仙台市|エステ|ごほうびSPA 仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-722-7017|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • 新人

まりな 22歳

  • 2024/04/30 20:37ジャジャンッッ✨️✨️



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    5月のシフト更新しました

    曜日も時間もとってもしっちゃかめっちゃかなシフトなのでややこしいかと思いますが、本人が1番ややこしくてイマイチ把握しきれてないです

    難しいこと考えずに空いてる日空いてる時間帯にとりあえずシフトぶち込んだらこうなりました🤗

    なので空いてる人が遊びに来てくれればいいと思ってます‼️

    とりあえず、明日は12時から19時です

    出勤時間帯は結構ざっくりこのくらいで良いかなーって感じに決めているので、もし時間帯合わない人いたら調整できるかもしれないので教えてください🙇‍♀️

    スケジュール管理ド下手だけど来月もぼちぼち頑張るね〜🥰





  • 2024/04/28 21:43非日常体験はお金かかるよね



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    今日は家から1歩も出ませんでした

    日焼けしたくなくてカーテン開けないので、外の景色全く見てません

    あ、置き配受け取るために2秒くらい外出ました笑

    昨日の予報だと今日は気温高いみたいでしたが、実際どうだったんでしょう?


    お休みの日は基本引きこもりがちだけど、5月はいっぱい遊ぼうかなーって思ってます(っ ॑꒳ ॑c)

    ご機嫌ワカメ期間はどこも混んでるだろうから、中旬くらいにでもディズニー行きたいな



    ごほうびSPAは短時間コースでもワァオってお値段するので
    お客様からお金受け取る度に「このお金あったら交通費、食費、チケ代含めてディズニー行ける」と頭の中でディズニー換算してしまいます

    ロングのコースでさらに高いお値段だったら、パーク内のあの店でコース料理食べられるとか、贅沢してバスじゃなくて新幹線で行けるとか、DPA使えるじゃんとか、勝手にシミュレーションしてます







  • 2024/04/27 22:17お礼🧸💌



    27日 ビジネスホテルK様


    写メ日記見ない派みたいなので、でかめの独り言になる可能性大ですが、お礼置いときますね☺️


    マッサージ、満足してもらえて良かったです!

    エステ常連さんの「マッサージ上手い」貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
    ほぼ誘導尋問でしたけど笑

    美味しいお店見つかったらいいですね〜✨

    仙台で美味しいお店見つかったらまりなにも教えて欲しいくらいです🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    チビカニちゃん、美味しくいただきます🦀🦀



  • 2024/04/27 21:27退勤しました



    退勤しました✌️

    本日もありがとうございます!!

    今日、待機所で爆睡してたら仕事(昼職)してる夢見ました、最悪です、無賃労働です😢

    5月のシフト入れたらまた日記で報告します(*^^*)


  • 2024/04/27 12:53出勤しました



    こんにちは、まりなです( ~・ω・)~


    出勤しました✌️

    本日14時からです♡

    よろしくお願いします〜

    街中に人多くて出勤しただけでちょっと疲れた🫠🫠



  • 2024/04/26 23:29ピロリン✨✨



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    明日お昼の時間帯から出勤します(*^^*)

    遊びに来てくれたらうれしーなぁ😉

    4月最後の出勤ですよん☆

    最近予約前にオキニトークでメッセージくれる方が多いのだけど、これ嬉しいの(*´艸`)

    出勤出来る日数がどうしても少ないので、私に会いたいけどなかなか会えないって方もメッセージくれたら喜びます🥰



  • 2024/04/25 19:47いつもと違う👀



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    夏服買ってきたよん✨

    モノトーン服好きなまりなですが、珍しく水色パーカー買ってきてしまった

    寒色似合わないって分かってるのに色味があまりにも可愛いすぎて、、、🥹

    気づいたら買い物カゴに入ってました

    全然関係ないうちの可愛い猫ちゃん(夢の国出身)も見ていってくださいm(_ _)m






  • 2024/04/24 20:27短すぎ



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    髪切ったときに
    襟足もざっくりハサミ入れて貰ったので、その辺の男の子と髪の長さそんな変わらん

    髪の毛短すぎてボーイッシュな路線には入りたくないのだが、
    すぐ伸びるからって多めに切ってもらったせいでボーイッシュ路線に片足突っ込んでる気がしなくもない🙂

    塩梅が難しい、、、


    これは過去写真です!

    また写メ日記用の写真撮る頃にはいい感じに伸びてると思うー😊






  • 2024/04/24 03:47ド深夜投稿



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    今週は家に着いたらすぐ寝ちゃうことが多くて、夜中に起きちゃいます💦💦

    夜中に起きてたってどこも開いてないし、やること無くて暇を持て余しちゃいます

    写メ日記書くくらいしかやれることないです

    こんな時間に更新したって誰も見ないかな〜


    意地悪だから誰も見ないときに限って大事なこと書いちゃう、とても意地悪だから明日には消しちゃう


    お兄様に会うと
    なんで風俗やってるの〜?
    ってよく聞かれますね

    軽蔑じゃなくて興味本位の質問ね

    貯金したいとか昼の仕事したくないとか誰かに貢ぎたいとか色々あるよね

    まりなのきっかけは、
    自分にとってめちゃくちゃ大事で一心同体に近い存在が亡くなっちゃったときにその子に会いたい気持ち抑えようとして散財してたらお金足りなくなっちゃったんだよね

    でも今はメンタル回復してるしお金も足りてるので、未だに続ける理由は特に無いです^^

    正直やめどきが分かりません😇










  • 2024/04/23 00:105月の予定は未定



    こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


    5月の予定まだ決まってないんだよね〜、、、

    決まり次第シフト入れようとは思ってます!

    来月も週一出勤ペース崩さず出勤できたらいいな


    やっと髪切った✂️

    いつも同じ人に切ってもらうから担当の美容師さんとはすっかり顔見知りです😊

    でもまりながあんまり日常のこと話さないから、最近ヘアカット行くたびにめちゃくちゃ探り入れられるようになりました(特になんの仕事してるか)

    「職場は女性が多いんですか?」
    とか
    「接客系ですか?」
    とか
    「今日休みですか?平日なのに休めるんですね」
    とか

    まりなが仕事答えないの分かっててすんごい探り入れてくるの笑笑
    アキネーターみたい