[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2023/12/28 21:11💌アパ勾当台 Tさんへ

    Tさんimg

    今日はお誘いありがとうございました
    🥰

    お部屋に着くまで起きていてくれてありがとう✨

    もう少しで危なかったってお話ししてたから、ギリギリ間に合ってよかった〜😭




    Tさんがとっても明るい人で、ずっと笑いっぱなしだったよw

    笑い過ぎてうるさかったらごめんね💦



    オプションも付けてくれてありがとう✨

    全部見えちゃうから恥ずかしかったけど、Tさんが喜んでくれて嬉しかったよ
    (((o(*゚▽゚*)o)))




    沢山お酒を飲んだみたいだから、今日の朝時間間に合うことできたのかちょっと不安だったよ(・・;)

    今頃お家に着いてる頃かな?

    年末年始、ゆっくりお休みできるといいね♪

    ずっと優しくしてくれて、気遣ってくれてありがとう🥰





    またTさんが仙台に来た時、お誘いしてもらえたらとっても嬉しいです
    img

    今日は本当にありがとうimg


  • 2023/12/28 20:28💌ご自宅 Wさんへ


    Wさん╰(*´︶`*)╯

    昨日はお誘いありがとうございました💕




    私、外国の言葉は英語をほんの少し分かる程度だからWさんとお話しできるかちょっと緊張してたんだけど、Wさんが優しくしてくれて凄く安心したよ✨
    (*´◒`*)





    最初に予定していたお時間より長く一緒にいられて幸せでしたimg



    Wさんと凄く密着できてドキドキ💓

    言葉が通じにくくても、そんなの気にならないくらいいっぱいお話しできたね
    \(//∇//)\

    Wさんのこと、いっぱい教えてくれてありがとう
    img
    日本はいい所だって言ってもらえて、嬉しかった〜img





    外国に来てお仕事っていうのは、とても大変なことだと思うけどWさんのお仕事に対する思いや情熱、とってもかっこいいなと思いましたimg


    年末で忙しくなると思うけど、無理し過ぎないように気をつけてね💦





    お飲み物と、ゼリーもありがとう🥰
    美味しくいただきました
    img


    またお時間大丈夫な時、お誘いしてもらえたら嬉しいです♡


    昨日は本当にありがとう
    img