一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2023/10/30 23:2110/28✨️ お礼💗



    ビジホのお兄様🎶

    りんと遊んでくれてありがとう〜✨️

    お会いしてすぐにちょっとしたハプニングがあったりしたけど、なんとかなってよかった〜🫠💦

    可愛いとか、しっかりしてるって言われて嬉しかった🥹

    お兄様が毎年目標を立てるっていうの、りんも真似しちゃいます🥳

    素敵だな〜って思ったので🤤

    次会った時にこそっとお話しますね👂💓

    またお会いできる日を楽しみにしてます🥰

    ありがとうございました🎶

  • 2023/10/29 19:41出勤❣️







    こんばんは〜すごいエステのりんですimg








    本日は19時30分〜5時までの出勤です🥰









    そんなこんなしてる間に月曜日がやってくるわけですが…🫠








    お兄様方はどんな週末を過ごされましたか…❓








    何もしなかっただけの週末だったり、お仕事してた週末だったり、出かけたり色々だと思います😚







    満たされない週末をお過ごしだった方は、りんと充実した週末にしませんか💓







    お出かけやお仕事でおつかれのお兄様は、リフレッシュして月曜日を迎えましょ🪄︎︎✨









    お待ちしてます📞♥️
  • 2023/10/28 19:51出勤💓







    こんばんは〜すごいエステのりんですimg








    本日19時30分〜5時までの出勤です🤤








    外でたら急に雨降ってきてびっくり☔️







    りんがお店に着いたら急に止んで…笑
    雨女説があります🌧








    お気に入りの折りたたみ傘をなくした罰かもしれない🫠







    ちょっと遠めの喫茶店に置いてきちゃったから…取りに行くのが億劫なんですよね…💙






    お待ちしています📞♥️
  • 2023/10/27 19:42しゅっきん🚗💨





    こんばんは!
    すごいエステのりんですimg





    本日19時30分〜5時までの出勤です💗








    本日ご予約のお兄様❣️
    トークもありがとう〜✨️
    お会いできるのを楽しみにしてるね😚









    今日も寒いからみんな風邪ひかないようにね〜😖🍃








    あったかいオイルと…色々楽しみましょ🫧








    お待ちしてます📞💓



  • 2023/10/25 19:5810/22✨️ お礼❤️




    自宅のお兄様🎶








    深夜にご自宅にお招き頂いて悪いような嬉しいような…😌💓







    りんとお兄様のフィーリング、ぴったりだった気がしませんか😳❕









    時間が来るのもあっという間だったけど、延長して頂いても…またあっという間だなあって勝手に感じてしまいました🫠










    お兄様が時間が経つにつれ、りんに心を開いてくれてふと「美人さんだね」って呟いてくれたのが嬉しかったです🥰









    いろんなところを渡り歩いて体はまたカチカチになると思うので🥲






    ぜひ日本に帰ったらりんとまた遊びましょ〜🪄︎︎✨







    たくさん牛丼食べて、ぷくぷくになっちゃったらお兄様のせいです😤








    責任取ってまた愛でてくださいね🤤








    ありがとうございました🎶
  • 2023/10/22 18:03出勤〜✨️





    こんばんは〜すごいエステのりんですimg






    本日19時30分〜5時までの出勤です💗






    スタート枠ご予約のお兄様❣️
    今日も仙台は冷えて寒いので、あったかくしててくださいね😘







    最近どこかかしかに体をぶつけて痣だらけになるんじゃないかと思ってます🌀






    さっきも膝を強打して、ふと思いついた言葉があってですね…





















    強打したのは今日だ





















    😇

















    お誘いお待ちしてます😇📞
  • 2023/10/21 22:419/20✨️ お礼💓

    レディ313号室のお兄様🎶

    意外な共通点😳❣️

    りんがずっと前に行ったライブのバンドの話ができて懐かしい気持ちになりました〜🎵

    物販に並んで買えなかった悔しい気持ちが昨日のことのように思い出せて😮‍💨

    いい出会いだったなぁ〜なんてしみじみしちゃいました🥳

    末端冷え性はね、漢方を飲むと改善しますよ😙

    りんも末端冷え性で春夏秋冬問わず冷え冷え体質だったんですが、今やポカポカなのは漢方のおかげです🫡

    ぜひお試しあれ〜🪄︎︎✨

    ありがとうございました🎶

  • 2023/10/21 21:2110/20✨️ お礼❤💌

    プリウス5 408のお兄様🎶

    おつかれの体をたくさん癒せてよかった〜🥳

    「可愛すぎて申し訳なくなってくる

    なんて言われてはじめて言われました🤭💕

    会社でも若い子に信頼されて、頼りにされてるお兄様のことりんは素敵だなぁって感じましたよ😌💓

    お会いした時から優しそうな方☺️

    と思っていましたが、一緒にいる時間が長くなれば長くなるほどお兄様の人の良さが滲み出てきて人に好かれる理由がわかりましたよ😚

    魅力的だからきっとモテモテなんですね🥰

    遠くに行くことが多くて大変だから、もう疲れて辛くなっちゃったらまたりんと遊んでリフレッシュしようね❣️

    ありがとうございました🎶

  • 2023/10/21 19:21出勤〜💘





    こんばんは〜すごいエステのりんですimg







    本日19時30分〜5時までの出勤です💓






    今日ほんとに寒いね〜😖🍃






    黒タイツの時期になってきた😭
    りんは黒タイツ個人的に大好きで、透け感が色っぽい😏





    と鏡を見て自画自賛してます💗





    お兄様に黒タイツは刺さるかな〜❓







    お誘いお待ちしてます😘
  • 2023/10/20 19:32出勤します〜💗





    こんばんは〜すごいエステのりんですimg






    本日は19時30分〜5時までの出勤です❣️






    食欲の秋だったり読書、スポーツはもう皆さん楽しまれましたか👀❓





    秋らしいものが食べたいんですが…りんが食べれてない間に冬が来そうな気がする😭







    お兄様方の秋の楽しみ方ぜひ教えてほしいな〜🍁🍂







    お誘いお待ちしています💕