仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

なごみ 21歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/10/09 22:52お礼日記♡

    Kくん✨

    まさかのまさか過ぎてビックリ😳笑

    Kくん面白すぎるしえちえちすぎる🥺笑
    また遊んでねっ💕
  • 2024/10/09 22:12ありがとう

    お兄ちゃんと会うのほんと楽しくて
    いつも向かう時るんるんしてるよー😉💗

    えちえちなことするのも
    手を繋いだりおしゃべりするのも
    たのしくてだいすきー❤


    だからお兄ちゃんとの時間は
    とっても大切な時間❤


    今までいっしょにいたのに
    もうすでに会いたくなっちゃってるー🤗


    またえちえちなこともおしゃべりも
    いーっぱいしようねー🌷
  • 2024/10/09 20:52お礼!

    Nくん🐻


    遠いところから来てくれてありがとう🙇‍♀️✨
    めちゃくちゃ最高だった~~❣️

    気持ちよかったしお話も面白かったし
    いっぱい笑っちゃったもん笑🤗

    次はあれね!💋笑
  • 2024/10/09 17:52待機に入ったよ!

    待機中🐰
    この後もまってるねっ🤗

    さっきのお兄ちゃんの笑顔もえっちな声も
    ごちそうさまでした~~💓笑

  • 2024/10/09 16:23受付開始♡

    22時まで出勤してるよーー✨
    一緒に楽しもっ💕
  • 2024/10/09 15:0216時~♡

    ん~っ悩む~💗

    なんか甘い物が
    食べたくて食べたくて仕方ない笑

    今から買いに行くか行かないかっ笑
    どーしよ😆

    本日16時からだからお誘い待ってるよー♫
  • 2024/10/09 02:42お礼

    Sさま✨

    あそんでくれてありがとー💓

    終わったあとずっとわたしに
    くっついてたのかわいすぎ😌

    またあそぼーー✨
  • 2024/10/09 02:17受付終了!

    受付終了ー✨

    今日はどうかなって思ってたけど
    いーっぱいお兄ちゃんが遊んでくれて
    うれしかったあ~😚

    また仲良くしてくれたらうれしいなー💕

    今日はありがとっ🥴
  • 2024/10/09 00:42ありがとう

    予約ありがとね♪
    Sくんすごい敏感で攻めがいあったよおーー💕笑

    わたしの反応を見て
    かわいいねって言われるとめっちゃ照れる…😳
    気持ちよかったってうれしかったよおーー✨

    また呼んでほしいなぁ♫