仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2024/07/01 23:20🩷心機一転するタイミング🩷








    7月始まりましたねーっ!






    1日も、もう終わりかけですが…








    今月の目標とか
    考えたらしますか??💭









    つむぎはちょっと考えてたりします💭









    やっぱり自分を見つめ直したり、
    目標みたいなのを決めると
    人間、何かと頑張れちゃうような
    気がします🌟











    今月も頑張って乗り越えましょうね🌸













    つむぎ











  • 2024/07/01 18:27🩷むち感抜群👅えっちな肉付き🩷












    つむぎのカラダは
    とってもエロい…🤍








    お会いしたことのあるお兄様は
    きっと分かってくれるはず😏









    むちむちはしてるけど、
    締まるところはちゃんと締まってる…🤍









    そんなえっちなカラダです😚









    お兄様には沢山見て欲しいし、
    触れて欲しいの…🤍













    つむぎ












  • 2024/07/01 16:47🌸本日お休みですっ🌸









    こんにちは!🌸






    本日お休み頂いてるつむぎです🐇🌷






    昨日もお誘いありがとうございました😍❤️‍🔥






    今日から7月始まるなんて…!



    1年の半分が終わったなんて…!






    驚きしかありません😂








    7月、
    つむぎは新たに始める事がありまして…!







    自分自身に纏わることなのですが

    多分お兄様とお会いする時には

    お伝えできると思います💭









    その時は沢山笑ってくれると嬉しい😂
    (意味深…?)








    6月のお礼日記
    全然書けてないんですが、
    時間を見て書きます!!📝





    遅くなって本当ごめんなさい!
    待っててね!








    今日ちょっとこれから行くところがあるので
    またあとで日記更新します!











    つむぎ