[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/12/03 23:58ゲリラ予告💣



    この後、日付変わってからいつの時間かは秘密ですが動画投稿します💕


    時間教えてよ‼︎😡ってお怒りのお兄さん🥺


    イライラムラムラしながら待っててね(*´-`)


  • 2023/12/03 19:58欲望の日\(//∇//)\



    今日はお休みの日なので、欲望のままにお寿司食べに来ています☺️


    明日は18時〜翌朝の5時まで出勤していますのでお誘いお待ちしています💕


    お兄さんのエッチな欲望、回春マッサージで叶えさせてね🥺




    🤍出勤予定🤍

    12/4日(月)18時〜05時

    12/5日(火)18時〜05時

    12/7日(木)18時〜05時

    12/8日(金)18時〜05時



  • 2023/12/03 17:28NANA ✨Yさん✨



    Yさん(*´∇`*)

    今日はお誘いありがとうございましたimg


    朝、起きれたかな?(・_・;
    試合があるってお話になってたからちょっと心配だよ🥺

    無事寝坊しないで起きれたって信じてます😂





    Yさん今日が人生で初めてのエッチなお店利用‼︎
    ビックリしたよ( ゚д゚)


    Yさんの記念すべき第一号になれて光栄です🫡

    回春マッサージ、オススメされて来たんだよねってお話ししてたけど気持ちいいって沢山言ってもらえて嬉しかった〜🥰





    今まで眼中に無かったお尻で気持ちよくなれる可能性、気になっちゃうかもってお話ししていてそれ位気持ちよくなってもらえたんだなって幸せでした✨




    お部屋にお邪魔したばかりの時も、シャワーの時もとても楽しいお話を聞かせてくれてありがとうimg




    次に会えるのは何年後になるか分からないってお話ししていたけど、意外と早く再開できましたってなったら凄いねw


    また仙台に来た時、一緒に過ごしたいなと思ってもらえたら幸せですimg


    帰りの移動、気をつけてお家に帰ってね☺️




    今日は本当にありがとうimg
  • 2023/12/03 09:58グランテラス ✨Hさん✨



    Hさん😆

    昨日はお誘いありがとうございましたimg


    県外からわざわざ仙台に来て、一泊だけっていうのはいろいろ大変だと思うけど牛タンが美味しかったってお話になってて安心したよ╰(*´︶`*)╯

    萩の月、美味しいよね🤤
    私も好きなんだ〜\(//∇//)\




    初体験の回春のマッサージ、気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ(*´◒`*)


    お尻のマッサージ、喜んでもらえてますます攻めちゃいましたw

    エッチなマッサージに移ってから、結構焦らしプレイになったね😈

    Hさんが気持ちよくなってくれてるのが分かって、手が止まらなかったです(*´ω`*)




    お部屋にお邪魔してから、ずっと優しくしてくれてありがとうimg


    Hさんの好きなスポーツのお話、好きな食べ物のお話…沢山Hさんのことを知ることができて本当に嬉しかったよ🥰



    今日の予定は全然決まっていないって言っていたけど、仙台でいい思い出沢山作ってね(*≧∀≦*)


    また仙台に来た時、会いたいなと思ってもらえたら幸せですimg



    昨日は本当にありがとうimg