古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りんね 19歳

  • 2024/02/12 18:24なか感じる…❤️



    💌ご自宅のお兄さん

    今日はありがとう!!

    おっぱい綺麗だし大きいーってずっともみもみしてくれてたねっ🎶

    私結構なか感じるから指入れしてくれて、気持ちよかった🥺

    お兄さんにも気持ちいいって言ってもらえて、フェラ堪能してもらえてよかったです❤️

    一緒に気持ちよくなれてしあわせ〜!

    また会えたらいいな〜!



    このあともお誘いお待ちしてます♡


    りんね
  • 2024/02/11 17:14我慢できず…💦



    💌赤い靴401号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    制服可愛い〜って褒めてくれたの嬉しかった‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    フェラしてたらギンギンだったお兄さん可愛かったです🥺

    素股が好きみたいで、ローションぬるぬるで一緒に気持ちよくなってくれたね♡

    久しぶりで溜まってたから我慢出来ず…って最後にたくさん出してくれて❤️

    気持ちよくなってもらえてよかったです!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    りんね
  • 2024/02/10 23:04エロい女が入る部活!



    今日遊んでくれたお兄さんがりんねちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、りんねちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、りんねもテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、りんねとエッチなことたくさんしよー♡



    この後もお誘いお待ちしてます❤️


    りんね
  • 2024/02/10 18:13ピシャピシャッ❤️



    💌ティファナ308号室のお兄さん

    会ってすぐに120分から180分に!!
    長い時間一緒にいること選んでくれてありがとう😭

    お兄さんがりんねのおま〇こ触ってくれて、濡れてピシャピシャ音なっちゃってたの恥ずかしかった💦

    りんねのこと攻めてたらお兄さんのギンギンになってた✨️

    一緒に気持ちよくなれてよかったです!!

    お話もすごく楽しくてあっという間だったな🥲
    差し入れもたくさんありがとう!!!
    また会えるの楽しみにしてます🎶




    この後もお誘いお待ちしてます♡


    りんね

  • 2024/02/09 20:54おま〇こぬるぬる🥺




    💌ジュラシック308号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんローションつけてりんねのおま〇こいじいじしてくれて気持ちよかった❤️

    クリ弱くてすごい感じちゃうの恥ずかしい🥺

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったな〜!!

    素股も気持ちよかったよ♡
    ローションの音がえっちだった、、🫶🏻

    お兄さんが話してたご飯屋さんすごく気になる!機会があったら行きたいな〜!



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    りんね
  • 2024/02/09 16:04最近元気ないと思ったけど…!



    💌クリスタル208号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    もう最近元気なくて、勃たないことがほとんどって言ったけど、フェラしたり、素股してたら元気になってくれて、硬くなって嬉しかった〜🥺

    お兄さんも硬くなったの久しぶりだって言ってて、気持ちよくなってもらえてよかったです❤️

    お兄さんに舐めてもらったのも気持ちよかったな、、、

    また一緒に気持ちよくなろうね♡



    この後もお誘いお待ちしてます🎶


    りんね

  • 2024/02/08 19:54舐めあいっこ❤️





    💌ティファナ310号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    最近デリヘル遊びデビューしたみたいで、ワクワクのお兄さん可愛かった🥺

    痛くない?とかいろいろ気にかけてくれて優しいなあって思ったよ!

    舐めあいっこしたの気持ちよかった、、
    お兄さんも元気になってくれて、りんねも濡れちゃってて…💞

    また一緒に気持ちよくなろうね♡



    このあともお誘いお待ちしてますー!


    りんね
  • 2024/02/07 13:54ギンギンに…✨️




    💌ティファナ303号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんお風呂のときからギンギンだったね✨️

    お風呂でプレイすることなかなかないから新鮮だったし楽しかった〜!💞

    おま〇こ舐めてもらったの気持ちよかったし、指入れてもらったとき腰動いちゃっててエロいってお兄さんに言われちゃった🥺

    ベットでもいろいろと…気持ちよかったね♡



    このあともお誘いお待ちしてますー!


    りんね
  • 2024/02/06 22:54フェラ好き??



    💌ティファナ203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    痛くない?とか身体のこと気遣ってくれたり、優しいなあって思ったよ🥺

    玉舐めとフェラが好きみたいで、たーーっくさん舐めちゃった♡

    気持ちいいって言ってくれて、フェラで2回戦も❤️

    楽しい時間をありがとう〜!



    この後もお誘いお待ちしてます♡

    りんね