[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2023/11/03 20:03あまり動かさないように(゚o゚;;




    顔を大きく動かすとモザイクがついて来れなくなるので、顔の動きを控えめに💦



    自動で全部追いかけてくれるはずなのに結構ブレブレで載せることが出来なかった動画、沢山あります



    モザイク問題の他は、録画ボタンを押し忘れていて撮れていないなんてこともしょっちゅうですimg



    いつかやらかしてしまって、顔出しになってしまうんじゃないかという恐怖😱





  • 2023/11/03 17:5818時から🥰



    こんばんはimg


    出勤しました╰(*´︶`*)╯♡




    3連休の1日目♪

    連休でどこもイベント開催中ですねimg
    お兄さんはお出かけの予定、立てていますか?


    私は家でゆっくりパターンばかりで過ごして来たので、こういう連休の時どこに行ったら良いのか分かりません😭



    外に出るのは嫌いじゃないんですよ!
    ただ起きられない…だけで…img




    今日からお休みでお楽しみをお探しのお兄さん、お仕事で癒されたいなとお考えのお兄さん🥺


    お誘いお待ちしています💕


  • 2023/11/03 13:18本日出勤します♪



    こんにちはimg


    お休みの日にしていたのですが、予定を変更して本日出勤させていただきます🥰



    スマホをいじったまま寝てしまっていたので、充電が全くなくなっていて焦りました💦

    まだ30%ちょい😭





    スマホは充電間に合うかギリギリですが、私は凄く元気ですimg




    ご都合のいいお兄さんからのお誘いお待ちしていますimg




    近々の出勤予定です♪

    11月3日(本日)18時〜05時💕

    11月4日(土)18時〜05時💕




  • 2023/11/03 00:28震えるモザイク🫨



    何故かモザイクがバグったみたいに小刻みに揺れました



    唇に反応したら良いのか目の方に行ったら良いのか迷っているんですかね?😂


    そう考えたら何かモザイク可愛いなって思えてきてimg



    でもちゃんとお仕事してくれないと困るんですよ💦

    一応モザイクダブル使い💪



    鏡餅みたいになって変なのですが、お兄さん達にはいつも通りの温かい目で見てもらえると信じています🥹