[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2023/12/15 21:28約束の制服🏫



    写メ日記に載せるよ〜ってお約束させてもらってた制服
    ✨\(//∇//)\✨



    買ったメーカーさんが大正解で生地感まんま学校の制服だったんです🤣


    写メ日記の制服で学生時代を思い出すことになるとは思ってなかったなぁ

    img



    便利な時代でコスプレって調べると沢山出てきて選ぶのが大変です🤔


    次はナースかなぁ?それとも体操服?とか迷ってる最中😣


    引き続きオキニトークでコスプレリクエストお待ちしてます✨



    コスプレで悩む毎日から助けてくれるお兄さん大募集中です
    (*☻-☻*)




  • 2023/12/15 16:48💌GEM Kさんへ



    Kさんimg

    昨日はお誘いありがとうございました♡

    お礼が遅くなってしまいすみません😥



    ネット指名、気になってもらえて嬉しかったです💕


    Kさんがお住まいの所より仙台、寒いよね💦

    今頃はもうKさん宮城県から出発している頃だけど、次宮城県に来るときは凄い寒いと思うから体調管理気をつけてね
    (*´-`)



    シャワーの時、いろいろお話し聞かせてくれてありがとう😊


    ボディーソープのメーカー、私全く知らない所のだったんだけどKさんが知っていてちょっと不思議だったんだよね🤣

    後でKさんのお仕事教えてもらって、なるほど‼︎って思いました
    img




    恐竜とかスイーツを模した◯◯◯、凄く楽しそう♪

    珍しい見た目の所って行きたくなります
    (((o(*゚▽゚*)o)))



    お部屋にお邪魔してからお別れするまで、ずっと優しくしてくれてありがとう♡


    また宮城県に来た時に、会いたいなと思ってもらえたら幸せです✨

    昨日は本当にありがとうございました
    img


  • 2023/12/15 03:08💌ドーミーイン Sさんへ

    Sさんimg


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    日記、見てくれてありがとう🥺


    お尻のマッサージ、Sさんが気持ちよくなってくれてるのが嬉しくて止まらなかったよw


    サーフィンとラグビーをやってるってお話ししてたけど、やっぱり凄い体してました
    ( ゚д゚)⚡️

    マッサージさせてもらってる時、筋肉の弾力がクセになりそうだったよ😆


    いろんなお話を聞かせてくれて、沢山Sさんとイチャイチャすることができて幸せな時間でした💕


    出張が多いと余計にお疲れが溜まってしまうと思うけど、ちゃんとリフレッシュしてね😥

    Sさん真面目な人だから心配です
    (・・;)


    お土産もいただいてありがとうございます
    img

    オシャレなクッキー‼︎



    メープル大好き人間なので、大変美味しくいただきました✨

    わざわざありがとう😭





    また仙台に来た時に会いたいなと思ってもらえたら幸せです
    img

    お別れの時までずっと気遣ってくれてありがとう
    (*´◒`*)




    昨日は本当にありがとうございました😊