[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2023/12/24 21:38💌迎賓館 Tさんへ




    Tさん☺️


    今日はお誘いありがとうございました

    img

    もうすぐ朝の時間にお待たせしちゃってごめんね💦

    待っていてくれてありがとう💕





    Tさんの髪、凄く綺麗でお部屋に入ってからずっと見ちゃってたよ🥺





    はじめての回春マッサージ、どうだったかな?
    (*´꒳`*)

    少しでもお疲れを癒すことができていたら嬉しいです♡



    フェザータッチもサワサワも、凄くビクビクしてもらえて益々攻めちゃいました😈✨

    オプションもつけてくれてありがとう
    img

    Tさんのお顔を凄く近くで見ることができて、ドキドキだったよ💓






    Tさんのことを教えてもらう度、どんどんTさんが不思議さんキャラなっていっちゃって混乱😵‍💫笑

    今度また会えたら、もっとTさんと仲良くなりたいなぁ
    \(//∇//)\
    img






    年末年始、ゆっくり休んでお仕事のお疲れデトックスしてね☺️


    またお時間大丈夫な時、お誘いしてもらえたら嬉しいです
    img



    今日は本当にありがとうございました
    (*´◒`*)


  • 2023/12/24 17:18💌レモンティ Hさん




    Hさんimg


    今日はお誘いありがとうございました♡

    一昨日、時間の関係で会えなかったけど、わざわざお時間作って会いに来てくれてありがとう🥰





    Hさんの地元よりは仙台の方が暖かいのかな?🤔


    今日、Hさんが帰る前に仙台の光のページェント見ることが出来たらいいなぁと思ってたよ
    ╰(*´︶`*)╯







    Hさんのこと、いろいろ教えてくれてありがとう😊

    🌰と🫘が嫌いっていうのは笑っちゃった‼︎
    \(//∇//)\


    でも考えてみると食感が同じ芋系?みたいな感じだよね🤔





    さわさわフェザータッチ、喜んでもらえて嬉しかった〜
    \(//∇//)\


    Hさんの気持ちよさそうなお顔、近くで見れて幸せ✨☺️





    年末年始、お泊まりに行く所素敵な所なんだろうなぁ
    img

    1年のお疲れリフレッシュして、沢山思い出できるといいねimg






    似てるって言ってくれた芸能人、大好きな人なので凄く嬉しかったよ😆
    ありがとう
    img


    また宮城に来た時、会いたいなと思ってもらえたら幸せですimg


    昨日は本当にありがとう
    (*´Д`*)


  • 2023/12/24 16:38💌ご自宅 Sさんへ



    Sさん💕

    昨日はお誘いありがとうございました
    img



    お部屋にお邪魔した時、凄くお洒落だな〜って思ってキョロキョロしちゃってごめんね💦

    元々の内装も凄いけど、Sさんの家具の配置が綺麗で✨
    \(//∇//)\



    早く着きすぎてびっくりさせちゃったよね(・・;)
    優しくお出迎えしてくれてありがとう😭






    Sさんの趣味、凄くアウトドア揃いだったからあんなに筋肉凄かったんだなあって納得ですw

    水も氷も陸のスポーツも制覇だよね🤣


    マッサージ、お仕事のお疲れを癒せていたら嬉しいなぁ🥺






    足の付け根のヌルヌルマッサージ、Sさんが気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💗

    乳首も沢山攻めちゃったね♪
    いっぱい密着させてもらえて幸せでした
    img

    沢山可愛いって言ってもらえてドキドキimg
    頭も撫でてくれて凄く優しくて…
    気遣ってくれて、ありがとう🥰

    お飲み物もご馳走様です
    (*´◒`*)

    帰ってから美味しくいただきました♡






    年末年始、Sさんの地元雪が大変だと思うけど体調崩さないように気をつけてね💦

    またお時間大丈夫な時、お誘いしてもらえたら幸せです
    img


    昨日は本当にありがとうimg