一番町|エステ|すごいエステ仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-302-3327|
  • 営業時間:9時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

りん 25歳

  • 2024/07/26 21:30いるよ🧚‍♀️✨️









    本日2時までの出勤です❣️









    お疲れのお兄様〜👀✨️
    癒されたいなあって気分じゃないですか❓








    りんが癒しますよ〜🥳










    今ならすぐ行けますので
    ぜひお待ちしてます🫧









    一緒に泡洗体でもこもこしよね🫧









  • 2024/07/25 19:50ずぶ濡れさん🌧










    こんばんは🌛
    すごいエステのりんですimg









    今日は2時までです💗












    小走りで息を切らしているスーツの男性がいてキュンとしちゃいました😌❣️
    なんだか色っぽいなあと感じまして💭💭













    キュンとくるポイントが変だよね〜
    って昔から友達に言われてたんですが
    こういうところなんでしょうね🫠









    みなさんのキュンとくる時も知りたいな❣️







    こういうのって人それぞれだから
    聞くの楽しいんですよね🫧











    今日もお待ちしてます🥳
  • 2024/07/24 19:36特別な時間❤️








    こんばんは🌛
    すごいエステのりんですimg











    本日は2時までの出勤です🥰









    この間お会いしたお兄様から




    「電話した時120分って長く感じたけど、実際あっという間だったな〜」







    って言って頂けて…
    とっても嬉しかったんですよね💓









    シャワータイムも🚿
    ベッドの上でも❣️
    色んなことして遊ぶからほんとあっという間なんだよ〜🥳









    それでは今日もお待ちしてますね💗
  • 2024/07/21 19:31出勤です〜🫧









    こんばんは🌛
    すごいエステのりんですimg










    昨日は久しぶりにお肉を食べれたのでいつもより元気な気がします💪🏻










    自分一人だけだしなぁと思ってたらだいたい食事って質素になりがちですよね🥲










    梅雨も明けるみたいだし
    夏バテしないようにお兄様もしっかり食べないとダメですよ💃💓










    今日もお待ちしてます💗
  • 2024/07/20 19:20チラッ🫣💓










    おはようございます🌙
    すごいエステのりんですimg







    今日は2時まで🌈
    ですimg








    予約してくれたお兄様は会う度に
    「また可愛くなった?」
    ってさりげなく言ってくれるので…





    今日も言ってくれるのかな〜ってワクワクしてます🥳







    もうここで言わせる圧をかけていきます🥳











    絶対言ってね🥳🥳🥳🥳










    今日も色んなお兄さんと会うのをりんは楽しみにしてます🧚‍♀️✨️







    予約もお待ちしてますよ👀💓










    それではまたね〜💃
  • 2024/07/19 19:40おはよ〜☀️









    こんばんは🌛
    すごいエステのりんですimg












    本日2時までの出勤です🌈











    あ、あ、あ、暑い…😂
    今日は特別どんより蒸いですねぇ…










    ぺっとりしてきた肌をすっきりしてきたくなったんじゃないかな…👀✨️










    お待ちしてますね❣️
  • 2024/07/08 19:30おはようございます💓










    こんばんは🌛
    すごいエステのりんですimg









    本日2時までです🌈✨️









    いつもよりお外が消灯時間みたいな暗さだったからね🌙
    起きた時今日は遅刻しちゃったのかと思いましたよ😹







    昨日お会いしたお兄様に
    りんちゃんは浴衣が似合うんだろうなぁ〜
    って言われて嬉しくなっちゃいました🌞








    最後に着たのは数年前なんですけど😇










    今日もよろしくお願いしますね〜🫧
  • 2024/07/07 19:30本日出勤です✨️










    こんばんは🌛
    すごいエステのりんですimg










    日曜日ですね〜🫧
    お兄様方…
    明日から頑張れそうですか?









    元気がないお兄様にはりんの元気をおすそ分けしに行きますよ🥳









    ぐっすり眠れる素敵な夜で月曜日を迎えましょ〜💓










    今日もよろしくお願いします🌷

  • 2024/07/06 19:20おはやう〜🙌








    こんばんは🌛
    すごいエステのりんですimg










    本日は2時までおります💓










    ここ最近とっても夏らしくなりましたね🌞







    お風呂上がりに冷えた飲み物を飲んで
    涼む時間がりんは大好きなんですが❣️
    みなさんはどんな飲み物を飲みますか?









    りんは
    氷の入ったお水💧
    です笑









    温泉に行った時はコーヒー牛乳を迷いなく
    ピッ☝️
    としますけどね💗









    そこはビールでしょ〜❕
    って声が聞こえて来そうですが👂
    りんはアルコールがあんまり得意じゃないので💦








    お風呂上がりの一杯を気持ちよく飲んでみたいものです😌








    今日もよろしくお願いします💗