[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2023/10/31 23:59よく考えると凄い…



    今、TV見てるんですが芸能人を付き合いたい順にランク付けしていく内容で…💦


    ここまで正直に言うのかって事までお話ししてたり(゚o゚;;


    全く関係ない第三者だから笑って見てられるんですけどね😂



    なんだかんだ言って見てしまうimg




  • 2023/10/31 19:28憧れ🥺




    街でたまに、物凄い巨乳の女の子のパイスラ見かけますよね(-_-)



    あれが出来ない私にとっては、羨ましい限りです💦



    でもあれって、絶対見せるためにやってると思うんですよ!

    私は絶対外で出来ません。
    貧乳の私ですら出来ません。


    貧乳が頑張ったところでって思っているからだろと言われればそうなんですけど…🫨



    貧乳にも人権はあるんですよ🥲




  • 2023/10/31 17:48保湿💧



    最近膝や肩がテカってます!



    お風呂上がり+乾燥を感じた時、こまめにボディークリームや乳液を塗りまくっているのでその成果でしょうか?img


    光当てれば、おっぱいもテカるのかな?

    オイル付けなくても光るおっぱい…



    でも前にバラエティー番組で電飾付けて光るおっぱいの映像流れてた時あったな🤔


    ホームビデオ特集のやつでしたけど。



    結構外国のやらかし系、おもしろ系の動画の特集が好きでよく見ています♪


    日本とはレベルが違うイカれ具合、クセになります😂


    お兄さんにもオススメですimg

  • 2023/10/30 18:58出勤しました(*´∀`*)



    今日はいつもよりポカポカで、カーディガンも持って来ませんでした🤗


    3連休の2日間は夏日に近い気温まで上がるところもあるみたいですね(゚o゚;;



    こんなに暖かい日もあるのにインフルが流行っているようなので、気をつけてくださいねimg




    予定通りの18時から出勤しています♪

    お誘いお待ちしていますimg



  • 2023/10/30 16:3818時から♡



    今日は18時から出勤しますimg



    今日、目覚めたのが14時…

    昨日ゲームしながらソファーで寝落ちし、そのまま昼過ぎを迎えました💦



    スマホの時間見て震えました笑


    出勤前のお風呂、ご飯、お化粧はいつも通り完璧ですのでご心配なく🫡

    無事いつも通りの時間の電車に乗れています🤗



    寝落ちした私を誘ってくれる優しいお兄さんのお誘い、お待ちしていますimg




  • 2023/10/29 23:18出過ぎ😱



    この頃、熊出過ぎですよね💦


    田舎、都会関係なくなってきたのでどこに住んでいても危なくなってきたってことですよね?😅



    ビビりなので、もし目の前に出て来たら正気を保っていられないと思います(-_-)


    熊に遭遇したらまずこうするって決めていること、ありますか?



  • 2023/10/29 21:58久しぶりに



    何ヶ月ぶりかでじゃがりこを買いましたw


    チーズ味が個人的に1番好きです😆


    毎日食べるとだんだん美味しさが薄れていくけど、たまに食べるととんでもなく美味しく感じることってありますよね?


    一時期完全に菓子パンは食べちゃダメって制限していた時、5日ぶりに食べたドーナツに舌が痺れるくらい甘さを感じたのを覚えてます😅


    その位砂糖沢山ってことなんでしょうけど💦



    結構こだわると続けてしまう人間なので気をつけます(^_^*)


  • 2023/10/29 20:18約束の🍇



    よーく見ると、挟まってます🍇


    豊かな胸なら埋もれて見えなくなってると思うのですが、私は豊かではないので🥲




    ◯乳好きのお兄さんがいればもうそれだけで幸せです💕



  • 2023/10/29 18:48達成✨



    お休みの日はちょっとしたことで外に出たくない私ですがちゃんと念願の葡萄、買ってきました(*´∀`*)


    後で撮った写真、アップするのでもし良かったら見てみてくださいimg



    ついでに林檎も買ってきました😆


    林檎も凍る直前の冷たさまで冷やして食べるのが好きなので、今冷凍庫に眠らせ中です♪



    お兄さんはもう夜ご飯食べ終わりましたか?
    (*´ω`*)



  • 2023/10/29 17:28マイブーム



    この頃、オレンジの光が好きでその下で写真を撮ることが続いています😊


    雰囲気?というか何というか好きなんです😅


    でもオレンジの光が好きって何だか虫みたいですよね(・ω・)




    今日は無性に葡萄がたべたくなってきたので、今から出かけてこようと思います(・_・;


    🍇の為だけにお買い物…

    面倒なのですが食べないとどうしても満足できなそうで笑



    行ってきます!٩( 'ω' )و