[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2023/11/08 22:18どうするか🤔



    明日、1ヶ月前から予約していた美容院に行って来ます!


    前髪、髪色、長さどうするか全て何の予定もありません💦


    無いというか迷っています。



    結局いつもと同じで帰ってくると思いますが😂


    ビビリなので冒険が出来ませんimg



  • 2023/11/08 21:18いつも通りの筈なのに



    カレーって、その都度味が変わりませんか?


    同じ味になった事がありません💦


    カレールー自体が味変わったんじゃないの?って思ってたんですが、よく考えたらそんなにコロコロ味変えてませんよね😰


    お料理は分量計らないで勘でなんとかなるだろうって人間なので同じ味になる事がありません笑


    美味しくできたらラッキーという感覚(°_°)


    お菓子作りとかできる女性、憧れます…

    でもお菓子って分量絶対計らないと出来ないし。



    市販の方が自分で作るより美味しいしって言い訳して何年経つでしょうか_:(´ཀ`」 ∠):



  • 2023/11/08 18:28本指名 ❤️Tさん❤️



    Tさん!

    今日はお誘いいただきありがとうございました✨



    ずっとオキニトークでお話ししてた筈なのに、やっぱり直接お顔を見ると再会の感動が🥺


    Tさんお仕事で大変なのに、お時間作ってくれてありがとう💕





    マッサージの時の音楽、2人でこだわって選んでたの今考えるとシュールな光景だよねw

    いい感じの音楽見つかってよかった(*´ω`*)





    肩甲骨周りのマッサージ、Tさんにこうやるんだよって教えてもらってやってみたらTさん悶絶😂

    絶対痛いのに、それでもやって!って新しい扉開き過ぎ笑

    でも楽になったよって言ってもらえて凄く嬉しかったよimg






    お尻のタッチ、喜んでもらえてどんどん攻めちゃった♪

    Tさんが気持ちよくなってくれてるのを見ると止まらない止まらない😏





    お時間、以前お会いした時より長く取っていただけて長く一緒にいられた筈なのに本当にあっという間…😳




    ずっと優しくしてくれてありがとう!(≧▽≦)

    またTさんのお時間大丈夫な時、お誘いいただけたら嬉しいですimg




    お仕事、無理し過ぎないでねimg 


    今日は本当に、ありがとうimg

  • 2023/11/08 17:38アパ勾当台 ✨Sさん✨



    Sさん!

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😆


    写メ日記、見てくれてありがとう💕
    共通の趣味のお話し、凄く楽しかったね!





    異世界おじさんの窓から帰ってくるのが見えるシーンw

    やっぱりあそこツボるよね🤣


    他にもSさんのオススメのアニメ、教えてくれてありがとう!

    シリアス物が好き同士話し出したら止まらないよね〜♡





    初の回春マッサージ、少しでもお疲れを和らげる事ができていたら嬉しいです✨


    Sさんがとっても優しくて、気持ち良いよって言ってくれて幸せでしたimg






    出張でお疲れのところ会いたいなと思ってくれてとっても嬉しかったよ🥰

    お飲み物もいただいて、ありがとうございますimg



    1泊だけで行き来するのは大変だと思いますが、気を付けてお帰りになってくださいね(*´꒳`*)


    また仙台にお越しの際、会いたいなと思っていただけたら嬉しいですimg


    昨日は本当にありがとうございましたimg


  • 2023/11/08 16:28本指名 ❤️Uさん❤️



    昨日はお誘いいただきありがとうございました☺️


    お久しぶりだったので、心配してたけど体調元に戻って良かったね(*´◒`*)



    一昨日と昨日、とっても暖かかったりして体温調節大変だよね😭


    以前よりUさんの肌、しっとりしてて安心したよ!
    乾燥が酷そうだなぁって心配していたので(゚o゚;;


    Uさんが優しく服を脱がせてくれたり、優しく触ってくれるのでいつもドキドキ💕


    マッサージも、エッチなプレイも喜んでくれて嬉しかった〜img




    いつも気にかけてくれて、本当にありがとうございますimg


    これから寒くなってくるけど、体調崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいね(*´-`)


    またUさんのお時間大丈夫な時にお誘いいただけたら嬉しいですimg



    昨日は本当にありがとうございました(*´◒`*)

  • 2023/11/08 08:08ブラスト ✨Oさん✨



    Oさん😆

    昨日はお誘いいただき、ありがとうございました(*´Д`*)



    物凄くお久しぶりの仙台回春だよって教えてくれて、ちょっと不安だったけどOさんに気持ちよくなってもらえてとっても嬉しかったですimg





    たくさん褒めてくれてありがとうimg

    こんなにいいのかなって位Oさんが褒めてくれたり、タイプって言ってくれて私デレデレなっちゃってたよ💕

     


    マッサージ、力強めがご希望でしたが身体が少しでも楽に感じてもらえていたら嬉しいな(๑˃̵ᴗ˂̵)




    マッサージの時、シャワーの時、沢山お話聞かせてくれてありがとう😆



    今日初めて会ったとは思えない位Oさんとの時間が楽しくて、あっという間でしたimg




    お別れしたあと、お洋服問題大丈夫だったかな?🤔



    またOさんのお時間大丈夫な時、お会いできたら嬉しいです🥰


    昨日は本当にありがとうございましたimg