[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2024/01/28 20:27標準装備✨



    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


    仙台回春は標準プレイで顔面騎乗があります💕



    これって凄くないですか?
    🥰


    女の子の圧でおでこと鼻を潰されちゃってくださいimg



    ドMのお兄さん!

    仙台回春に集合してね🙋




    imgちひろimg

    ꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
  • 2024/01/28 19:27ならではの出来ること☺️




    お休みの日だけクリーム系を食べることを許しています🥺




    出勤の時は匂いの気になるもの、納豆、ネギ、キムチ、ニンニクなど…


    クリーム系はお腹壊したら怖いので食べないでいますw


    直ぐにお腹痛くなる民なので常にビクビク😅




    写メ日記なのにエッチさ皆無の写真連続してるぞ!ってお思いだと思うので、次の写真はエッチだよ🥺






  • 2024/01/28 18:31必須のオプションとは!

    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪



    ソフトタッチかな🥰


    これが無い状態だと、女の子をお触りすることが出来ません…
    _:(´ཀ`」 ∠):




    触りたくても触れない生殺し状態をお楽しみになりたい超ド級のドMお兄さんは逆に嬉しいのかな🤣




    マッサージされながら女の子の太ももに顔を埋めて、お尻を触れたら最高ですよねimg

    もう思い残すこと無くなっちゃうんじゃないですか?img




    というわけで、ソフトタッチは強めにおすすめです
    (*´◒`*)img
  • 2024/01/28 17:27鈍くなる😭



    久しぶりに自分で車運転してきましたw


    駐車場に入れる時怖かった〜😭

    4日位運転しないといろいろ鈍くなるのかヒヤヒヤすることが出てきます💦


    我ながら、よく免許取れたなぁと思うimg



    今年は暖冬で雪降りにくいけど、お仕事でお車運転するお兄さん🥺


    気をつけてお出かけしてね!
    (*´ー`*)


    出発する前に撮った写真なので、ちゃんと交通ルールを守って撮影しています🙇‍♀️



  • 2024/01/28 15:27定期的に来る衝動😅




    部屋の掃除、始まってしまった…

    始めたら止まらないやつありますよねw

    昔はテスト勉強中によくなってました😅


    私の場合やらなきゃいけないこと始めると来るので厄介👿


    お兄さんも定期的にやりたくなる習慣ってありますか?
    (*´꒳`*)



    前の日記で早起きのコツ教えてってかいたんだけど、メッセージでアドバイスくれたお兄さんありがとう💕


    早速行動に移してみるね🥰

    (*´◒`*)✨




  • 2024/01/28 08:47💌本指名 Kさんへ



    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


    img本指名 Kさんへimg


    Kさんimg

    今日はお誘いしてくれてありがとう🥰


    去年初めて会った時、Kさん仙台に来ることはあんまり無いのかな?と思ってたから今日また会えてすっごく嬉しかったよ🥺💓



    シャワーの時思ったんだけど、やっぱりKさんの手大きいね🫶

    背中も大きくて何かあったら頼っちゃいそう😆



    マッサージの時も、今日は凄くイチャイチャimg出来て幸せだったよimg


    初めて会った時よりKさんの気持ちよくなってくれてるのが感じられて嬉しい〜img




    今日の朝、お天気悪くなる予報出てないけど気をつけてお帰りになってね☺️✨


    またKさんのご都合大丈夫な時、お会いできるのを待ってるねimg



    わざわざ会いに来てくれて、とっても優しくしてくれてありがとうimgimg



    💝ちひろ💝



    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
  • 2024/01/28 07:27💌本指名 Aさんへ

     


    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

    img本指名 Aさんへimg

    Aさんimg

    昨日はお誘いしてくれてありがとう✨

    お久しぶりにあったらAさんが痩せちゃっててびっくりしたよ🫨



    「やつれてるんだよ〜」って言ってたけどお酒沢山飲んでご飯食べてないって聞いて、絶対それが原因だよ〜💦
    (;´д`)




    マッサージ中に見せてくれた動画面白過ぎw🤣

    コテンパンに論破されちゃって可哀想だけど正論+笑える言い方だから凄いよねimg

    久しぶりに動画であんなに笑ったよimg



    いつも優しくしてくれて、気遣ってくれてありがとうございますimg

    ご飯、ちゃんと食べてね☺️🍚


    Aさんのお時間大丈夫な時、また会えるの楽しみにしてるねimg


    一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🥰




    💝ちひろ💝



    *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*
  • 2024/01/28 04:47💕動画💕退勤しました✨



    退勤しました!
    お家に着いたよ〜(*´꒳`*)


    今日も一日、ありがとうございました🩷


    お誘いしてくれたお兄さん😆

    わざわざ会いに来てくれて、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来てとっても幸せだったよ✨


    また月曜日(29日)出勤しますので、お誘いお待ちしてます

    img\(//∇//)\img




  • 2024/01/28 01:17やり残してない?🥺





    先程お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💕

    改めてお礼、書かせていただくので読んでもらえたら嬉しいな☺️




    本日05時まで出勤しています♪


    週末のお休み、エッチなことしてないな〜ってお兄さん!

    やり残しちゃったって後悔する前に会いに来て🥰
    \(//∇//)\img