[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/11/18 21:48🤍動画🤍 美味しそう😆



    足、網タイツがボンレスハムの網みたいに見える😳

    膝の丸い部分だから余計にかなw

    贈り物用のハムって美味しいですよね♪



    着替えに戸惑っちゃうから、家で写真撮れるようにやっぱりコスプレ衣装買おうかな🥺


    お兄さんはどんなコスプレが見てみたい?(//∇//)

  • 2023/11/18 20:48🩷動画🩷 おっぱい(*´-`)



    新しいブラで嬉しくて撮った動画です😆


    写メ日記にあげてた赤いブラと色違いなんですよ(*´∇`*)


    色が違うだけで、雰囲気変わりますよね



    お兄さんは下着に何かこだわりってあったりしますか?

    男の人だったら、肌触りとか機能性なのかな?


    私のこだわりはですね、一目惚れで買ってます笑

    なので気を付けないと似たような下着ばかりに😭


    かっこいい系の下着が多いので、ほんわかした、女の子〜‼︎って感じのも買ってみようかな(*´꒳`*)



  • 2023/11/18 19:39間違えてる!😭



    コスプレ、慣れてなくて苦戦しながら着替えたのに…


    首元クロスだったのね😭 

    普通に着ちゃってた😡


    昔から完璧に出来たことってあんまりなくて💦

    詰めが甘いんですよねimg



    温かい目で見てくださいimg



    今日は翌朝5時まで出勤しています♪

    土曜日の夜で遊び足りないお兄さん、寒くなってきて人肌恋しいお兄さん♡

    お誘いお待ちしています✨



    img出勤予定img

    11月18日(本日)18時〜05時🤍

    11月20日(月)18時〜05時🤍

    11月22日(水)18時〜05時🤍

    11月24日(金)18時〜05時🤍





  • 2023/11/18 18:38ご自宅 ✨Mさん✨



    Mさん😊

    今日はお誘いいただきありがとうございました!


    お邪魔した時、ps4のゲームが起動しててはしゃいじゃったw

    凄いゲームの数で、私にとっては天国だったよ😁



    お尻をいじめて欲しいって希望だったから、マッサージの後半、お尻いじめまくり😈


    Mさんが凄くビクビクして声も出しちゃって、気持ちよさそうにしてくれたから歯止めが効かず╰(*´︶`*)╯

    喜んでもらえてるって分かるとガンガン攻めちゃうタイプみたいw

    この頃自覚しました(°_°)



    Mさん持参のオモチャ、Mさんに使わせて貰ったけどこの時も気持ちよくなってもらえて嬉しかったimg


    今日から県外にお出かけってお話ししてたけど、急に天気悪くなったり寒くなったりこの頃多いから移動の時は気をつけてねimg

    バーベキュー、楽しんで😆



    またお尻をいじめて欲しい時、思い出してくれたら嬉しいなimg



    今日は本当にありがとうimg

  • 2023/11/18 16:36リブマックス国分町 ✨Nさん✨



    Nさん😊

    昨日はお誘いいただきありがとうございました✨


    場所を間違えちゃって、到着時間遅れてしまって本当にごめんね💦

    それなのに優しくお迎えに来てくれてありがとうimg




    お友達の勧めでお店を選んだってお話ししてたけど、初めての回春マッサージどうだったかな?╰(*´︶`*)╯


    マッサージ中、凄い気持ちいいって言ってもらえてとても嬉しかったよ😆


    オプションも付けてくれてありがとう!
    ソフトタッチがあると、密着度一気に高まるよね(*´◒`*)

    ずっと優しくしてもらえて、ドキドキしっぱなしだった〜💕



    今日まで宮城にお泊まりで、明日お帰りになるってお話ししてたけど、今日も美味しいもの食べられるといいねimg


    また仙台に来た時、会いたいなと思ってもらえたら幸せですimg


    昨日は本当にありがとうimg