仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

まりな 22歳

  • 2024/03/30 23:17✨️ 自己満大事 ✨️



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    久々にお出かけしてたら遅くなってしまった💦💦

    年度末ってことで、新年度に向けて、生活費の見直ししてます

    一番節約したいのは通信費!!

    ギガは使い放題じゃなくて使い切ったら制限かかるモードになってます

    使い放題よりは安いとは思うけど、もっと安くしたいんだよね

    WiFiあるとこ以外で動画見なければ案外、使い放題じゃなくても行けます👍

    なるべく生きていくうえでお金はかけたくないけど、綺麗になるためのお金は惜しみたくない✨️✨

    その方が自己肯定感上がるから結果的に人生のコスパは良いと思うのです☺️

    まりなが美容にお金かけるのも、周りの目を気にしてってよりかは、
    元々自己肯定感そんな高くないから自身の自己肯定感あげる手助けとしてやってるとこはあります(*^^*)

  • 2024/03/29 20:57えっちなことしてるときは良いんか?



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    しばらく出勤してないうちに脂肪を溜め込んでしまいました(>_<>

    どうしよ〜💦と思って色々調べてたら、痩身エステ出てきて、ほんとに効くのか興味湧いてきました

    心地いいくらいの感じならいいけど、そんなんじゃ痩せられないから痩身エステのマッサージは痛いのではと思い躊躇してます、、、

    えっちなことしてるとき以外で痛いのなんてごめんだねぇ〜🥲

    やっぱ自力で運動と食事制限頑張るしかないのかな🤔


  • 2024/03/28 21:57まだいたのね



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    間違っていろはすのマスカット味買ってしまった💦

    パッケージ黄緑だし、普通の水かと思って買ったら味付きでした、ややこしい

    しかも、大きい声で言えないけど大して美味しくない
    ※個人の感想です

    一時期、味付きの透明な水流行ったけど、まだ売ってたんですね

    昔売ってたみかん味🍊めっちゃ美味しかった記憶あるからそっち売ってほしい



  • 2024/03/27 22:37あらあら良かったね〜、まりなちゃん☺️☺️



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    今日は晴れててよかった🌞☺️☺️

    昨日済ませられなかった用事も無事終わりましたよ〜✌🏻

    嬉しい♪♪


    仙台はいつ頃桜咲くだろうね〜??

    去年行けなかったからお花見行きたいなー(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

  • 2024/03/26 21:09今日できることは明日やる



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    今日は天気悪かったので、今日やろうと思ってたことは全部後回しにしました

    明日やります💪( ˙꒳​˙💪 )

    明日も天気悪かったら詰みなので明日の天気予報は見ないで寝ます( ˘ω˘ )

    もし、明日も天気悪い予報になってるんだったら『あらあらまりなちゃん残念だねー😄』って思っといてください

    そもそも3月末に雪降るのが悪い( `-´ )


  • 2024/03/25 21:57玄人だが?



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    銀行に手続きしに行ったら、窓口の人に「今は学生さんですかね?」と言われてしまいました🥲

    もう、ほんっとに普段から学生に間違われる

    普通に働いてるときですらたまに職場体験と勘違いされます

    ロリ顔だったら『若く見られててラッキー✌️』くらいで済むけど、まりなは別にロリ顔でもないですね😖

    顔が芋っぽいのかなー、、、とか
    頼りない感じでてんのかなー、とか
    考えちゃってちょっと落ち込みます

    真面目に実年齢より下に見られる原因が分からん(´・ω・`)

    でも、
    自分で言うのもアレだけど、いわゆる『素人感』はめちゃくちゃでちゃってると思います笑笑

    風俗だと素人感って一種の魅力なのは分かるんだけど、まりな的には超不本意( ˘•ω•˘ )

    髪のセットもメイクも接客も頑張ってんのになんで素人感から抜け出せないんだチクショーッッ!!
    と内心思ってます😇




  • 2024/03/24 21:27お洋服のお話



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    この時期に服屋行くと春物いっぱい売ってて嬉しくなっちゃうね⤴︎⤴︎

    まりなは何故かレディースのトレンドには疎いのにメンズのトレンドには詳しいです😅

    自分が流行ガン無視して好きな服着るから、いつの間にかレディースの流行りについていけなくなりました💦

    メンズ服は見るのが好きなので、
    SNSでついつい流行りをリサーチしちゃいます😉

    街中でセンスいい男性見かけたときとか、流行りもの着てる男性見たときはなんか勝手にテンション上がっちゃいますね😊

    まりなが普段よく着る系統は、プレッピーとレトロガーリーですね

    なんのこっちゃ(´・ω・`)?な方は、ググればなんとなくの雰囲気分かると思います(*^^*)





  • 2024/03/23 21:57症状人それぞれ




    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    最近暖かいのはいいけど、つい仕事中にウトウトしがち( ¯꒳​¯ )

    今日はあまりの眠気で仕事中思いっきり頭ユラユラさせてました😵‍💫

    というのも、絶賛女の子の日なのですが、、、
    女の子の日は眠くなってしまいます💦💦

    生理痛は全然ないタイプなのに眠気が凄いですね、私の場合は


    生理現象なのでウトウトしてても大目に見て欲しいです🥹


  • 2024/03/22 21:07鈴カステラ美味しいもんね😊



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    暖かかったね、今日☺️

    嬉しい(ง ˙˘˙ )ว


    最近あった嘘みたいなお話、

    近所の地下鉄の駅で、
    明らかに成人済みの男性が鈴カステラ食べながらエスカレーター乗ってたのを見ました

    鈴カステラ入った袋を片手に持って、さも当たり前のようにムシャムシャ頬張ってたので、2度見しました👀

    びっくりしたけど、
    我慢できなかったのかな〜、と考えたらちょっと可愛くも思えますね🥰



  • 2024/03/21 20:27寝る子は育つ



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    昨日は完全に寝落ちして写メ日記の更新ド忘れしてました

    朝の4時くらいに1回起きて、「写メ日記書いてなかったなぁ、、、( ¯꒳​¯ )」って思ったけどそのまま2度寝した…zzZ

    午前4時に更新してもおじいちゃんしか見ないからいいやーって、諦めました😊


    私、21歳過ぎたあたりから、夜寝ても3時4時5時あたりに1回起きるようになっちゃったんですよね💦

    高校生の頃も大学生初期の頃も余裕で10時間ぶっ続けで寝てたのに、、、😪😴💤

    年取ったせいなんでしょうか、それともストレスなんかな…🤔💭