仙台市|オナクラ|仙台手コキ専門店 ネコの手 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2995-2200|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 40分6,500円

やえちゃん 23歳

  • 2024/05/25 16:19しゅっきん🎶

    出勤しました✨️

    今日も2時までいますので土曜日沢山のお誘いお待ちしております💕

    昨日は6人中4人が指名のお兄様で嬉しかったです🥰
    今日も
    色んなお兄様に出会いたいです🥺

  • 2024/05/24 17:09しゅっきん⭐️

    こんばんは😊

    出勤しました✨️
    華金飲み会終わりでもお仕事終わりで疲れてるお兄様も沢山ご奉仕して癒されてくれたら嬉しいです💕

    事前予約してくれてるお兄様会えるの楽しみにしてます🥰

    2時までいますので沢山のお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/05/22 15:09しゅっきん!!

    こんにちは!!

    出勤しました✨️
    早く出勤しようと思ったら3度寝くらいしてしまいました💦

    いっぱい寝て元気いっぱいなのでたくさんのお兄様からのラブコールお待ちしております💕

    3時までいる予定です!

  • 2024/05/18 19:46リフレッシュ♨️🥩‪🔥

    この間のお休みで岩盤浴、温泉行ってきて焼肉も食べて来ました🥰

    久しぶりの岩盤浴と温泉はやっぱり疲れが取れていいですね✨️
    焼肉も食べたけど美味しかった😋
    最高のリフレッシュになった1日でした👍

    またリフレッシュしに行けるように仕事頑張ります🔥

  • 2024/05/18 16:49出勤!!

    こんにちは😊

    出勤しました✨️
    今日はものすごく暑いですがそんな暑さも吹き飛ばすくらい楽しい時間に出来たらと思ってるのでラブコールお待ちしております💕

  • 2024/05/17 22:29急遽出勤!!

    こんばんは😊

    急遽1時から3時で出勤します🥺
    短い時間ですがお誘いしてくれると嬉しいです!!

    飲み終わりでも仕事終わりでもお待ちしております🥰

  • 2024/05/16 15:59出勤!!

    こんにちは😊

    15時半から2時まで出勤してます✨️

    1週間の疲れが出てくると思うので疲れを癒しに来てください🥺

    お誘いお待ちしております🥰

  • 2024/05/11 18:09出勤✨️

    こんばんは!!

    出勤しました✨️

    GW明けて出勤初めてなのでたくさんのお誘いお待ちしております🥺

    明日も出勤するかもしれないのでその時はよろしくお願いします⭐️

  • 2024/05/03 16:49久しぶりの出勤✨️

    こんにちは😊

    久しぶりの出勤です!!
    結構空きましたがこれからまたちょくちょく出勤していくのでよろしくお願いします🥺

    今日は出勤前にゲーセンに行ってUFOキャッチャーしてきました!

    私の大好きなちいかわのハチワレさんとピカチュウ取ってきました💕
    2個も取れることが普段無いのでテンション上がっちゃいました!!

    今日は16時半から3時まで出勤してますのでGW後半沢山のお兄様にお会い出来るの楽しみにしてますのでお誘いお待ちしております✨️