[出張]|デリヘル|仙台回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7018|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

ゆら 26歳

  • 2024/02/21 10:27さむさむっ



    昨日まで暖房なしでも過ごせるくらい
    暖かかったのに〜( ;꒳; )

    寒い寒い🥶❄️

    今朝は起きてすぐエアコンつけました

    でも2月ってこれが普通なんだよね…

    体調管理気を付けて
    元気に3連休迎えましょう💪🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日18時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️




    ゆら🫧





  • 2024/02/20 19:07私の一番好きなところ


    お題:今日は「アイラブミー記念日」自分のここが好き!ってとこ教えて!に回答♪
    [お題]from:何でも食べるさん


    生まれつきの歯並びの良さ🦷✨️

    歯医者さんに褒められるし
    自分でも綺麗だと思ってます笑



    あとはメンタル安定してるところ、
    超フッ軽なところ♪♪


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日21日(水)🕚10:00~18:00
    出勤予定です!

    お誘いお待ちしております❣️



    ゆら🫧




  • 2024/02/14 10:16性癖は特殊でなんぼ🤍


    お題:チョコ持参したらチョコレートプレイ対応してくれますか?に回答♪
    [お題]from:ダースさん


    チョコペンでからだに
    お絵描きとかしてみたい!🎨✍

    ちなみに私がやったことあるチョコレートプレイは
    M男君のおしりに棒状のチョコレート菓子挿入…🤭💕
    しかもそれを…🤫
    ↑続きは直接聞いてください


    人の性癖って色々あって楽しい!!

    そういうお話大好き♪♪

    皆さんの性癖とか変わったプレイも
    教えてください🥺


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日18時まで出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️




    ゆら🫧




  • 2024/02/13 20:47あなたのチ〇ポがパワースポット‎🤍


    お題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪
    [お題]from:マミーさん


    初詣の神社くらいかな⛩

    スピリチュアル的なことは信じない派です


    パワースポットについてちょっと調べてたら
    「女子が群がるパワスポチ〇ポ!!」
    っていう漫画出てきた🤣

    気になる方は見てみてください👀


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日14日10:00~18:00
    出勤予定です!

    お誘いお待ちしております✨️




    ゆら🫧



  • 2024/02/10 11:17ひや〜((( ゚д゚ ;)))



    こんにちは

    最近携帯調子悪くて
    機種変更しに行ったんですけどね

    機械音痴だから課金して
    データ移行してもらったんですよ💸

    写メ日記用の写真とかいきなり出てきちゃったらどうしようってヒヤヒヤ(((;゚Д゚)))

    他人に携帯の中見られるのって嫌よね〜
    やましい事がなかったとしても

    無事データ移行出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日11:00~19:00
    出勤です!

    お誘いお待ちしております❣️





    ゆら🫧













  • 2024/02/08 11:17出勤しました‎🤍



    お題:褒めてるかもしれないけど嬉しくないよってあったりします?に回答♪
    [お題]from:パパンさん


    うーん特にないかなー🤔

    単純だからそのまま素直に受け止める笑


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    出勤しました!!

    本日も19時まで
    お誘いお待ちしております🌟



    ゆら🫧





  • 2024/02/07 11:18会いきて‎🤍



    出勤しました💫





    会いにきてくれるの
    待ってるよ♡♡




    ゆら🫧




  • 2024/02/06 22:27出勤予定‎🤍



    こんばんは🌙



    この時期コンビニでいちごスイーツたくさん出てて見てまわるの楽しい♡🍓

    いろいろ見た挙句
    結局買わないことが多いんだけど( ˊᵕˋ ;)

    オススメのいちご商品あったら
    教えてください!!


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    出勤予定です↓

    7日(水)🕚11:00~19:00
    8日(木)🕚11:00~19:00
    10日(土)🕚11:00~19:00

    お誘いお待ちしております❣️




    ゆら🫧






  • 2024/02/03 09:17咥えたい‎🤍



    今日は太くておっきいの…
    早く咥えたいなッ

    長いの、短いの…サイズは豊富だけど
    私はやっぱりおっきいの
    お口いっぱいに頬張りたい💕










    今日は出勤前か後に恵方巻き買うぞー✊🏻

    今年の方角は“東北東(微東)”
    アプリでコンパス出してみたけど
    見方分からなーい( ;꒳​; )



    一人暮らしなので豆まきはしないで
    鬼と共存します👹♡


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    本日11時から出勤です!

    お誘いお待ちしております✨️






    ゆら🫧



  • 2024/02/02 18:27ぺろぺろ‎されちゃった🤍



    服の中まで潜り込んできて…

    とっても激しかった///💕











    友人宅のわんこ🐶

    人懐っこくてみんなに絡みに行ってて
    可愛かった〜(*´꒳`*)


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日3日(土) 11:00~19:00
    出勤予定です!

    お誘いお待ちしております❣️



    ゆら🫧