[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2024/05/31 19:47ご予約ありがとう💗





    Sさん☺️




    ご予約ありがとうございます✨










    お仕事のお疲れ、私生活のお疲れ…

    色々癒してあげたいな💕





    沢山imgしようね🥰







    会えるのをとっても楽しみにしていますimg





    🤍ちひろ🤍

  • 2024/05/30 22:07開きがち😅





    写メ日記の写真、私足開きがちです💦







    最近見返してて気付きましたimg









    お姉さん座り率の高さもw

    どんなポーズするか結構悩みますよね🥺










    集合写真の時も、記念の写真の時も、個人的に写真は苦手なのでピースばっかりの人生でした…


    ✌︎



    プライベートは半目が80%くらい占めてます😢








    お兄さんはどんなポーズが好きなのかなimg



    教えてもらえたら嬉しいです🥹









    🤍ちひろ🤍


  • 2024/05/30 19:52今夜21時から💗







    こんばんは✨





    今日は
    21:00〜29:00までの出勤です🥰






    週の半ばで元気になりたいお兄さん
    img










    沢山癒してあげたいな🥺




    お出かけの時はお身体冷やさないようにしてね
    img






    お誘いお待ちしていますimg











    🤍ちひろ🤍


  • 2024/05/30 07:07Hさんへ✉️リトルバリ✨





    Hさんimg





    昨日はお誘いありがとうございました✨



    お礼が遅くなってしまってすみません💦

    (・・;)












    朝早くからお仕事で忙しい中、一緒に過ごしてもらえて嬉しかったよimg










    ドMモード前回のHさん💕



    沢山攻めちゃったね🫣












    前立腺、気になっていた様ですが、チャレンジしてみたい時また会いたいなと思ってもらえたら幸せですimg








    面白いお話ししてくれて、優しくしてくれてありがとうimg








    時間が大変だと思うけど、お仕事頑張ってねimg


    (*´◒`*)img








    🤍ちひろ🤍



  • 2024/05/28 12:17今夜21時〜💕






    こんにちはimg








    今夜は、
    21:00〜29:00の出勤ですimg













    雨でジメジメの分、スッキリリフレッシュしちゃいませんか?img













    万全の状態で出勤しますので、お兄さんのこと全力で癒させて欲しいな🥺











    雨に濡れて風邪をひかないように気をつけて、午後からもお仕事頑張ってねimg

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










    🤍ちひろ🤍




  • 2024/05/28 01:47後悔させないよ💗






    先程お誘いしてくれたAさんimg





    久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ✨


    後でお礼を書かせてもらうのでちょっと待っててねimg









    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



    ちょっと朝が近付いてきたお時間ですが、私まだ出勤してますよ〜imgimg









    この時間帯、お疲れのお兄さんのお身体を完全回復させてあげたいな🥰








    もし迷ってる様でしたら全然間に合うので遠慮しないでねimg





    火曜日なりたてから夜更かし?早起き?しちゃうお兄さんをお待ちしていますimg



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










    🤍ちひろ🤍


  • 2024/05/27 21:17早まりました🕒✨







    出勤時間、早まりました!

    (((o(*゚▽゚*)o)))











    予定の電車より早い電車に乗れたので、
    22:15〜受付になります💗








    22:15〜29:00までの出勤ですimg











    お兄さんを沢山癒してあげたいなimg







    お誘いお待ちしていますimg












    🤍ちひろ🤍


  • 2024/05/27 19:27領域の話🌟





    猫耳+何だかよく分からない制服のような服🤣









    小学生になりたての頃は絶対領域の格好よくやってたなぁimg




    2年生位からズボンばっかりになってたけど😅






    色も白と黒ばっかりでお葬式コーデばかりだったな…img








    小学生の頃だから着れる可愛いの、もっと着ておけば良かったなってたまに思います💦












    絶対領域はバッチリ撮れたので見てみてくださいimg


    (((o(*゚▽゚*)o)))♡







    🤍ちひろ🤍

  • 2024/05/27 12:07乳プレス🫣






    お昼休憩中のお兄さ〜ん🍙






    ちょっといい写真のお届けです🎁







    胸押し潰しimg




    何かラブプラス+みたいなタイトルになったw


    やったことないけど、一時期流行ったよね😆








    気になって見てもらえていたら嬉しいな✨





    午後からもお仕事頑張ってねimg












    🤍ちひろ🤍
  • 2024/05/27 07:07今夜の出勤時間✨





    おはようございます☀








    一週間の始まりですね🔥

    ヾ(๑╹◡╹)ノ"






    この頃寒暖差が激しいので、体調崩しちゃってるお兄さん居ないかな?💦




    油断してると風邪引いてしまうので気をつけてお出かけしてねimg






    今夜の出勤時間のお知らせです📢✨



    23:30〜29:00までの出勤になります🎉









    まだ予定が決まっていないお兄さん、火曜日からまた頑張るために癒されたいな〜ってお考えのお兄さんimg




    お誘いお待ちしていますimg






    🤍ちひろ🤍