仙台市|エステ|salad(サラダ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:022-398-4990|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

あやこ 34歳

  • 2024/02/13 09:22ありがとう

    HギャラリーのNさん🤗

    毎日お仕事お疲れ様❤

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました🥺

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです😳
    ベットでは凄く敏感さんでしたね🙈💓

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました😳

    また今度も沢山責めさせてくださいね💓
  • 2024/02/13 08:12お疲れ様でした♡

    ありがとうございました🤗
    お兄様との時間が大好きです💕

    また遊んでくださいね🥴
  • 2024/02/13 01:02Aさんありがとう♡

    仲良しのAさん💖
    約1ヶ月ぶりの再会でしたね😊

    会いたかったって言ってくれて胸きゅんでした😳

    たくさんお話もできて、たくさん笑って
    本当楽しくて幸せな時間をありがとうございました🎶

    よかったらまた遊んでください🐩💕
  • 2024/02/11 10:03お礼日記♡

    仲良しさん今日は楽しかったです🌼

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんでかわいかったです🙈💓

    ありがとうございました🎶

    また是非誘ってください✨
  • 2024/02/11 09:12退勤

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😄

    今日はデリへル慣れしてない
    お兄様が多くて可愛かったです💗

    また次回も仲良くしてくれたら嬉しいです✨
  • 2024/02/11 00:52Aさんありがとう♡

    ナトリナのAさん🐣💕
    ありがとうございました✨

    終始気を遣ってくれてて
    とても紳士的な方だなって思いました😄

    ハマってくれて嬉しいです❤

    また全力でAさんを癒しにいきますね💖
  • 2024/02/10 08:52お礼です

    Yさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    とても優しく気遣ってくれたので

    楽しい時間を過ごすことが出来ました💗

    お話もとても楽しかったので

    ぜひまた私と遊んでください😉💕
  • 2024/02/10 08:12終了

    お仕事終了になりました🎵
    呼んでくれて感謝してます✨

    とっても癒しの時間でした💗

    次回も沢山のお兄様に会えますように💕
  • 2024/02/10 01:47ありがとう♡

    遊んでくれてありがとうございました🤍

    お酒の話で盛り上がって楽しかったです✨
    種類なにも知らないな
    と思いながら勉強になりました😊

    ベッドではSっ気があって
    でもソフトで気持ちよかったです😳
    背中はゾクゾクしちゃいます(笑)

    また、お時間あったら待っていますね♪
  • 2024/02/04 11:12Nさんありがとう

    Nさん💖

    お久しぶりでしたね😘
    会えて嬉しかったです✨
    本当にありがとうございました😆

    いつもにこにこ笑顔でとても優しくて
    そんなNさんにわたしの方が癒されたり
    元気をもらっています😳

    わたしとの時間がNさんの息抜きにも
    なっていると嬉しいです🎵

    次回会えるまでわたしも楽しみに頑張りますね😘