[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/11/24 23:38🩷動画🩷 約束の!☺️



    前の日記で約束してた動画だよ


    思ったんだけど、この前は猫のコスプレ買ったから次は制服にしようかな?(*´-`)

    まだ迷い中だけど💦


    Amazonに頼もうと思ったら今プライムデー真っ最中でしたわ⊂((・x・))⊃


    届くの遅くなる感じなのかな…

    お兄さんはプライムデー何か頼みますか?☺️



    物流関係のお兄さん、いつもお世話になっています🙇‍♀️

    本当にありがとうimg
  • 2023/11/24 22:48やっぱり💦



    写真、縦にしたんですが違和感あります?笑

    横にして撮ったら写真小さくなっちゃって。゚(゚´Д`゚)゚。


    大きくしたくて縦に😅


    苦情減らすために!
    さらに写真追加‼︎




    相変わらず膝がテッカテカなの( ̄^ ̄)

    最早膝の方がおっぱいじゃない?🤣




    また動画あげる予定なので、見てみてね✨

    まだお兄さんを寝かせないよ😈

  • 2023/11/24 21:48🩷動画🩷 近距離🍑



    1週間お疲れ様です


    お仕事耐え抜いた、お尻好きのお兄さんに届けたい🥺


    近距離のお尻(*´-`)


    面積小さいTバック👙

    同じTバックでもヒラヒラ付いてたり、面積多くない?って物があるんです😗


    やっぱりお兄さんは面積少なめ攻めてる下着が好きかな?笑


    それともお尻全部隠れたフルバックの方が燃える🔥ってお兄さんもいるのかな?


    お休みの日の写メ日記、たまーに面積大きめパンツ履くかもなので見ててね💕



  • 2023/11/24 20:58好きでしょ?笑



    制服、好きですよね?(*´꒳`*)


    人間って、何で手を出しちゃ駄目なものに惹かれるのか笑


    学生服、ナース、警察、キャビンアテンダント、巫女さん、バスガイド…

    あげ出したらキリがない💦



    でも…度が過ぎたロリコン、駄目絶対🙅‍♀️


    犯罪怖いよね🫨


    安心安全の合法コスプレで楽しみましょうimg








  • 2023/11/24 19:38猫コス写真集1


    猫コス写真集1です😆

    近いうちに2もあげるので、チェックして貰えたら嬉しいです✨




    まず1枚目♪



    2枚目🥳



    どんどんいくよ〜٩( ᐛ )و



    似てるけど、ちょっと違うんです🫡



    シメ‼︎




    私、リボン結び致命的にダメなんです😢
    なのでフードの紐全開

    縦結びになってしまう+すぐに解ける💦
    私に縦結びを教えたのは誰だ😡笑


    リボン結び…教えて…img


  • 2023/11/24 18:28出勤しました✨



    こんばんは😊

    今日は18時から出勤しています♪


    朝の5時まで居ますので、お誘いお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡



    寒くなるってニュースで聞いて、ず太いマフラーぐるぐる巻きにしてきたらまだそんなに寒くなかった🤣


    これから寒くなるのかな?

    お仕事帰り、凄く寒くなるかもしれないから気をつけてねimg



    🤍出勤予定🤍

    11月24日(今日)18時〜05時

    11月25日(土)18時〜05時

    11月27日(月)18時〜05時

    11月28日(火)18時〜05時