでしたね💪‪








    旅疲れで体が張ってるのを確認致しましたので、ちょっと強めにマッサージさせて頂きました🫡








    気持ちいいって言って貰えてよかった❣️







    りんが行ったことないところに行って美味しいもの食べた話や、現地の方との楽しいお話聞けてりんも行きたいなぁ…って気持ちが強くなりました😮‍💨








    寒いの大嫌いなので雪が降り始めたら旅行に行こうかな✈️








    ありがとうございました🎶

  • 2023/09/23 20:419/22✨️ おれい💓




    ビジホのお兄様🎶







    ちょっとしたトラブルがあったけど、無事入れてよかった🤣








    りんのことたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💓







    まだベッドにも行ってないのに…
    「満足度は150%!」
    なんて言って貰えて…感無量…🫠






    お兄様に幸せって言って貰えたことがりんは幸せです❣️








    仙台での嫌な思い出も上書きできたね笑💕︎







    これからもりんといい思い出たくさん作ろうね🥰








    ありがとうございました🎶

  • 2023/09/23 19:51出勤するよ〜💗






    すごいエステのりんですimg








    本日19時30分〜5時までの出勤となっております❣️









    今日お家を出る時に美味しそうな焼き魚の匂いがして…🤤🤤🤤







    もうそんな季節🐟








    りんは焼き魚が大好きですが、その中でもさんまが大好きです💗💗💗







    たくさんたべてお腹いっぱいにしたい🥰






    食欲を満たして……






    次に満たすのは睡眠欲と性欲……






    みなさんはどっちでしょ💗