一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2024/01/10 13:021/8✨️ お礼💌💓








    自宅のお久しぶりのお兄様🎶










    ほんと…久しぶりだったね〜🥳













    変わらずりんと
    ツボが同じなのが居心地が良かった〜🤣














    痩せた❓
    って言ってくれたの、
    お兄様だからこそ‼️✨️
    気がつくりんの変化よね❣️













    気がついてくれるかな〜って
    ほんとはちょっとそわそわしてたんだよ✨️










    ちょっとだけね😌❓













    りんから言わなくても
    気がついてくれて…もう最高の日でした🥰













    お兄様も色々変化あったけどね😏︎💕︎︎











    まだまだイケイケなお兄様だから
    今後も色々あるんだろうな〜😆
    ってニヤニヤしちゃいますね🤭










    健康的になるのか…!
    また夏くらいに戻るのか…!











    りんのちょっとした楽しみです🥰













    ありがとうございました🎶
  • 2024/01/10 12:211/8✨️ お礼💞









    gem302のお兄様🎶









    お会いした時はぎこちない感じだったけど
    たくさん色んなこと話してくれて、
    すっごく嬉しかったです😌🩷









    りんとお兄様ならではの
    とっても深いトークだったね😶💭








    お兄様が聞き上手だから
    ポロッと悩みを言ってしまって…
    やっちゃったなぁ😓
    って思ったんだけど…笑










    まっすぐきれいな目で
    自分の経験と照らし合わせて
    その考えは曲げないで欲しいって
    言ってくれたのが心に響きました🥲









    お会いして間もないりんなんかに
    親身になってくれて
    本当に優しい方なんだなって
    じーんときちゃいました😭








    頑張ってね‼️
    って言ってくれてありがとう💗











    お兄様の記憶のどこかで
    あの子元気かなって思い出したら
    ぜひ遊んでくださいね😊













    ありがとうございました🎶
  • 2024/01/10 09:021/8✨️ お礼💌︎💕︎︎









    ビジホのお兄様🎶










    今回は❣️
    前回と違うホテルで新鮮な気分でしたね🤭









    相変わらず話が楽しくて…
    ずっと笑わせて貰いました🤣








    漫画の世界のようなヤンキーが
    お兄様の地元にはたくさんいるなんて…
    ある意味観光名所ですね😂









    地元トークもお話が上手だから
    想像しやすくて面白かったー😆🎶









    次会う時は…🐱見れるかな…❓








    結構楽しみにしてるので
    ぜひ見せびらかすように見せてほしい笑😌













    それと…
    飲み会の結末はどうなったのか
    気になってしょうがないです🤔














    ありがとうございました🎶