古川市|デリヘル|juicy kiss オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-5734-3198|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

きな 19歳

  • 2024/03/28 23:33さわさわすると…

    お兄様の全身をさわさわしてあげてると

    びくびくしてたお兄様のアレが

    段々おっきくなってくるのが

    とっても興奮するの🥺💕︎


    その後ゆっくりなでなでするね🥰

  • 2024/03/27 16:03ここだけの話…🤫

    クリ舐められながら

    Gスポットかき混ぜてくれると

    秒でイっちゃいます…(笑)

    クネクネしながら自分で腰振っちゃうし

    舐めてくれてる頭押さえつけちゃうかも…😖♥️

    私、イク事に関してはめちゃチョロいから

    一緒に気持ちよくなろうね🥰🥰


  • 2024/03/25 00:13見えそうな〇〇

    この体操服を着てるときって横からみると

    大切なところが見えそうになっちゃう💕

    きなの乳首は何色だと思う♥️ꉂ🤭??

    お兄様がいっぱい想像してるの

    きなは気づいてるよ💕?

  • 2024/03/23 22:53夜の水泳大会しよ?

    えっちな水着で2人だけの秘密の水泳大会しよ?


    お風呂の中で濡れ濡れになりながら

    2人でイチャイチャしたい♥️


    その後はベッドで運動会だね🤭💕︎

  • 2024/03/23 22:03〇学生の頃から…

    よくお兄様にいつからおっぱい大きいの?

    って聞かれるんだけど


    中学生の頃に初めてブラを買った時は

    Eカップだったの…♡



    そこから成長してGカップになったんだよ♥️



    おっぱい大きいの恥ずかしかったけど、

    今はお兄様にぱいずりをしてあげられるから

    このおっぱいが好きに思えてきたの🥰🥰



    これからもいーっぱいおうかのおっぱいで

    気持ちよくなってね♥️

  • 2024/03/03 21:31お礼日記💌3/1

    おまたせ❣️

    【ジュラシック240分の本指名様】

    最終日もありがとう❣️

    今日はきながいっぱい攻めさせてもらいました😊💕💕

    頻繁に3回も会ったから行けないかも…って不安そうだったけどしっかりきなでイってくれて嬉しかった🥺♥️

    次に会えるのはまた先になっちゃうけど、きなのこといっぱい思い出して待っててね🥰🥰

    プレゼントした下着の匂いを嗅いで思い出してもいいよ💕

  • 2024/03/01 06:43お礼日記💌2/29

    【ルージュ90分のお兄様】

    初めましてなのにアニメの話で盛り上がれて楽しかった🥰🥰

    D.Gray-manすっごくおすすめだから見てほしい!今度また会えたら感想聞かせて❣️

    次もパイズリで2回搾り取っちゃうから覚悟してね🤭♥️

    【ティファナ120分のお兄様】

    風俗が初めてってすっごく緊張してたお兄様の初めてはきなが奪っちゃいました💕💕

    お兄様がシュチュエーションに興奮して2回もイッちゃったの可愛かったよ🥰

    お兄様のク〇ニもバイブで攻めてもらうのもとっても気持ちよかった💕

    【ティファナ50分のお兄様】

    スク水が似合うとおもって!って言ってスク水のコスプレさせてくれたの新鮮でドキドキした💕

    パイズ〇と素〇をしながらお兄様が気持ちよさそうにしてるお顔眺めたの楽しかったな🥰🥰

    お風呂に入る時私よりも寒がっててぷるぷるしてるお兄様をみてかわいいって思っちゃったきなはもしかしてS…??

    【二番館90分のお兄様】

    差し入れのR-1ありがとう!!

    R-1は毎日飲んでるからほんとに助かるよ🥹💕

    お風呂でローション使って触り合いっこしたの新鮮で興奮したよ🤭♥️

    今日は不発に終わっちゃったけど、次会えた時は絶対きなが気持ちよくさせてあげるからね❣️

  • 2024/02/29 20:23後ろから搾り取りたい💕

    お兄様を後ろからギュッてして

    お兄様のアレをいっぱい

    手コキしてあげたい💕

    後ろからされるのすき?

  • 2024/02/29 06:43お礼日記💌2/29

    【二番館60分の本指名様】

    お兄様のおち〇ぽときなのクリ〇リスをお互いに攻め合いっこしたのすごく気持ちよかった🥺♥️

    前回できなかったパ〇ズリがしたいって興奮してたからご要望に答えてぬるぬる手〇キ+ローションパイズ〇をしてあげたらお兄様すぐイっちゃったね💕💕

    また来月も会えたら嬉しいな🥰🥰

    政治の裏話とかもとっても興味深かったからまたお話したいな❣️

    【古川ヒルズ60分のお兄様】

    おしりが大好きっていうお兄様のリクエストでお兄様のお顔の上に乗っちゃったんだけど、ゆきなのおしり重くなかった?ꉂ🤭💕

    すっごくおしりの形を褒めてくれて嬉しかったよ♥️

    お兄様に中のおしり側責められた時すっごく気持ちよかったから、もしかしてきなっておしりの才能もあるのかな…?🍑🥺💕

    もっとおしりフェチについて聞聞いてみたい☺️

    【キャロル360分の本指名様】

    今日は一回戦目であんまり勃たなくて焦ったけど、ちょっと休憩したらすぐにイけたね💕

    えっちの前にビール3本も飲んでるんだもん🍻笑

    今度から一回戦目終わるまでお酒禁止にしちゃうよ???😇笑

    えっちに満足してからお酒は飲んでください❣️

    お兄様ったらお酒のせいもあってお風呂の扉と玄関間違えて2回も裸で玄関まで行ってたから笑っちゃったꉂ🤭

    プレゼントしたきなの私物の下着もお家に飾ってね💕

  • 2024/02/28 06:43絶対領域の背徳感

    きなは最近絶対領域にはまってて

    スカートからのチラ見せが

    たまらなく好きなの💕💕
    かわゆい 🥺💗💗


    なんか、ちょっとずつ暴かれていく

    感じにドキドキが倍増するの💕



    理性無くなったみたいで、興奮っっ 🥺♥️

    同じこと思ってくれる素敵なお兄様いる?