[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/11/05 20:283連休も😭



    3連休も今日で最後ですね💦


    お兄さんは何か充実したこと、ありましたか?img


    私は相変わらず家大好き人間です(゚o゚;;

    でも連休中、お兄さんとお会いできたので後悔はありません♪



    ほんの偶然だとしても、お会いできたからには心から満足していただきたいと思っています💕


    連休の最終日、一緒に過ごさせていただけたら幸せです🥺


    お誘いお待ちしていますimg




    お話は変わりますが、お尻の写真どっちが好き?img







    ​​​​​​​
  • 2023/11/05 16:18ADURER RESORT ✨Aさん✨



    Aさんimg
    お礼日記、読んでくれていたら嬉しいな☺️


    先程はお誘いいただきありがとうございましたimg


    初めましてだったけど、共通の趣味のお話しが出来ていつのまにか凄くお話ししちゃったね😆


    Aさんがホラー苦手なのは意外だったけど、それ以上にほんわか系アニメが好きなのがギャップ萌えでした♡


    マッサージ、少しでもお身体を楽にする事ができていたら嬉しいですimg



    オプションも付けてくれてありがとう╰(*´︶`*)╯

    優しく触ってもらえて、私の方がヤバかった…🫣


    お車で移動だとお話しされていたので、帰り道気をつけてお帰りになってくださいねimg


    お会いしてからお別れの時まで、とても優しくしてくれてありがとう✨





    また仙台にお越しの際、お誘いいただけたら幸せですimg



    今日は本当にありがとう!🥰





  • 2023/11/05 09:48本日10時から╰(*´︶`*)╯



    おはようございます✨

    今日は予定より少し早めの10時から出勤します😆


    いつもは明るい時間に出勤しないので笑

    今のところレアです♪



    少しでも気になってくれたお兄さん🥺

    お誘いお待ちしていますimg





  • 2023/11/05 03:50ブラスト ✨Tさん✨



    今日はお誘いいただき、ありがとうございましたimg


    社員旅行で仙台!

    昨日はTさんの興味がない場所巡りだったってお話ししてたからちょっと残念だったね😢

    でも牛タンとお刺身を食べたって言ってたから安心したよ☺️

    行きたい所に行けなかった分、美味しいものは食べたいよね🍴



    お泊まりのホテル、お風呂がエロかったってお話しされてて笑っちゃいましたw

    ガラス張りだとそう思っちゃうよねやっぱり🤣




    マッサージ、お尻を特に喜んでもらえて嬉しかったよ☺️

    Tさんが気持ち良くなってくれてるのが嬉しくて、いっぱい攻めちゃいましたimg



    今日、仙台で良い思い出が作れますようにimg
    美味しい豚骨醤油ラーメン🍜、食べられるようにお祈りしてます🙏


    ずっと笑わせてくれてありがとう!
    私の笑い声うるさかったらごめんね💦



    今日はお誘いいただき、本当にありがとうございました😊


    また仙台にお越しの際、会いたいなと思っていただけたら嬉しいですimg


    気をつけてお帰りになってくださいねimg




  • 2023/11/05 03:48ご自宅 ✨Sさん✨





    Sさん☺️

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございましたimg


    お家がとてもお洒落でビックリしました!

    完全オーダーメイド…

    本当に素敵でセンスの塊でした😳

    私が全部自分で決めたらとんでもないヘンテコなお家になりますよw



    オプションも付けてくれてありがとうimg

    沢山密着できて、ドキドキでした💓

    Sさんがとっても優しく触ってくれるから私まで気持ち良くなっちゃった🫣

    Sさんにも気持ち良くなってもらえて嬉しかったよimg




    お風呂の時、お話聞かせてくれてありがとう✨

    開発のお話し、凄すぎですimg

    テレビでやってた若返りの細胞、あんまり効果無いって教えてもらえてよかった(*´꒳`*)

    頑張って受けようとしてたから😂

    もう一つの方法は効果あるって聞いて今度はそっちが気になり始めちゃったけど笑



    お会いしてからずっと気遣ってもらって本当にありがとうimg



    またお時間大丈夫な時、お誘いいただけたら嬉しいです(*´◒`*)

    お仕事、無理しないで頑張ってね🥺


    昨日は本当にありがとうimg









    ​​​​​​​