[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/12/06 11:28ホテルパーク仙台 ✨Hさん✨

    ホテルパーク仙台でお会いした💕

    Hさんへ☺️



    Hさん、今日はお誘いありがとうございました✨



    県外から仙台に一泊だけなんだよってお話ししてたけど、仙台で美味しい物食べられたって言っていて安心したよ😆



    居酒屋さんで、仙台の美味しい物がまとめて食べられるっていうのは凄い誘惑
    img




    Hさんの家で飼っている🐶ちゃんのお話し、名前の決め方が想像の斜め上を行き過ぎてインパクトが凄かった…( ゚д゚)



    趣味のサーフィン、やっぱり乗れるようになるまで時間かかるよね💦


    私、海で2回◯にかけたことあるからマリンスポーツできる人って最強のイメージw



    Hさんの地元中心地の物件のお値段、破格過ぎて桁が違う💦

    やっぱり都会は凄いね🥺



    お部屋にお邪魔した時からずっと優しくしてくれてありがとう💕


    今日のお仕事、移動もあって大変だと思うけど頑張ってね
    img




    お昼ご飯の時にでも、Hさんにこのお礼が届いていたら嬉しいな🥹




    また仙台に来た時、一緒に過ごしたいと思ってもらえたら幸せです\(//∇//)\


    今日は本当にありがとう
    img



    Hさんと会える日を楽しみにしてるね
    (*´◒`*)

  • 2023/12/06 11:11ブラスト ✨Oさん✨



    ブラストでお会いした💕


    ✨Oさんへ✨



    Oさん
    img


    昨日はお誘いありがとうございました╰(*´︶`*)╯


    飲み会の途中でお誘いしてくれて、この後また飲みに戻るってお話ししていて、ビックリしたよ〜笑


    お酒強いんだね💪


    私は350mlの缶で撃沈するから、お酒強いの憧れる🥺



    初めての回春マッサージ、気持ちいいって言ってもらえて、特にお尻の時にOさん大変なことになっちゃったね🫣



    でも嬉しかったからずっとニヤニヤ✨してました
    img




    シャワーの時、いろいろお話ししてくれてありがとうimg




    もしかしたら、そうだったんじゃないかな〜?と思っていた予想が当たって嬉しかったimg




    昨日も寒い日だったから、お別れした後Oさん大丈夫かな?って心配だったよ(・・;)


    今頃はお仕事中だと思うけど、無理し過ぎないように頑張ってね
    img





    またOさんのお時間大丈夫な時、会いたいなと思ってもらえたら嬉しいなぁimg



    昨日は本当にありがとう🥰




    また会える日を楽しみにしてるね💕