[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2023/08/31 16:32珍しく18時から




    今日は珍しく18時から出勤します😊



    いつもより早い時間なので、いつもお時間が合わなくて会えなかったよってお兄さん!


    会えたらいいなぁ╰(*´︶`*)╯💕






  • 2023/08/31 12:28教えて欲しい🥹




    縮毛矯正が上手な美容室、教えていただきたいです😢


    本当に癖っ毛で悩んでいて、そろそろかけないとまた癖が出てきそうな時期…(_ _)



    知ってるお兄さん、教えてくださいimg




  • 2023/08/31 07:48増えたし伸びた?





    この3ヶ月程、鯖とか鰯の缶詰をよく食べるようになったんですがまつ毛が増えたし伸びた気がします😏



    気のせいかもしれないけど…(・ω・)



    まつ毛も大事だけど、身長が欲しかったimg










  • 2023/08/28 07:48硬さ




    この頃、無糖のヨーグルトにハマってます😆


    硬さも色々あって、硬めが好きです笑



    お兄さんのお気に入りのヨーグルトとかありますか?img




  • 2023/08/27 02:48🍀GEM K様🍀




    GEMでお会いしたKさん😊

    今日はお誘いいただき、ありがとうございました!




    新幹線で1時間強かかる所から仙台にお越しなのに、一泊で帰るのは忙しいですよね💦




    Kさんはこの位の移動時間は苦痛じゃないよと言っていて、凄いなと思いました(・・;)
    私は移動時間結構堪えるタイプなんです笑


    今日牛タンを食べに行くとお話しでしたが、お店あまり混んでいないと良いですね😋

    私、宮城県の人間なのに仙台駅近くのお店しか知らないimg


    職場の後輩と食の好みが合わないのは食べたい物が食べられなかったりして大変そうだなと思いながら聞いていました_:(´ཀ`」 ∠):





    マッサージの時、力加減確認しながらさせていただいたんですが効果ありましたでしょうか?

    少しでも体が楽になってもらえていたら嬉しいです☺️




    今日もお仕事なのにお別れしてからも移動とお話ししていて、本当にKさんの行動力凄過ぎですimg





    お仕事でお疲れのところなのにお誘いいただいて、凄く嬉しかったよimg




    また仙台にお越しになった時、誘ってもらえたら嬉しいです☺️

    今日は本当にありがとうimg










  • 2023/08/25 19:28気にしてること




    私、血管が目立つことを気にしています😅



    家族みんな血管太いし、もう直せないんだけど
    (T-T)

    細くする方法ってあるのかな🤔