[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2023/11/30 23:58🩷動画🩷 揉み揉み🙌



    電気の真下で谷間強調w


    お兄さんを窒息させてあげられる位の大きさは無いけど、会いに来てくれたら嬉しいな💕


    優しさ=心の巨乳さで頑張ります(*´Д`*)



    今日も一日お疲れ様


    ゆっくり休んでねimg


  • 2023/11/30 18:48念願の✨



    2日間お休みということで、昨日念願の鍋を食べました♪

    にんにくが大好きなんだけど、におい問題で2日間お休みの時しか食べれないから昨日は思いっきり堪能🥰


    熱くてハァハァしながら食べる鍋、最高だよね🥺


    明日、18時から出勤しますのでエッチなマッサージでお兄さんのことハァハァさせたいなimg


    今日もお仕事お疲れ様です╰(*´︶`*)╯

    気をつけて帰ってきてねimg


  • 2023/11/29 23:18ブラスト ✨Iさん✨


    Iさん、今日はお誘いありがとうございました😆

    お礼が遅くなってごめんね💦


    お部屋にお邪魔する時間、遅くなってしまってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。




    シャワーの時、色々お話しできて凄く楽しかったよ✨

    Iさんの学生時代の部活、私勝手にサッカー部かな?って思っちゃってたよ(*´∀`*)


    Iさんの趣味、カッコいいから私も憧れるんだけど覚えることが多い+ルールが難しそうで未だ手を出さないでいます😂

    でもいつかできるようになりたいσ(^_^;)



    オプションも付けてくれてありがとうimg

    全部見えちゃって恥ずかしいから、ドキドキだったよ(*´Д`*)




    Gさんのお仕事のお疲れ、マッサージで少しでも楽にすることができていたら嬉しいです🥰




    またお時間大丈夫な時、お誘いしてもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)


    お休みの日も早く起きちゃうってお話ししてたけど、お仕事でお疲れの分、しっかり休んでお身体大事にしてねimg


    今日は本当にありがとうございましたimg

  • 2023/11/29 21:48NANA ✨Sさん✨



    Sさん╰(*´︶`*)╯

    昨日はお誘いありがとうございました✨

    お礼が遅くなってしまってごめんね💦




    お部屋にお邪魔してから、アーモンドとお茶いただいて、ありがとう╰(*´︶`*)╯

    ナッツ体に良いって知ってから食べてるので、凄く嬉しかったよ✨

    お茶も、乾燥して喉乾いたりするので潤いました🥺




    お風呂の時、ボディーソープの名前面白かったねw

    あの後Sさんがゴジーラって連発してて笑いっぱなしだった‼︎🤣



    マッサージ、Sさんのお疲れを少しでも楽にすることができていたら嬉しいな(*´꒳`*)

    足の筋肉、やっぱりSさん運動してるから弾力が凄かった〜img



    資格のお話し、教えてくれてありがとうimg

    どれも難しい資格ばかりなのに合格していて凄過ぎるimg

    継続してお勉強できるって憧れるけど、私なかなか自分をそこまで追い込めない…🥺




    お仕事とお勉強、両立するのは大変だと思うけどそれをやりこなしているSさん、本当に凄いなと思いましたimg


    これからどんどん寒くなってくるけど、体調管理気をつけて過ごしてね(*´ー`*)


    またお時間大丈夫な時、お誘いしてもらえたら幸せですimg


    昨日は本当にありがとう🥰


  • 2023/11/29 21:18メトロポリタン仙台 ✨Yさん✨



    Yさん、昨日はお誘いありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    お礼が遅くなってしまってすみません💦 

    エレベーター、降りる階間違えてしまってごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

    お迎えに来てくれてありがとうimg




    マッサージ中、いろいろなお話聞かせたくれてありがとう!

