[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2023/09/29 18:48撮影の時の写真



    撮影していただいた時の写真です(*´꒳`*)


    写真が苦手(口が苦笑いになるので)な人間なので、大分苦戦したのですが、スタッフさん、カメラマンさんに助けていただきました💦


    出来上がるまでドキドキimg



  • 2023/09/29 15:08本指名 🩷Aさん🩷



    Aさん🥰

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございましたimg

    久しぶりにAさんに会えて、とても嬉しかったよ😊



    途中で、延長していただけたので最初の予定より長く一緒にいられてとても楽しかったですo(^▽^)o

    2回も気持ちよくなってもらえて、凄く嬉しかったよ♩



    マッサージ、足が気持ちいいと言ってもらえて安心しましたimg


    Aさん、力強めが好きなので押してる私がちょっと不安になってくる時があるんですが、喜んでもらえたのでもっとグリグリしちゃった😆

    痛い時は教えてね💦(・・;)



    将来の日本のお話し、ちゃんとしたサイトにあそこまで未来の事が書いてあるなんて知らなかったので驚きました!

    AIってやっぱりちょっと怖いですね(・・;)

    この頃異常気象なので、その事も怖い💦



    沢山面白いお話を聞かせてくれてありがとうimg
    カルピスもいただいて、ご馳走様でした!img



    またお時間大丈夫な時、誘ってもらえたら嬉しいですimg


    昨日は本当にありがとうございましたimg


  • 2023/09/28 22:48受付中です☺️



    こんばんは✨


    まだまだ受付中です🥰


    お誘いお待ちしていますimg

  • 2023/09/28 19:19予定より早めに🧚



    撮影が終わりましたので、予定より早く出勤します♩


    今日は可愛い感じの下着🥰

    毛先にオイルが💦


    お誘いお待ちしています(*´꒳`*)
  • 2023/09/28 07:48今日、撮影していただきます😆



    おはようございます


    今日、初めて宣材写真の撮影をしていただきます

    最後の悪足掻きに色々してから、大人しく美容院に行って来ます😅


    サイトの写真、どうなるのかドキドキです
    img



  • 2023/09/27 01:28VISTA SARA ✨Nさん✨



    Nさん☺️

    先程はお誘いいただき、ありがとうございましたimg


    Nさんとてもお洒落な方なので、色々お洋服の事で質問攻めにしてしまいました(・_・;


    私が気になっていたタイツまでいただいて、本当にありがとうございますimg

    大事に履かせていただきますねimg




    マッサージ、手が暖かいから気持ちいいと言っていただけてとても嬉しかったです♩

    Nさんの足、とても綺麗なのでずっと触っていたかったですimg

    肌も綺麗で凄く羨ましいimg


    ホットタオルまだ温度が不安な所があって💦
    なので、喜んでいただけて安心しました✨



    シャワーの時教えていただいた香水、今度改めてお店に嗅ぎに行って購入してみようと考え中です😆

    自分で一から探すとなると訳がわからなくなるんですが、教えていただいたものがとてもいい香りだったので安心ですimg


    外国のお話も聞かせていただきありがとうございます!
    とっても面白かったので、やっぱり一度位は行ってみたいなぁimg


    お会いしてからずっと優しくしていただいて、本当にありがとうございました☺️


    今年の冬、お仕事で長距離を運転する時は気をつけてくださいね(・・;)

    お天気どんどんおかしくなってきてるので雪とか本当に怖いですよね💦



    Nさんの都合が良い時に、またお誘いいただけたら嬉しいですimg


    一緒に楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございましたimg



  • 2023/09/24 19:28出勤してます(*´∇`*)



    21時からの出勤が多いんですが、今日はもう出勤していますimg

    写真、スマホのカメラ部分に日焼け止めが付着して曇り気味に…

    いつもと違う雰囲気という事で大目に見ていただけたら助かります😭


    気温が低くなってきたとはいえまだ人肌恋しい温度まで寒くはないですが、お時間大丈夫なお兄さん!

    お誘いお待ちしていますimg




  • 2023/09/23 22:28捕まる気がしない



    個人的に警察官の下着は黒希望です🥺


    エッチな下着を付けている警察官には、捕まる気がしないです(・ω・)


    私何も悪い事はしてないので、安心してくださいね(゚o゚;;


  • 2023/09/22 09:58びっちゃびちゃ



    今日の朝、お風呂に入った後髪を乾かさずにお布団に入ったんですよ。


    ちょっとだけ休憩のつもりがガッツリ寝てしまって、お布団がびちゃびちゃに…img



    ちょっとだけ休憩っていって守れたことないんですけどね😅



  • 2023/09/14 23:18まだ大丈夫!





    こんばんは✨

    もうすぐ日付が変わりますね🤗



    私、本日まだまだ受付中です🎶

    ちょっとでも気になってくれたお兄さんいましたら嬉しいですimg




    ​​​​​​​