古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りんね 19歳

  • 2024/05/25 03:23【お礼写メ日記】



    2度目ましてだったね、ありがとう!!


    会う前からオキニトークで気になる子いて他の子にしようか迷うーって相談されちゃって、、、不機嫌ではないです、拗ねたけど🥺笑


    でも結局りんねのとこに会いに来てくれたお兄さんが1番ツンデレです😂


    今度からは素直に会いに来てください、寂しくなっちゃいます💧‬♡


    またたくさん舐めにきてねっ!


    りんね
  • 2024/05/18 17:53イカされちゃう…💦



    💌ティファナ206号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    2ヶ月ぶりにまた会えて嬉しかったよ🥺

    前回もだけど、今回も美味しいってたくさん舐めてくって気持ちよかったし、イカされちゃう💦

    今度は今日の帰りにしたいって言ってた顔面騎乗位もしてね♡

    お兄さんも素股気持ちいいって言ってくれたり、最後たくさん出してもらえたからよかったです❤️

    また会えるの楽しみにしてるね!



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    りんね
  • 2024/05/17 21:53癒すよ?🥺




    💌ティファナ311号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    フェラ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったな🥺

    素股もぬるぬるで気持ちよかったし、お兄さんが感じてるところ見れて余計興奮しちゃった❤️

    またいっぱいりんねのこと堪能しにきてね!
    お仕事で疲れたら癒されにきて🎶



    この後も一緒に夜更かししてくれるお兄さん、お待ちしてます♡



    りんね

  • 2024/05/17 17:33いろんな体位で…




    💌二番館103号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    りんねの感じてるとこ可愛いからたくさん攻めたくなるって言ってくれて、いっぱい舐めてくれて気持ちよかった🥺

    舐めあいっこもよかったね♡

    素股いろんな体位でして、騎乗位のしかしたことなかったけど、正常位とか寝バックもハマりそうって言ってもらえて嬉しかった❤️

    また一緒に気持ちよくなろうね!



    この後もお誘いお待ちしてます!

    りんね

  • 2024/05/16 17:23チューしすぎて…😂



    💌ティファナ210号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    お兄さんとチューしすぎて口の中の水分全部なくなった気がする😂😂

    いっぱい気持ちいいって伝えてくれて嬉しかったな…♡

    お兄さんの好きなフェラ!
    過去一好きなフェラって言ってもらえてしあわせ💞

    また堪能しにきてね( ˶'ᵕ'˶)



    この後もお誘いお待ちしてますー!


    りんね
  • 2024/05/15 14:53エロい女が入る部活!?



    今日遊んでくれたお兄さんがりんねちゃん元カノに似てるって…

    お兄さんの元カノさんもすごいエッチだったらしくて、りんねちゃんのエロさが雰囲気似ててって言われちゃった💦


    ちなみにその元カノさんはテニス部だったみたいで、りんねもテニス部でした🎾


    確かに部活やってたときも1人でえっちしてたし、周りにもエッチな子多かったような😂


    お兄さん、りんねとエッチなことたくさんしよー♡



    この後もお誘いお待ちしてます❤️


    りんね
  • 2024/05/14 15:43一緒に…?





    💌キャロル302号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    最近デリヘル遊びデビューしたみたいで、ワクワクのお兄さん可愛かった🥺

    痛くない?とかいろいろ気にかけてくれて優しいなあって思ったよ!

    舐めあいっこしたの気持ちよかった、、
    お兄さんも元気になってくれて、りんねも濡れちゃってて…💞

    また一緒に気持ちよくなろうね♡



    このあともお誘いお待ちしてますー!


    りんね
  • 2024/05/13 23:03腰動いちゃってて…




    💌ティファナ303号室のお兄さん

    今日はありがとう!!

    お兄さんお風呂のときからギンギンだったね✨️

    お風呂でプレイすることなかなかないから新鮮だったし楽しかった〜!💞

    おま〇こ舐めてもらったの気持ちよかったし、指入れてもらったとき腰動いちゃっててエロいってお兄さんに言われちゃった🥺

    ベットでもいろいろと…気持ちよかったね♡



    このあともお誘いお待ちしてますー!


    りんね
  • 2024/05/13 19:49可愛いから延長で❤️



    💌キャロル100号室のお兄さん

    今日はありがとう!

    会ってすぐに可愛いから時間延ばしちゃおうかなってコース時間延ばしてくれて、嬉しかった💞

    たくさん舐めてくれたり、おもちゃで攻めてくれたり気持ちよくてイッちゃった…🥺

    お兄さんイキにくいけど、久々にイケたみたいで気持ちよかったって言ってもらえてよかったです🎶

    また一緒に気持ちよくなろうねー!



    この後もお誘いお待ちしてます!


    りんね