古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りんね 19歳

  • 2024/06/16 20:43ぬるぬるおま〇こ💞



    💌二番館101号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    会ってからいいなって思ってって時間延ばしてくれて嬉しかったよ〜!🥺

    乳首舐めにフェラに気持ちよくなってもらえてよかったです♡
    たくさん出たね🎶

    お話も楽しかった〜!!


    💌インフォレスト105号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラしてるときすごい硬くなってたね😌♡

    指入れ気持ちよかったし、おま〇こぬるぬるになっちゃった❤️

    一緒に気持ちよくなれてよかった〜!

    差し入れもありがとう!!


    この後もお誘いお待ちしてますー!


    りんね
  • 2024/06/15 20:03びっくり❗️




    💌あかいくつ206号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    オキニトークでお話してて、会いに来てくれるの楽しみにしてたよ🎶

    明日って言ってたから今日会えたのびっくりだった❗️

    フェラで気持ちよくなってくれてたのも、一緒に気持ちよくなれたのも嬉しかったよ🥺

    楽しかったって言ってもらえてよかったです♡
    また会えたら嬉しいな!


    この後もお誘いお待ちしてますー!


    りんね

  • 2024/06/14 15:23今までで1番✨️



    💌赤いくつ203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    制服似合うとか、可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥺

    お兄さんのあそこギンギンだったね✨️
    フェラ今までの女の子で1番上手いよ!お世辞じゃないよ!って言ってくれて、お世辞でも本当に嬉しいです😭

    お仕事前にありがとう!
    また気持ちよくなりにきてねー❤️


    この後もお誘いお待ちしてますー!


    りんね
  • 2024/06/13 21:13一緒に…?





    💌キャロル302号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    最近デリヘル遊びデビューしたみたいで、ワクワクのお兄さん可愛かった🥺

    痛くない?とかいろいろ気にかけてくれて優しいなあって思ったよ!

    舐めあいっこしたの気持ちよかった、、
    お兄さんも元気になってくれて、りんねも濡れちゃってて…💞

    また一緒に気持ちよくなろうね♡



    このあともお誘いお待ちしてますー!


    りんね
  • 2024/06/12 22:23果てた😖❤️



    💌ティファナ201号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    おもちゃで2回もイカされちゃった💦
    りんねが感じてるとこエロいって言われて、恥ずかしかったな、、、

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、2回戦も❤️

    いっぱい気持ちよくなってくれててよかった〜!🥺

    またお互いのこと果てさせちゃお🎶



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    りんね
  • 2024/06/12 13:23おま〇こぬるぬる🥺




    💌ティファナ207号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    昨日オキニトークでメッセージくれて、今日会いに行くって言ってくれてたから楽しみにしてました❤️

    たくさん舐めてくれて気持ちよかった🥺
    おま〇こぬるぬるだった、、♡

    ローションで一緒に気持ちよくなれて、嬉しかったよー!

    夜勤明けにありがとうね😭



    この後もお誘いお待ちしてます!


    りんね
  • 2024/06/11 23:36きつきつぬるぬる❤️




    💌ティファナ211号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさんりんねのおま〇こ舐めてくれて、気持ちよすぎてイッちゃったよ、、、♡

    おま〇こに指入れしてるとき、中きつきつでぬるぬるだって言ってもらって恥ずかしかった🥺

    素股がりんねの天然ローションで出来ちゃったね❤️笑

    また会いに来てくれたら嬉しいな!!



    この後もお誘いお待ちしてます!


    りんね
  • 2024/06/11 18:43フェラ気になって…



    💌ティファナ202号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    日記みてフェラが気になって来てくれたみたいで、、、

    フェラしたとき、うわあ、気持ちいいって言ってくれて、気持ちよすぎてイッちゃいそう、ってストップが❤️

    気持ちいいって言ってもらえるのすごく嬉しい🥺

    一緒に気持ちよくなってくれて、最後たくさん出してくれてよかった♡

    またフェラ堪能しにきてね🤝🏻



    この後もお誘いお待ちしてます!!


    りんね
  • 2024/06/10 22:03一緒にぬるぬる❤️




    💌あかいくつ207号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    お仕事終わりで疲れてるのに来てくれてありがとう♡

    ちくびたくさん感じてくれてたね🎶

    ローション好きみたいで一緒にぬるぬるになったのも気持ちよかったな🥺

    またぬるぬるなろうね❤️



    この後もお誘いお待ちしてます!!


    りんね

  • 2024/06/10 18:53ギンギンだった、、♡



    💌ルージュ201号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    スタイル褒めてくれて嬉しかった💞

    フェラ好きなお兄さん、ギンギンになってくれてて可愛かった〜!

    ちくびも感じるかな?って言ってたのに、すごい感じてくれててよかったです🥺

    また気持ちよくなりに来てね!
    次はお口に出す、、?♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    りんね