    私が通っていた学校とはスケールが違いすぎて圧倒されっぱなしでしたw

    やっぱり有名な所は凄いんだね…🥺





    お仕事のお話も聞かせてくれてありがとう(*´◒`*)

    Yさんの職業柄、私のマナーは大丈夫かな?ってビクビクだったよimg

    大丈夫だったかな?(*´-`)





    私の名刺を貰ってくれた時、あのお手紙可愛かったです💕

    子供の描く絵って可愛いですよね\(//∇//)\


    お菓子もいただいて、ありがとう♡
    凄く美味しかったですimg




    Yさん、今はもう宮城県から出発したかな?

    今日、とっても寒いしお天気も雨なので風邪をひかないように気をつけてね(・・;)




    また仙台に来た時、一緒に過ごしたいなと思ってもらえたら嬉しいなimg


    昨日は本当にありがとうございました(*´ー`*)


  • 2023/11/28 19:56🩷動画🩷 無理やり😈



    ストッキングにお尻入れる瞬間、好きなお兄さんいますか?🙋



    肌色のストッキングはまだマシだけど、黒タイツって本当お尻入れるの大変(・Д・)


    私が買うサイズ間違えてるのかな?💦


    そのうち黒タイツでお尻捩じ込み動画も撮影するので、日記チェックしてもらえたら嬉しいです



    今日も見たよしてくれたお兄さん、いつも本当にありがとうimg


  • 2023/11/28 18:48メトロポリタン仙台 ✨Iさん✨



    Iさん\(//∇//)\

    昨日はお誘いありがとうございました☺️



    出張、お疲れ様です🥺

    仙台に一泊だけなのはいろいろたいへんだとおもうけど、忘れ物しないように気をつけてね💦

    仙台もいろいろ便利になったよね✨



    マッサージ、褒めてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

    あんまり力無さそうなのに結構力あるよねってよく言われます笑

    Iさんの好きな、強めのマッサージ喜んでもらえて良かった〜img


    学生時代運動部+元々筆圧強かったりするから意外と力あるよ!🤭



    エッチなマッサージ、焦らしプレイになっちゃったねw

    Iさんの好きな所、教えてくれてありがとう\(//∇//)\

    いっぱい攻めちゃった💕



    仙台、お店が沢山ありすぎてどこが美味しいのか分からないよねってお話ししてたけど、今日美味しいもの食べて帰れたかな?(*´-`)

    Iさんが宮城でいい思い出を作れていたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯




    また仙台に来た時に、会いたいなと思ってもらえたら嬉しいなぁimg



    昨日は本当にありがとう🥰



  • 2023/11/28 17:58🩷動画🩷 出勤しました♪



    こんばんは

    寒いですね〜img


    寒いと体、ガチガチなってこない?

    マッサージ!オススメです🤭

    体ほぐせる+気持ちよくなれちゃう回春マッサージ、最高ですよねimg




    今日は翌朝5時までいます✨

    お誘いお待ちしています\(//∇//)\
  • 2023/11/27 23:48🩷動画🩷 肉感🫶



    肉感むちむち動画


    出るところは出て、締まるところは締まってる…そんな体に私はなりたいimg




    元々洋梨体型なのでね、節制解くとお尻が人より大きくなるのは分かってるのimg




    でもおっぱい…

    おっぱいはどうすれば大きくなるのですか?🫠



    お尻だけ大きくなっても、お兄さん喜んでくれる?🥺


  • 2023/11/27 22:18🩷動画🩷 食い込み万歳🙌



    私、体に食い込んだ下着とかスカートに凄いエッチさを感じる性癖みたいで🫣


    OLさんがしゃがんだ時のパッツパツのお尻、太ももに食い込むスカート🥰


    最高…


    お兄さんのピッチピチのパンツも好き💕


    あと、食い込む競泳水着とかw




    お歳暮のネットに入ったハムもエロくないですか?

    公共の場で卑猥な物売ってるな〜と毎年見てます\(//∇//)\



    お肉に食い込んでいれば何でも好きかもしれない🤭