[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ちひろ 25歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2024/06/27 22:27お休みの日も🫶





    こんばんはimg






    私、今日はお休みDayです☺️






    お休みの日も見たよ♡してくれるお兄さん!

    (*´∇`*)



    とっても嬉しいよ〜img


    いつもありがとう
    img









    明日の出勤は🫣


    21:00〜27:00までです💕




    お誘い、ご予約お待ちしていますimg







    🤍ちひろ🤍


  • 2024/06/25 21:27水責め💪✨





    こんばんは✨


    今日は出勤前のお風呂で、セルフ水責めして来たよ
    (*´◒`*)







    この時期温かいシャワー浴びると汗が出てしまう…😅







    サウナと水風呂のループが1番幸せ♡な人間なので水風呂大好き💕

    (((o(*゚▽゚*)o)))







    *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*




    今夜も
    21:00〜27:00の出勤ですimg





    週の真ん中でちょっと疲れちゃったな〜ってお兄さん☺️


    女の子にimgなマッサージされたいんだーimgってお兄さん🙋‍♂️





    お誘いお待ちしていますimg




    *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*







    🤍ちひろ🤍


  • 2024/06/25 00:27📹限定お尻動画💕





    今だけ!

    ∑(゚Д゚)



    時間限定動画だよ〜img








    発見出来たお兄さんはラッキーですimg




    夜更かししてて良かったねimg

    (((o(*゚▽゚*)o)))♡








    我慢できなくなっちゃったら、会いに来て🥺
    img





    🤍ちひろ🤍


  • 2024/06/24 20:47悪いコになってきた😥




    こんばんはimg





    最近前髪が伸びてきて、アイロンをしてもいうことをきかなくなってきました😰




    どんどん悪いコに…

    (°_°)






    美容院、いつも同じ所に行けばいいのにもっと上手な所があるんじゃないかなって考えが出てきちゃうので転々としてます💦







    今夜は
    21:00〜27:00まで出勤しますimg








    週の初めから頑張ったお兄さんのこと、沢山癒させて欲しいな🥰





    待ってるねimg








    🤍ちひろ🤍

  • 2024/06/22 22:57定期的に見たくなる🤣






    何日に一回とか特に決めていないんですが、定期的に見たくなる番組があります✨

    (((o(*゚▽゚*)o)))










    水曜日の◯ウン◯ウン

    ⚠️番組名書いたら規制かかっちゃった
    img






    その中でも繰り返し見るのが落とし穴ドッキリと喫煙所ドッキリ、歌詞を全部当てるまで帰れませんドッキリです🥰




    自分の家に人が居るシリーズ、プロポーズした彼女の実家がどんなにヤバくてももう引き返せない説も好きですが…











    落とし穴と喫煙所はパンサーの尾形さんを繰り返し見てますw




    目的の為にあんなに頑張れる人って居るんですね。

    お笑いの筈なのに何故あんなに生き様がかっこいいのでしょうか…





    特に落とし穴の中で全裸で何回もチャレンジするのは、笑い通り越して泣きました😢





    その辺で出てくる話が通じないまま帰っちゃう外国人のお兄さん、無言で見つめてくる雰囲気怖いおじいさんに涙回収されちゃいましたが🤣














    清春さんの歌で歌詞分かるまで帰れませんドッキリの方はずっと笑いっぱなしでimg



    途中のヒントが呪いの歌になる所、高野正成さんの正気がトぶところ…好きな所が多すぎてもっと長くなっちゃうのでここまでで💦






    笑うと元気でるよね💪img




    お兄さんも、知らない人がいたらぜひ見てみてほしいな🥰









    知ってるお兄さん向けの日記になっちゃったね💦

    知らなかったお兄さんごめんなさいimg








    🤍ちひろ🤍

  • 2024/06/21 20:3721時から🥰





    こんばんは✨






    本日
    21:00〜27:00まで出勤していますimg









    1週間の溜まったお疲れ、沢山癒させて欲しいなimg

    (((o(*゚▽゚*)o)))




    お疲れだけじゃなくて、ムラムラもimg









    虐められたいお兄さんも、甘えたいお兄さんもどっちも満足してもらえる回春マッサージimg



    受けに来て欲しいな🥺







    お誘いお待ちしていますimg










    🤍ちひろ🤍
  • 2024/06/20 21:27懺悔🍫





    お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪








    好きです💗

    (*´◒`*)









    でも私がまだ小学生位の頃は大っ嫌いでした💦





    二十歳過ぎてから急に好きになったんですよねチョコミントimg








    昔母親がチョコミントのアイス食べてるの見て、「そんなの食べ物じゃないじゃん」とか、「チョコレートと歯磨き粉一緒に食べれば同じじゃん」っていってました😭







    全世界のチョコミン党の人を侮辱してますよね…img








    本当にすみませんでしたimg


    🙇‍♀️









    反省してるのでチョコミント食べるの、許して…


    🥺










    🤍ちひろ🤍
  • 2024/06/19 22:47書き直させて💦 改❗️お留守番スタイル🐇







    絵文字が足りなくて冷たい感じの文章になってしまっていたので書き直します💦




    何故か編集しても反映されなかったの😢








    お帰りなさいimg




    今日も一日、お疲れ様でした💕


    (*´◒`*)







    写メ日記のタイトル通り、お留守番して待ってる🐶ちゃんとか🐈ちゃん想像して、うさ耳だけどお留守番スタイルやってみたよ♪


    👯‍♀️








    玄関開けて、こんな格好してる女が居たら逮捕されるよね🤣


    🚨








    🐇さん飼ってるお兄さん…





    居ますか?


    img










    🤍ちひろ🤍
  • 2024/06/19 21:07お留守番スタイル🐇













    お帰りなさいimg








    今日も一日、お疲れ様でした💕

    (*´ー`*)
    img








    写メ日記のタイトル通りお留守番して待ってる🐶ちゃんとか🐈ちゃん想像して、ウサ耳だけどおかえりスタイルやってみたよ♪

    👯‍♀️









    お家の玄関開けて、こんな格好してる女がいたら通報されるよね🤣


    🚨







    🐇さん飼ってるお兄さん…


    居ますか?


    img








    🤍ちひろ🤍


  • 2024/06/18 20:4721時から💗




    こんばんはimg


    21:00〜すぐに会いにいけるよimg

    (*´ω`*)





    事務所に着く前予約してた物取りに行ったんですけど、ホームページの営業時間より早くシャッター降りちゃってて焦りました💦



    奇跡的に受け取りできたので本当に良かった…


    店員さん本当にありがとうございます😭

    🙇‍♀️







    事前確認って大事ですねimg








    ・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈



    今夜
    21:00〜27:00までご予約受付ておりますimg





    お兄さんが明日からまた頑張れるように癒させて欲しいな🥺



    ・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈








    🤍ちひろ🤍