[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

ゆら 26歳

  • 2023/12/31 09:18大晦日‎🤍



    こんにちは

    いよいよ今日で2023年も
    終わりですね!

    大晦日皆さまいかがお過ごしでしょうか?

    私は今から実家帰るよー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    実家で年越しするの何年振りだろう!久しぶりだー💓



    今日明日は店舗休業日、2日から
    通常営業となります( . .)"

    私の年明け出勤は
    5日(金)🕚12:00~21:00
    の予定です!

    2〜4日も出たかったけど都合が…
    ちょっと出遅れての出勤となりますが
    よろしくお願いいたします!

    今年(っていっても2ヶ月ちょいだけど)遊んでくれた方々ありがとうございました!
    いつもみたよ☺︎してくれる方もありがとうございます❣️


    ではでは皆さん良いお年を〜!✨️




    ゆら🫧




  • 2023/12/30 10:18今年最後お待ちしてます‎🤍



    お題:今日はキャッシュレスの日!電子マネー何種類持ってる?に回答♪
    [お題]from:赤城さん

    Suica、paypay、楽天payなどなど…
    色々あるけどいつも使うものって
    だいたい決まってます!

    ちゃんと使い分ければポイント貯まって
    お得になったりするんだろうけど
    そんな細かいこと私には出来ません‪(´._.`)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日10:00~18:00
    出勤です!

    ヌキ納めぜひお誘い
    お待ちしております❣️




    ゆら🫧




  • 2023/12/29 17:18出勤してます‎🤍



    本日21時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております🌟




    年内の営業は明日まで!

    明日も12:00~21:00
    出勤予定です!

    1年の疲れを癒しに
    ぜひ遊びに来てください❣️






    ゆら🫧


  • 2023/12/28 21:08🔞のモノたち



    こんばんは

    今日で仕事納めの方が多いのかな?

    皆さま2023年お疲れ様でした💫💫


    今日は大掃除をしてたら
    クローゼット奥のダンボールから
    捨てるタイミング失った大人のおもちゃやらコスプレが出てきました( ˊᵕˋ ;)

    性には好奇心旺盛だからなんでもやってみたくなっちゃうんだけどさ!
    そういうグッズってどう捨てたらいいんだろう!?

    とりあえず過去のえっちな思い出に浸りながら掃除しました💕





    明日12:00~21:00
    出勤です!

    仕事納めの次はヌキ納め🍌🍼💦

    お誘いお待ちしております!




    ゆら🫧






  • 2023/12/27 12:33一緒に見たいな‎🤍



    お題:ぶっちゃけAVって見る?に回答♪
    [お題]from:ペルシャさん
    ↑他のエリアのお題持ってきてみた✌🏻


    見ます👀

    えっちな気持ちで見るというよりは
    お勉強?的な感じで!

    あとは何それ!?みたいな
    タイトルとかに惹かれて見るかな笑

    ツッコミどころ満載のAVを
    友達と鑑賞するのも好きです🤣


    お会いした方にはどういうAV見るんですか〜?って聞くこと多いんだけど
    好きなジャンルを聞くことで
    性癖を探っているのです笑





    本日も21時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️




    ゆら🫧




  • 2023/12/26 11:01〇キ納めは‎🤍


    こんにちは

    今日は久しぶりの出勤です!

    🕚12:00~21:00
    お誘いお待ちしております✨️



    クリスマスも終わっていよいよ年末💨

    早い方はもう仕事納めして
    お休みに入ってるみたいですね!

    私は年内あと4日出勤する予定なので…
    ぜひヌキ納め🔞しに来て欲しいな💕







    ゆら🫧


  • 2023/12/25 20:28すっきり♡しました


    お題:メリークリスマス!クリボッチだから相手して~!!に回答♪
    [お題]from:この時期嫌いさん


    メリクリ〜🎄✨

    私はひとりでピザとポテト食べて
    クリぼっちパーティーしました😇

    今日私は出勤してませんが
    他の素敵な女の子達が出勤してますので
    遊びに来てください♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    最近バタバタしてて
    出勤出来てませんでしたが
    明日から出勤します!

    年内の出勤予定です⬇️
    26日(火)🕚12:00~21:00
    27日(水)🕚12:00~21:00
    29日(金)🕚12:00~21:00
    30日(土)🕚12:00~21:00

    お誘いお待ちしております❣️

    休み中髪ばっさり切って
    イメチェンしてみました✌🏻

    髪洗ったり乾かすの楽になった!
    スッキリ✨

    ぜひ会いにきてください!



    ゆら🫧




  • 2023/12/16 12:14動くよ‎🤍


    お題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪
    [お題]from:楽しくプレイしたい!さん


    あまりにもプライベートすぎることを聞かれたら困っちゃうけど…
    私は基本的にはなんでも聞いてもらって
    おっけーです🙆🏻‍♀️

    答えられる範囲でお答えします!

    そこから共通点とか見つかれば
    話も広がって楽しい😆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日18時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️



    実物見にきて💕



    ゆら🫧



  • 2023/12/15 11:09濡れながら‎🤍



    お題:タトゥー入ってても大丈夫?コワイ?に回答♪
    [お題]from:全部で6ヶ所さん


    全然気にしないです!

    怖いとも思わないので気にせず
    遊びに来てください🙆🏻‍♀️


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日12時から出勤です!

    雨に濡れながら向かいます☔️

    寒いので一緒に
    ぬくぬくしましょう( *´ω`* )♡

    お誘いお待ちしております❣️


    ゆら🫧


  • 2023/12/13 12:08出勤しました‎🤍



    出勤しました🏃🏻‍♂️💨

    時間逆算して起きてるのに
    いつも家出るのギリギリなる不思議🫨🫨


    今日は天気良いけど
    風が冷たーい🌀🍃

    暖かい部屋で一緒に
    ぬくぬくしたいなっ🥰





    ゆら🫧