[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 2024/05/15 19:47明日出勤します💗






    こんばんは✨






    今日もお仕事お疲れさまですimg







    ご飯時のお兄さんが多いのかな?


    ⊂((・x・))⊃




    私の今日の夕食はカレーです☺️
    🍛










    出勤のお知らせですimg




    5/16(明日)21:00〜29:00







    明日以降は…





    5/17(金)23:00〜29:00


    5/18(土)21:00〜29:00







    です💗




    お誘いお待ちしてますimg











    🤍ちひろ🤍


  • 2024/05/15 07:17朝のオカズに笑😆






    おはようございます🌞





    お兄さんの朝のオカズにちょっとエッチな写真をimg













    もう遅いよ!って思ったお兄さんはごめんなさいw









    今日もお仕事、学校、色々頑張ってきてねimg












    🤍ちひろ🤍



  • 2024/05/15 02:51今ならまだ滑り込みセーフ😆






    受付時間終了が近づいてきていますimg










    女の子ほとんど帰ってしまっている時間ですよね💦




    でも!

    ( ̄^ ̄)ゞ






    私はまだ受付しています♪img












    もう間に合わないな〜ってスマホ眺めているお兄さん、ギリギリ間に合うよimg








    🤍ちひろ🤍



  • 2024/05/15 01:37濃淡出てると思う🫣

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪





    このお尻の写真が濃淡分かりやすいかなって思いましたimg











    高校時代、ストッキングのデニールを何にするかって結構悩んでたなw









    寒いから180デニール履いてたけど、全く透けてなかった🤔💭





    濃くなればなる程毛玉が付く率が高くなるimg











    40とか履いてる子いたけど、スッケスケ😳





    オシャレのために寒さを我慢してたんだろうけど、私は耐えられなかったし透けすぎるのは何だか恥ずかしかったw










    今では透け透けストッキングよりエッチな写メ撮ったりしてます🤣










    喜んでもらえたらもう恥ずかしくない‼︎

    ヽ(*´∀`)✨








    🤍ちひろ🤍



  • 2024/05/15 00:17出勤しました☺️🎉




    こんばんはimg



    予定通りのお時間から出勤しました♡

    (๑˃̵ᴗ˂̵)










    今日はちょっと肌寒いですね🥺




    夜ってふとした瞬間に寂しく感じることありますよね…





    私だけ?🤣









    ちょっと寂しいなと思ったお兄さんimg




    温かくてヌルヌルの気持ちいいマッサージで癒してあげたいのですimg









    明日の朝05時までの出勤だよ♪

    (*´꒳`*)img







    🤍ちひろ🤍