[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

ゆら 26歳

  • 2024/05/07 10:07お待ちしてます‎🤍



    お題:ガーターベルトって風俗以外で見たことないんだけど、普通は着けないもんなの?に回答♪
    [お題]from:彼女につけてほしいさん


    私も風俗のお仕事関係でしか
    着けたことないな〜😂

    外で見るとしたらバンギャ(←死語?)の子が着けてるイメージ‪💭

    一応ガーターベルトの写真頑張って探しました

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    GW終わって今日から
    お仕事の方が多いのかな?

    次の祝日は2ヶ月後の
    海の日なんだってさ…遠いね🥲

    今日からまた頑張りましょ〜✊🏻✨️


    本日10:00~17:00
    出勤です!

    お誘いお待ちしております!




    ゆら🫧








  • 2024/04/23 10:07〇カップ?‎🍈🍈




    スタバのメロンフラペチーノ飲んでみたくて出勤前に買ってきました🍈🫰🏻

    メロンの果肉とゼリーうま〜



    メロン好きには堪らん♡♡

    そういや『おっぱいメロン』っていう
    メロンがあるらしいんですよ

    サイズは『愛カップ』らしいです

    いつか食べてみたいですね💕︎


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日17時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております✨️




    ゆら🫧




  • 2024/04/17 10:07出勤しました‎🤍



    おはようございます☀️

    私の嫌いな雨ですが…
    頑張って出勤しましたo(`・ω・´ )o

    これからほんとに晴れるのかな〜?

    17時までお誘いお待ちしております!


    出勤途中でストッキング買ってきたのですが2足セットだと思ったら1足のやつでした…

    値段的に2足セットだったのに〜!

    高級ストッキングだ🥹




    ゆら🫧‪



  • 2024/04/10 09:47出勤です‎🤍



    またまたお久しぶりに
    なってしまいました(・ᴗ・`; )

    すっかり春らしくなりましたね🌸🐝

    本日10:00~17:00
    出勤です!

    今日はぽかぽかお散歩日和なので
    お花見がてらぜひえっちなマッサージも💕

    お誘いお待ちしております✨️






    ゆら🫧




  • 2024/03/28 10:26出勤しました‎🤍



    おはようございます☀️

    今日も天気良い〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    観葉植物ちゃんから新しい芽が出てて
    朝からハッピーハッピーでした🥳🥳


    本日も17時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️





    ゆら🫧





  • 2024/03/27 10:17出勤しました‎🤍



    出勤しました!

    天気良くてよかった〜✨️

    昨日は家から出ずに
    引きこもってました_(┐「o:)_

    悪天候なのに申し訳ないと思いながら
    Uber頼んでしまいました…

    今日は晴れて良かった☀️

    本日17時までです!

    お誘いお待ちしております❣️



    ゆら🫧



  • 2024/03/25 10:07GO🏃🏼‪💨💨💨



    お題:今日は「散歩にゴーの日」散歩のついでにお店に寄っちゃおうかな!に回答♪
    [お題]from:誘惑多すぎるんださん



    今日は暖かいからお散歩日和ですよ🐾

    お仕事お休みの方はぜひ
    お散歩ついでに遊びに来てね💕︎

    お仕事中の方もちょーっとサボって
    遊びましょ🤫💕

    散歩にGO!!!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日17時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️





    ゆら🫧



  • 2024/03/22 10:07🌕✨️キンタマキラキラ金曜日✨🌕



    おはようございます

    今日はお天気良くて気持ち良い☀️

    我が家の観葉植物ちゃんも
    日向ぼっこさせてきました🪴🪴



    華金✨️今日も1日頑張りましょ〜✊🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日17時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️






    ゆら🫧
  • 2024/03/21 10:17出勤しました‎🤍



    こんにちは

    昨日はあのあと結局
    アイス買いに行ったよ〜🍨

    最近板チョコアイスにハマってます!

    パリパリのチョコが最高🤟🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日17時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️






    ゆら🫧




  • 2024/03/20 16:37エロの総合格闘技だと!?



    こんにちは

    今日はせっかくのお休みなのにお天気悪くて寒いですね🥶

    甘い物食べたいけど
    すぐ近くのコンビニ行くのも億劫

    甘い物は我慢ですね…


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    この間X見てたら
    【1番エロい人に優勝賞金100万円!】
    という企画を見つけましてね…

    エロの総合格闘技!?応募しよっ♪と思い
    すぐさま経験値高そうな友達に電話して
    一緒にエントリーしました😆

    エロい人なんて沢山いるだろうから
    オーディションとか本戦まで
    進むことは無いだろうけど!

    エントリーしたという事実だけ作りたくて
    エントリー完了画面を記念にスクショした✌🏻

    もしこの企画に第2回があったら
    その時は本気で挑みたいですね🔥

    そのためにも色々なことを
    経験しなければならないと思うので
    皆さまのお力を貸してください🙏🏻



    21日、22日🕚10:00~17:00
    出勤予定です!

    エロ経験値アップさせてくれる方!
    お誘いお待ちしております❣️








    ゆら🫧