[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/11/12 23:28染める前の☺️



    今月の9日にに髪を染め直して来たのですが、ちょっと黒が色抜け時の動画✨



    おっぱいいい感じに撮れたのに、日記に載せてなかったからお兄さんに見て欲しくて🥺




    ちょっと揺れてるでしょ⁉︎


    豊かさに欠ける私のおっぱいに奇跡が起きた瞬間


  • 2023/11/12 22:38🩷動画🩷 優しく見てね🥹



    動画の見直しの時気付いたんです💦

    左足の裏、ストッキング破けてる!



    これは別な意味での羞恥プレイ




    お兄さん達なら暖かい目で見てくれるよね?img



    優しく見てね💕



  • 2023/11/12 21:18ムッチ感🫢



    こんばんはimg


    お兄さんはもうご飯、食べ終わったかな?


    写真、ムッチムッチな感じで撮れたからお兄さんの食欲を刺激したくてimg



    お兄さんのオカズになれるかな?img



  • 2023/11/12 19:48今日はね♪



    今日はですね、お尻多めの投稿にしたいと思いますw


    なのでお尻好きのお兄さん、見逃さないでねimg


    この体勢、地味に辛いのね😂



  • 2023/11/12 19:18跡のエロさ(*´-`)



    お尻、座っていた圧力で跡が🫣


    でもちょっと赤みってエッチくないですか?(*´꒳`*)



    ただの跡にもそんな感情を持ってしまう私の変態さ😂


    身近な現象にもエロを感じ取る私、幸せ者ですねimg




  • 2023/11/12 18:08るテラスⅡ ✨Nさん✨



    Nさん╰(*´︶`*)╯

    昨日はお誘いいただきありがとうございましたimg

    ドアを開けてからNさんが優しくお出迎えしてくれて、凄くドキドキしました☺️


    お風呂の時も、楽しいお話しを聞かせてくれてありがとうimg


    足の付け根、お尻周りをマッサージさせて貰っている時、Nさんの気持ち良さそうな声が聞こえてきてもっとサワサワしちゃったよ🥰


    ◯首もいっぱい弄らせてくれてありがとうimg
    凄く幸せでしたimg



    今日、紅葉を見に行けなくて残念だったね😭

    インフルエンザも流行ってるからお家でゆっくり身体を休めてね(*´꒳`*)



    またNさんの都合の良い時にお誘いいただけたら嬉しいですimg


    昨日は本当にありがとうございましたimg




  • 2023/11/12 00:08🩷動画🩷 おっぱい🤗



    こんばんは

    土曜日の夜、お出かけ日和ですね😆




    お外は寒いけど私、この頃何故か体温高めなのでお兄さんに暖かいマッサージさせて欲しいな♡




    女の子の人肌でぬくぬくしたいお兄さん募集させてくださいimg