古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りんね 19歳

  • 2024/04/11 20:53きつきつぬるぬる❤️




    💌ティファナ211号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    たくさんりんねのおま〇こ舐めてくれて、気持ちよすぎてイッちゃったよ、、、♡

    おま〇こに指入れしてるとき、中きつきつでぬるぬるだって言ってもらって恥ずかしかった🥺

    素股がりんねの天然ローションで出来ちゃったね❤️笑

    また会いに来てくれたら嬉しいな!!



    この後もお誘いお待ちしてます!


    りんね
  • 2024/04/10 20:33フェラ堪能して🥺



    💌ティファナ202号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    日記みてフェラが気になって来てくれたみたいで、、、

    フェラしたとき、うわあ、気持ちいいって言ってくれて、気持ちよすぎてイッちゃいそう、ってストップが❤️

    気持ちいいって言ってもらえるのすごく嬉しい🥺

    一緒に気持ちよくなってくれて、最後たくさん出してくれてよかった♡

    またフェラ堪能しにきてね🤝🏻



    この後もお誘いお待ちしてます!!


    りんね
  • 2024/04/10 17:23会ってすぐにフェラ❤️



    💌クリスタル102号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    お部屋入ってすぐフェラ❤️
    りんねちゃんのフェラ気持ちよすぎるって言ってもらえて嬉しかったな!!

    たくさんイチャイチャしたり、舐めあいっこ気持ちよかったね🥺

    またたくさん舐めさせてね♡



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    りんね

  • 2024/04/09 18:55おしりもみもみ♡


    💌赤い靴201号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    おしりすきなお兄さん!
    いっぱいりんねのおしりもみもみしてくれてたね❤️

    綺麗って褒めてくれて嬉しかったよ!!

    ローション好きみたいでぬるぬる気持ちよくなってくれてよかった〜🥺
    たくさん出たね♡

    またいろいろお話しもしたいな!!!



    この後もお誘いお待ちしてます🎶

    りんね
  • 2024/04/08 16:13褒めてくれて💞



    💌赤いくつ203号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    制服似合うとか、可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ🥺

    お兄さんのあそこギンギンだったね✨️

    お仕事前にありがとう!
    また気持ちよくなりにきてねー❤️


    この後もお誘いお待ちしてますー!


    りんね

  • 2024/04/07 22:43果てちゃった❤️



    💌ティファナ201号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    おもちゃで2回もイカされちゃった💦
    りんねが感じてるとこエロいって言われて、恥ずかしかったな、、、

    お兄さんもフェラ気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし、2回戦も❤️

    いっぱい気持ちよくなってくれててよかった〜!🥺

    またお互いのこと果てさせちゃお🎶



    この後もお誘いお待ちしてます♡


    りんね
  • 2024/04/06 15:04フェラさせてー❤️



    💌ティファナ307号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    フェラしてるときとかお兄さんすごい気持ちいいって言ってくれたり、伝えてくれるから、攻めがいがありました🥺🫶🏻

    りんねのおま〇こも舐めてくれたり、指入れしてくれて気持ちよかった〜!

    いつも元気がそんなにもたないって言ってたけど、最後まで元気でお兄さんもびっくりしてたね😂

    気持ちよくなってもらえてよかったし、りんねも気持ちよかったよ❤️

    また会えるの楽しみにしてます♡



    この後もお誘い待ってます🎶



    りんね
  • 2024/04/05 23:23ピシャピシャ💦



    💌ティファナ308号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    制服似合ってて可愛いねって言ってくれて嬉しかったよ🥺♡

    お兄さんがりんねのおま〇こ触ってくれて、濡れてピシャピシャ音なっちゃってたの恥ずかしかった💦

    りんねのこと攻めてたらお兄さんのギンギンになってた✨️

    一緒に気持ちよくなれてよかったー!
    また会えるの楽しみにしてます🎶


    この後もお誘いお待ちしてます♡


    りんね
  • 2024/04/05 18:53エロい女が入る部活!?



    今日遊んでくれたお兄さんがりんねちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、りんねちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、りんねもテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、りんねとエッチなことたくさんしよー♡



    この後もお誘いお待ちしてます❤️


    りんね